ひよひよ さん 2006年 06月 07日 20時 28分 01秒

・・・。さん>
ありますよ。探してみましょう


夢の国のパロディサイト、本気でハマってしまいました。
おならぷぅ〜さんの〜が好きです。

・・・。 さん 2006年 06月 03日 09時 45分 32秒

あのぉ
此処ってげーむはないんですかぁ??

いそり さん 2006年 04月 30日 01時 40分 42秒

高校2年生に立派(?)に成長して久々の登場のいそりです!!( ̄ー ̄)b
って知ってる人は皆無だろうなぁ・・・・(ー’`ー;)
ニッキーさん、荒らしや批判など色々辛いでしょうが気にせずマイペースに頑張ってください♪♪
では・・・また合う日まで!!

fっh さん (つjyjyj) 2006年 04月 14日 10時 51分 30秒
URL:ydy

fyjyjxfydtyj

ひよひよ さん 2006年 04月 09日 22時 45分 55秒

えらい事です で笑えた

はは さん 2006年 04月 08日 09時 58分 01秒

VIPって2ch?

名無し さん 2006年 04月 07日 00時 01分 23秒

ハングルクルーズ

母音が足りません
ア ヤ オ ヨ オ 「ヨ」 ウ ユ ウ イ
           ↑
          こいつ

ミミ さん 2006年 04月 05日 16時 32分 43秒

「オーレー オーレー♪マツキンサンバ♪オーレー オーレー♪マツキンサンバ♪」
   ∧_∧   ∧_∧
  ( ・∀・) ( ´∀`)
 ⊂    つ⊂    つ
  .人  Y   人  Y
  し'(_)   し'(_)

 「あぁ 恋せよ アミーゴ♪踊ろう セニョリータ♪」
   ∧_∧  ∧_∧
  (・∀・ ) (´∀` )
 ⊂、   つ⊂、   つ
    Y 人    Y 人
   (_)'J   (_)'J

  「眠りさえ忘れて 踊り明かそう♪サーンバ ビバ サーンバ♪」
  ∧_∧  ∧_∧
 ( ・∀・ ) ( ´∀` )
 ( つ⊂ ) ( つ⊂ )
  ヽ ( ノ  ヽ ( ノ
 (_)し'  (_)し'

 「マ・ツ・キ・ン サーンバー♪オレ♪」
   ∧_∧   ∧_∧       【ゴールデンレス】
  ∩ ・∀・)∩∩ ´∀`)∩  このレスを見た人はコピペでもいいので
   〉     _ノ 〉     _ノ10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
  鼻.痢。 ノ  鼻.痢。 ノそうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
  し´(_)   し´(_) 出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です

a さん 2006年 04月 04日 18時 08分 00秒

V I P か ら き ま し た

ニッキー さん 2006年 03月 28日 22時 50分 40秒

死ぬなよ

アホ さん 2006年 02月 15日 14時 04分 58秒

死にたい・・・・・

さん 2006年 02月 14日 14時 24分 43秒

ふざけてんの?

ライト さん 2006年 02月 11日 15時 17分 24秒

二ニーの家つまんねー

ニッキー さん 2006年 01月 31日 11時 40分 55秒
URL:http://www.yourdailymedia.com/media/1138365482

↑今日のドイツ国内の天気予報

さん 2006年 01月 14日 18時 19分 48秒

はじめまして、ここのサイトすげーーーーーーーーーーーーーーーーーーおもしろいです。

ネズミ さん 2006年 01月 14日 14時 12分 41秒

めっちゃぉもろぃ
ポテトチップさん!!着物ですヵ??
どこにぁるんだろぉw
だぃすきですョ笑
ぁとディズキージーもぁればぃぃなぁ〜。。
じゃさぃなら(^^)ノ”

なな さん 2006年 01月 06日 19時 20分 56秒
URL:http://homepage1.nifty.com/nana/

ニッキーさん、お久しぶりです!!いつの間にかこっそり母になっていたななです。
うちの子はハッキリ言って、めちゃめちゃカワイイので、うちのサイトに暇なときにでも
写真見に来てね。←親バカ
あ〜、でもニッキーさんに平和な日はあまりないかもしれませんが…ヽ(;´Д`)ノ
あと1年くらいしたら、うちの子供と一緒にディズキーラシドを楽しみたいので
体こわさないように頑張ってください_(._.)_

ポテトチップとデール さん 2006年 01月 03日 19時 21分 28秒

久しぶりに来てみたら、ニッキーが着物を着てました。ビックリです。これから、(大変だとは思うけれど)、季節ごとに服が替わればおもしろいなぁ、と思う、今日この頃。

のぶた さん 2005年 12月 02日 17時 18分 25秒

メルアドはこういうサイトに載せない方が安全だよ。中2だからしょうがないかもしれないけどちょっと無防備。
やめとけ

石原 充 さん 2005年 11月 12日 17時 23分 49秒

たのしかったよ!

