管理者は何者?

”このサイトの管理者は、いったい何者だ”と思われる方が多いようなので、思い切って自己紹介することにしました。(^^)


こそこそとサイトを作っている私(イメージ)

生年 1957年 性別
家族 妻&子供3人
(妻もクリスチャン)
職業 サラリーマン
技術系(主にソフトウェア)
クリスチャン歴 17歳のとき、友人に誘われ学内の聖書研究会に出席。「なんて暗い集まりなんだろう」と思いつつも聖書に興味を抱く。
20歳のとき、プリマス・ブレズレンの集会で洗礼を受ける。銭湯で。(^^)ゞ
その後、福音自由教会、ホーリネス教会を経て、現在はアセンブリ教団の中でもおとなしいと言われている教会に出席しています。でも他と比べるとずっと明るいです。
血液型 O型(そんなことどうでもいい?)
どんな信仰? 一言で言うのは難しいですね。福音派の信仰がベースですが、反知性的な傾向は嫌いで聖書批評学の成果もある程度認めます。しかし信仰は単純で純粋なのがいいと思います。でも伝道熱心ではありません。熱血クリスチャンではありません。
(調子のいい奴!かも。)
やっぱり、「神は愛なり」が一番大事だと思っています。
居住地 埼玉県