moetaka さん 2002年 08月 09日 23時 47分 31秒

http://www.mhi.co.jp/news/sec1/020808.html

やっている人はやってたんですね〜
ニューラルネットワーク

たのしいかな〜?

juice さん (juice_2735@hotmail.com) 2002年 08月 06日 12時 01分 49秒

こんにちは訳あって本当に女性スポンサーを募集しています。
年齢は問いません。が、素敵な方お待ちしています。
お小遣い程度でもかまいません。
冷やかしお断りです。
真面目にスポンサーになってくださるかたご連絡ください。
よろしくお願いします。
ほりけん、に似ていると言われます。
27歳 170センチ 53キロ

千成 増也 さん (tomato2003@mail.goo.ne.jp) 2002年 07月 22日 21時 06分 15秒
URL:http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/2.index.html

完全裏情報です。

NASAの画像から発掘しました。
われわれの太陽系でUFO同士が戦っている画像です。
信じがたいのですが、事実です。

http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/battlescene.html

フラッシュ画像(映画になっています)
http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/9-1.html

今米国で大問題になりかけています。

JGA(日本保証互助会) 池袋店 さん (office@jga4.com) 2002年 07月 22日 12時 04分 11秒
URL:保証人紹介致します。

保証人(賃貸、就職、入学、金融等)を個人名で引受ける確実な保証人紹介機関です。
健全且つスピーディな保証業務を行っています。
事後の気づかい不要です。お気軽にご相談ください。
http://www.jga4.com/

全充 さん 2002年 06月 05日 08時 51分 06秒

まずは、お引越しお疲れ様です。
ADSL化、おめでとうございます。
我が家もADSL化に伴い、妻が本格的にホームページ
作りを開始、公開してしまいました。
電話代の心配がなく快適な速度でご機嫌のようです。

酔漢 さん 2002年 06月 02日 22時 21分 23秒
URL:http://homepage3.nifty.com/murasakigawa/

また引っ越しました。


ADSL化に伴うプロバイダの変更です。と、いうことでなつかしのNIFTYに復帰です。

無修正王国の門 DVD さん (sales@asiandvdo.com) 2002年 05月 27日 14時 58分 50秒
URL:http://www.asiandvdo.com/ShopSite/main.html

無修正マニアック、アニメなど何でもあります!
6000種類以上DVD.VHS.VCD.Toys!
『飯島愛』バッチリ丸見え!

http://www.asiandvdo.com/ShopSite/main.html

無修正 DVD さん (sales@allasiandvd.com) 2002年 05月 27日 14時 58分 27秒
URL:http://www.allasiandvd.com/avidolhome.htm

無修正マニアック、アニメなど何でもあります!
6000種類以上DVD.VHS.VCD.Toys!
『飯島愛』バッチリ丸見え!
http://www.allasiandvd.com/avidolhome.htm

酔漢 さん 2002年 05月 23日 20時 17分 52秒

え!!

嶋さん直々ですか。そういえば今月はマイコン入門
だったですね

全充 さん 2002年 05月 23日 12時 56分 05秒

Interface2002-6に
フェッチ、キャッシュ、パイプラインのお話が。
嶋さん直々のお話もあります。

千成 増也 さん (chinarichinari@mail.goo.ne.jp) 2002年 05月 20日 15時 41分 25秒
URL:http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/2.index.html

はじめまして。

信じがたいことですがわれわれの太陽系で
宇宙人同士の無数のUFOが戦っているようです。

NASAの画像でそれが見られます。

http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/2.index.html

フラッシュ画像
http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/9-1.html

話が宇宙のことに飛んでしまい申し訳ありません。
でも事実ですのでチエックをお願いします。


逆援希望者 さん 2002年 05月 14日 16時 33分 14秒

いい求人無いですかね〜?あったら教えてくださいよ
メールは下に同じで

はなあゆ艶女っ子 さん (illusionary_spector@yahoo.co.jp) 2002年 05月 09日 15時 16分 52秒

http://isweb6.infoseek.co.jp/area/ume3104/ovis.html
http://www.apupu.net/i/cgi-bin/navi/apupu.cgi?mode=kt&kt=09_06_07
http://member.nifty.ne.jp/FlameRed/text/shutto.html
http://www.aozora-net.com/nezumi/tori_inf/newinf/hyw/inf5.html
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/2733/orbis.html
http://www.big.or.jp/~amarin/ovis1.html