ディズキーファン さん 2005年 11月 06日 23時 08分 22秒

この面白さが分からない人はもうこなくてもいいですよ。

ふふふ さん 2005年 11月 06日 19時 02分 27秒

つまらん・・・・。くだらなすぎる・・・・・・・・・・・。
最低・・・・・・・・。

ラー油 さん 2005年 10月 20日 20時 37分 20秒

面白いサイトですね.ぁ璽好織鵐螢弌偲監擦縫泪犬呂泙蠅泙靴拭結構ムズイです。

ラー油 さん 2005年 10月 20日 20時 36分 47秒

面白いサイトですね.ぁ璽好織鵐螢弌偲監擦縫泪犬呂泙蠅泙靴拭結構ムズイです。

しゃけ さん 2005年 10月 12日 10時 29分 28秒
URL:http://www5f.biglobe.ne.jp/~syake-assi/

はじめまして!ネットサーフィンをしてたらここに辿り着きました。
「カリブの退職」や「オナラぷぅさんの法則」が特に面白かったです。
これからもちょくちょく訪問したいと思いますので、宜しくお願いします。

kaopi さん (jyose@hotmail.com) 2005年 10月 07日 19時 00分 59秒

ディズキーランドが実際にできるといいのに。。。そしたらニッキーの中に入ってみたい。

しんのすけ さん 2005年 09月 26日 16時 09分 37秒

ライトさん、どこいっちゃったんですかぁ〜
あと、性別どちらなんですかぁ?
あとー・・・やっぱりいいです。






ボルト・ディズキー さん 2005年 09月 19日 12時 26分 46秒

ディズキーcーはないんですか?安場左打亜ホテルはないんですか?ニッキーの家はないんですか?医苦酢ピアリはないんですか?ホテルミラーこすったはないんですか?盆母矢樹はないんですか?

ポテトチップとデール さん 2005年 09月 11日 09時 23分 14秒

私はウンソーヤですかね。あれ、到着できないとサイコーにくやしくて・・・燃える!

デジタル時計 さん 2005年 09月 05日 17時 19分 27秒

皆さんは、ディズキーラシドのアトラクションの中でどれが好きですか?
自分はホンノチョットマンションとミート・ザ・ワールドです。

さん (abc_kentakenta@hotmail.com) 2005年 09月 05日 16時 48分 03秒
URL:http://miyamiya.gozaru.jp

っしょい!て
流行ってる訳じゃないと思うけど、使ってる人がいるみたいな、、、、、

さん 2005年 09月 03日 23時 16分 13秒

最近「○○っしょい」て言い方が、「がんばっていきまっしょい」の影響で流行ってんですかね?

さん (abc_kentakenta@hotmail.com) 2005年 08月 31日 08時 34分 10秒
URL:http://miyamiya.gozaru.jp

はい荒らしは即放置〜♪

ニッキー さん 2005年 08月 30日 22時 47分 31秒

ありがとう鶴亀さん。でももういいですよ。
あまり来られても困るお客さんなので。
ああいう荒らしにはかまわないでいきまっしょい。

↓の記事の さん 2005年 08月 30日 15時 53分 44秒

、⊆採蕕靴泙靴殖 となっている部分には 「失礼しました」が入ります。

鶴亀 さん 2005年 08月 30日 15時 52分 46秒

燠箆さんへ。
いつまで待たせるんですか?いい加減にしてください。私たちはあなたにこんなにも注意しているんですよ?
なのにあなたはまだ返事も出さないんですか?勝手に人のことを悪い人と決め付けたくせに、⊆採蕕靴泙靴殖とも言わないんですか?それじゃあただ人に迷惑をかけてるだけじゃないですか。
ニッキーさんだって、このサイトを残すことを決めたでしょう?
さっさと返信して下さい。お願いします(何でこんなことお願いしなきゃいけないのかわかんないけど)。

ニッキー さん 2005年 08月 29日 23時 13分 32秒

おお。少し見ない間に、大変なことになってますね。
7年間、別に誰にも迷惑かけてないので、このまま残ります。
応援してくれたみんなありがとう!!

