Working Motherのお役立ちGOODS

なるべく子供達との時間を大切にしたいので、掃除洗濯には時間をかけたくない。そんな私達を助けてくれている品々。「買って正解だった!」と思うGOODSを紹介します。

食器洗浄器 (2001年夏購入) 
私の手あれがひどいのと、食事の後のくつろぎタイムがほしかったのとで買いましたが、今ではなくてはならない存在に。

乾燥機付ドラム洗濯機 (2001年夏購入)
薄い綿素材に皺が付くのが気になりますが、朝出勤前にスイッチオンにすれば乾燥までやってくれるので本当に楽チンです。

サイクロン式イオン掃除機 (2002年冬購入)
マイナスイオンのおかげで、フローリングの拭き掃除がいらないくらいキレイになります。ヘッドが軽いタイプを購入したので子供の食べこぼしのあとすぐキレイにできるので大助かりです。



こらからもっと紹介しますね。お楽しみに




←BACK