◆ 首都圏のオービス設置箇所

【首都高 C1 外回り 新富町出口の200m手前 ループコイル式 後方にもカメラあり】
【首都高 C1 外回り 芝公園出口の手前 ループコイル式 モノレールが見えた手前】
【首都高 横羽線 上り 羽田出口の手前 ループコイル式 多摩川を渡った先】
【首都高 横羽線 下り 平和島出口の先 ループコイル式 トンネルから出た直後】
【首都高 3号渋谷線 上り 三軒茶屋出口の手前 ループコイル式 非常駐車帯がある所】
【首都高 3号渋谷線 下り 三軒茶屋出口の先 ループコイル式 非常駐車帯がある所】
【首都高 4号新宿線 下り 三宅坂JCTの先 Hシステム】  
【首都高 4号新宿線 下り 代々木出口の手前 Hシステム 代々木PAのある所】
【首都高 5号池袋線 上り 志村本町出口の800m手前 ループコイル式】  
【首都高 5号池袋線 上り 笹目橋を渡った先 ループコイル式】  
【首都高 5号池袋線 下り 板橋本町出口の先 ループコイル式】  
【首都高 5号池袋線 下り 中台出口の400m手前 ループコイル式 志村PAの近く】
【首都高 5号池袋線 下り 高島平出口の先 ループコイル式】  
【首都高 湾岸線 東行き 東京港トンネルの先 Hシステム 有明JCTの手前】
【首都高 湾岸線 東行き 千鳥町出口の先 ループコイル式】  
【東関道 上り 酒々井PAの少し先 レーダー式】  
【東関道 下り 佐倉ICの少し先 レーダー式】  
【東関道 下り 大栄PAの先 ループコイル式】  
【関越道 上り 高坂SAの少し先 Hシステム】  
【関越道 下り 花園ICの少し先 レーダー式】  
【関越道 下り 高崎ICの少し先 レーダー式】  
【中央道 上り 伊那北ICの少し先 ループコイル式】  
【中央道 上り 長坂ICの少し先 レーダー式 橋をくぐったらすぐ】
【中央道 上り 日野バス停の先 ループコイル式 多摩川渡ったらすぐ】
【中央道 上り 高井戸ICのすぐ先 Hシステム】  
【中央道 下り 高井戸ICの先 Hシステム】  
【中央道 下り 勝沼ICの手前 レーダー式 トンネルを出てすぐ】
【中央道 下り 諏訪南ICの先 ループコイル式】  

全充 さん 2002年 04月 18日 21時 32分 15秒
URL:http://www.wakhok.ac.jp/~momma/lec2001/Graphics_Programming/12/lecture12.html

グラフィック・パイプライン
こちらも参考になると思います。
http://www.wakhok.ac.jp/~momma/lec2001/Graphics_Programming/12/lecture12.html

全充 さん 2002年 04月 18日 20時 02分 42秒

とりあえず
http://ascii24.com/news/i/tech/article/2001/12/04/631780-000.html
のことでしょうか?

つかじ さん 2002年 04月 18日 19時 17分 59秒

すいませんだぶってしまいました。お手数ながら削除お願いします。

つかじ さん 2002年 04月 18日 19時 13分 19秒

グラフィックス・パイプラインとはどのようなものですか?

つかじ さん 2002年 04月 18日 19時 13分 19秒

グラフィックス・パイプラインとはどのようなものですか?

酔漢 さん 2002年 04月 18日 11時 02分 43秒

RS6000って、PowerPCになってたんですか。
Powerアーキテクチャーなのは知ってましたが。
しかし、AS400までいつのまにかアーキテクチャーが
変わっていたとは(^^;


yosirin-hello さん 2002年 04月 12日 23時 13分 51秒
URL:http://voo.to/nc

数値積分のプログラムがまた高速化しました。
掲示板にソースのURLが書いてあるので、プログラムを実行して結果を報告してもらえると幸いです。

全充 さん 2002年 04月 06日 12時 55分 11秒

Altivec
うらやましい限りです。
会社にG4マシン置いてありますが
Windowsマシン以外の動作検証用マシン
ってことで遊ぶことはご法度。
まあMacなのでプログラム組むのは。。。。。
昔ThinkPascalでGUIしましたけど
undo機能の作りこみで挫折
以後触らぬ神に祟りなし状態
そういえばG4じゃないけど
AS/400とかRS6000っていうIBMのマシン
PowerPCなんですよね。
AS/400っていわゆるCOBOLとかRPGマシン
RPGってロールプレイングゲームじゃないですよ
COBOL系の簡易言語です。
それが中身はPowerPCなんですよね。
RS6000はIBMのUNIXマシンです。
しかし、最近のAS/400はlinuxも走ります。

酔漢 さん 2002年 04月 05日 06時 32分 06秒

仕事上迫られてPowerPCとAltivecの勉強をしています。弱点を探さなければならないのですが、わかったのはなかなかいいプロセッサだということ(笑)。最近PCで流行りの1ボードPCがMPC7445あたりで出ると遊べるのですが。

全充 さん 2002年 03月 17日 17時 25分 40秒

全然関係ないですが
会社のマシン、とうとうAthlonにしてしまいました。
正月にたまたま秋葉でAthlon4/900を見つけてしまい
なぜか、A7V133Cなぞが安く売られてるものだから
買っちゃいまして。
会社で埃かぶってた、Celeron433マシンをガタイごと
引き取りまして、中身とりかえちゃいました。
なんと!、びっくり、1.25Gで動いちゃいました。
でもさすがに廃熱必須で、ケースファンうるさいので
ケースファンを止めて、定格で使用してます。
でも3DNow!もSSEも走るんですよね、これが。
仕事では使わないのですが、ちょっとルンルンしてます。

全充 さん 2002年 03月 17日 17時 19分 32秒

WEBほったらかしのいけない管理人です。
yosirin-helloさん、すごいパワーですね。
それにひきかえ、あーー、今日もお仕事で
会社から打ってます。

yosirin-hello さん 2002年 03月 17日 16時 05分 03秒
URL:http://isweb9.infoseek.co.jp/art/yosirin9/

常微分方程式の並列計算に成功しました。
普通にC言語で書いたプログラムよりもSSEを使うことで約3倍高速に計算することができました。
是非、興味のあるかたは見に来て下さい。

ご迷惑お騒がせおかけしました さん 2002年 03月 04日 12時 21分 14秒

下記レス撤回宣言!!
氏を誤解した先走った私の見解であった事をここに書き込み、謹んで謝り申します。
 八街(ピーナツ)市民
削除の方よろしくお願い申し上げます。
ご迷惑おかけしました。

酔漢 さん 2002年 03月 03日 08時 51分 31秒

FFTの場合、ちいさなフロアノイズが重畳されます。

ビットレベルで一致というのは少し居心地が悪いですね。
最初にサイン波やコサイン波をFFTにかけ、目視で見ては
いかがでしょうか。

Mt さん 2002年 03月 01日 08時 34分 57秒

初めまして。

C言語である波形のサンプリングデータをFFTでフーリエ変換して
そのまま、出来たスペクトルデータを
IFFTで逆フーリエ変換してみたら完全に一致(値の一つ一つまでもが)
してしまいました。
あまりにも一糸乱れすに330000もあるデジタルデータの
中身が一致したので、本当にやり方があっているのかな、
と心配になりましたが、そういうものなのでしょうか?

ぼったくりでしょ さん 2002年 02月 27日 17時 50分 20秒

捻挫で全治一ヶ月なんてあるかよ?
刺されたor骨折れたなら一ヶ月は妥当だけどよ。

ピーナツ市民 さん (dream-foundation@excite.co.jp) 2002年 02月 27日 17時 48分 34秒

俺は フ○サ○ セ○ジという詐欺師、福祉学科の大学生にはめられました。

 千葉県のとある道路での交通事故、そこで俺はぼったくりの達人にはめられた!
明らかな超軽傷を全治一ヶ月と診断させて、金を巻き上げる天才詐欺師にはめられた!!

全治一ヶ月ったら、骨折、頚椎破損、臓器内出血、肋骨複数複雑骨折くらいだろ!!
なのにその大バカはたかが『頚椎捻挫』で全治一ヶ月もぼったくりやがった。殺す!!
精々全治二週間ってとこなのに全治一ヶ月、交通事故の当て屋にはよくあることだが、
平凡なメガネ面ヲタク、トボケ口調の大学生(しかも福祉学科)がそんな凶悪な詐欺をしやがった!!!
 
 神戸連続児童殺傷事件の被害者の女児もあの犯人に刃物で腹部を刺されたのにも関わらず、
『全治2週間の重傷』とされた。なのにこのバカ平凡メガネヲタクで詐欺師の福祉学科の大学生はたかが30キロで追突
されたくらいで、しかもそのバカの車も走っていたのに『首がいてぇー』って平凡メガネヲタク面でしかも究極のトボケ
口調でほざきおって『全治一ヶ月』先取りで現場検証を一ヶ月先延ばし。
 まさしくもって究極の詐欺師とはこのバカのことだ。
大した事の無い怪我で全治一ヶ月を先取りしたこの大バカはどんな制裁が適当か。
もちろん全治一ヶ月なりのダメージを与えんとする事が望ましい。

軽微な頚椎捻挫を全治一ヶ月と称したこの偽証申告詐欺師はどうみても全治一週間かそれ以下しか怪我を負っていない。
ならば頚椎捻挫を頚椎複雑骨折にすればようやく全治一ヶ月になるという事で、その詐欺師には頚椎複雑骨折を負ってもらおう。
そうすれば全治一ヶ月は正しく適当である。
 

yosirin-hello さん 2002年 02月 17日 20時 00分 28秒
URL:http://isweb9.infoseek.co.jp/art/yosirin9/

数値計算の高速化について研究しています。
SSEで数値積分の4倍高速化に成功しました。
是非、興味のあるかたは見に来て下さい。

全充 さん 2002年 01月 06日 11時 09分 52秒

遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます。

今年は実家にて、まったりと新年を迎えさせていただきました。


酔漢 さん 2002年 01月 01日 08時 21分 52秒

あけましておめでとうございます。

今年もよい年でありますように

りりりん さん 2001年 12月 27日 00時 42分 28秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/LILILIN/

全充さん
らじゃ〜(^o^)/
年明けにご期待を...

全充 さん 2001年 12月 26日 00時 16分 37秒

勝間さん ようこそ、はじめまして

りりりんさん
ふっふっふ、私が何を考えているのか
あなたはおわかりのはず

Round2のPaloの欄がなぜ空白なのか


りりりん さん (VYA01503@nifty.ne.jp) 2001年 12月 25日 01時 25分 11秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/LILILIN/

久方ぶりに書き込みを...

AMD AthlonXP1800+とASUS A7A266-E/PAを購入しました。

でも、まだ組み立ててはいません、箱のまま(^^;)。

勝間 さん (ryuhai@mx4.et.tiki.ne.jp) 2001年 12月 23日 07時 39分 40秒

CPUのクロックをアップしたいなー!!!

勝間 さん (ryuhai@et.mx4.tiki.ne.jp) 2001年 12月 23日 07時 37分 25秒

CPUのクロックをアップしたいなー!!!

全充 さん 2001年 11月 03日 18時 00分 27秒
URL:サイトの引越し実行

http://member.nifty.ne.jp/kaz1-iwata/
から
http://homepage2.nifty.com/kaz1-iwata/
に引越しました。

リンク先の関係で一度yukさんにご相談申し上げねば。

全充 さん 2001年 11月 02日 09時 00分 11秒
URL:サイト引越し計画

とはいってもメンバーズniftyから
アット・ホームへの引越しですが。
その前準備でHPデザインを変えていたのですが
FrontPage君の出力が完全にはniftyに転送できてないようです。

酔漢 さん 2001年 11月 01日 21時 49分 37秒

お、サイトのデザインが変わりましたね。

全充 さん 2001年 11月 01日 18時 56分 10秒
URL:ゼルダの伝説

にゼノンっていましたよね。
今日は会社でXINUの話題で盛り上がったので
一瞬そのネタかと思いました。

魔性XENON さん 2001年 11月 01日 15時 24分 36秒

 お初で 
http://www.dream-w.com/k/b/b.htm
http://www15.tok2.com/home/voicelex/chibaspot.htm
「結界」「黒魔の館」
千葉県がメインの心霊サイトです。
「千葉県内の新出心霊スポット」情報続々入荷中!
東金市、八街市、佐倉市、君津市、館山市、千葉市、鴨川市で
「新出心霊スポット」続々新発見、掲載中!

「ネカマって何?」

moetaka さん 2001年 10月 27日 17時 46分 45秒

Nimdaは各種手段をつかって感染するので、大変ですね。
常時接続関係なくウィルスチェックソフトは必須な世の中です。

おかげで我が家の隠れ家にはCodeRedと合わせて大量の
ログを作成してくれました。

異常アクセスログがメールではいってくるようになっているのですが
多いのは
port:21(ftp),53(dns),111(portmapper NFS),134(netbios)
ですね。

進入を試みるのは、やはり夜間がおおいですね。
ま、我が家と同じで、入られてもとられるものはないんですけど。
#隠れ家も、もうすぐADSL(^^)

酔漢 さん 2001年 10月 27日 17時 02分 00秒

我が家も常時接続ですが、

ISDNルーターのパケットフィルターで防御しています。
保険で導入しているゾーンアラームも沈黙しています
ので、ポートスキャンもブロックしているようです。

なにより、15分無使用だと切断しています。

全充 さん 2001年 10月 25日 10時 22分 17秒
URL:1年前

そういえば、憩いの広場、yukさんとこ間借りするようになって1年になるんですね。
家賃払ってない。。。。。
まぁWEBのWEBによるWEBのためのWWWってことで。。。。。
常時接続、ささやかながら、私の私による私のための誕生日プレゼントとなりました。
(開通日が誕生日でしたので)

うるり さん 2001年 10月 25日 01時 58分 34秒

直ったみたいですね。
濃緑研の日記がさり気なく更新されてるのもチェック。
常時接続ではセキュリティに気をつけませう。
#やっぱりこの掲示板が気軽で好きかも^^;

酔漢 さん 2001年 10月 24日 12時 13分 19秒
URL:うーむ

どうも serendipity そのものが
落ちているようです。

全充 さん 2001年 10月 24日 08時 52分 20秒
URL:ありゃりゃ

過去に流されてしまいました。
憩いの広場2つの掲示板CGIが動いていないようです。

全充 さん 2001年 10月 24日 08時 50分 41秒
URL:気が付きませんでした

何かCGIが動いていないような。。。。。

Return