ウェルト・ディズキー さん 2005年 08月 29日 19時 47分 29秒

燠箆さんへ。
あなたの意見、あなた自身で考え直して、貴方の方が良い方になって下さい。人の夢を壊すようなこと言わないでください。それでも言いたいようなら、永久にこのサイトに顔を出さないでください。
あなたが何か言ったからって、このサイトがなくなるなんてことはないと思いますよ。

さん (abc_kentakenta@hotmail.com) 2005年 08月 29日 14時 11分 40秒

燠箆さんへ
>以前こういった事をして捕まった人が居るのはご存じでしょうか?
知ってます。でも、それはformのスクリプトで悪質にIDを盗んでいると言うことです。
でも当サイトは真似しているだけで、顧客情報などは盗んでいません。真似というよりは楽しんでるだけです。
勘違いされてるだけだと思います。
>その人はサイトを開設した時から「ただサイトを作りたかった。でも作るのなら嘘(悪い)サイトを作った方が良いと思って作った」と言ったそうですよ。
ここの管理人は嘘とも言ってません。気付いてください。
>私が言いたいのは迷惑です。一体なにをしたいのですか。
ただゲームで楽しんでいるだけです。何をしたいのかはインフォメーションセンターにあるじゃないですか。
ちゃんと確認してから言ってください。
>今度、私が来た時にディズキーラシドでは無い事を願って。
ディズキーラシドであるからこそこのサイトが成り立ってるじゃないですか?

鶴亀 さん 2005年 08月 26日 21時 13分 27秒

同じ記事を間違って何回も投稿してすみません。
2005年 08月 26日 21時 10分 58秒 の記事が正しい記事です。燠箆さんをはじめ、多くの人に読んでもらいたいと思います。

鶴亀 さん 2005年 08月 26日 21時 10分 58秒

燠箆さんへ。あなたの記事を読んでいて、非常に怒りを覚えました。
〜貴方達が良い方になってくれることを願ってます。〜
これはどういう意味ですか?ディズキーラシドを楽しんでいる私たちは悪い人だとでもいいたいんですか?罪を犯しているとでも言いたいんですか?勝手に決め付けないでください。
私たちのやっていることを 悪いことだをしている人 という風に決め付けていることも、「うそのサイトを作ったほうがいい」といった人と同じくらい悪いことだと思います。普通にこのサイトを見ている私たちを「悪いことをしている人」と決め付けるあなたが許せません。あなたみたいな人の記事のせいで、楽しんでこのサイトへ来ている私たちの心を傷つけないでください。

パンプキン さん 2005年 08月 26日 20時 49分 09秒

燠箆さん。「どうせこう思うでしょう?」って決めつけないでください。人間は一人一人考え方が違うんです。悪い方向に持っていかないでください。
また、捕まった人は「嘘(悪い)サイトを作った方が良いと思って作った」といったそうですが、わたしはここを嘘(悪い)サイトとは思っていませんし、思いません。
さらに、「私はそういうひとに出合ってしまった事があるから言えるのです。」と言っていますが、そのことを知って、(体験して)どう思いましたか。警告だけでなく、対処法を考えなかったのですか。ニッキーさんは、あなたとは違うと思います。わたしはここにいたいです。

さん 2005年 08月 26日 17時 05分 28秒

割り込み失礼。
燠箆さんの意見は、ちょっといいすぎではないでしょうか?いろいろなところで紹介されているのだし(インフォメーションセンター参照)、ここはパクリが目的ではなく、多くの人が楽しむことが目的なのだし、一切お金を取ることはないのだから、有罪ではないと思います。
大体、よっちさんも言ってますが、燠箆さん個人は何が迷惑なのかがまったくわかりません。それに、燠箆一人が迷惑なのなら、苦情を出す以前にこのサイトに顔を出さないでくれますか?迷惑するのはあなたではなく、普通に楽しんでるわれわれのほうですから。

モッチ さん 2005年 08月 26日 14時 53分 32秒

私も、よっちさんのいうとうり、
このサイトはとてもおもしろい、ホ−ムペ哀犬世箸「發い泙后洙

モッチ さん 2005年 08月 26日 14時 52分 34秒

私も、よっちさんのいうとうり、
このサイトはとてもおもしろい、ホ−ムペ哀犬世箸「發い泙后洙

よっち さん 2005年 08月 25日 22時 26分 15秒

燠箆さんにとって何の迷惑なんですか?
もう何年もこのサイトあるし、雑誌にも取り上げられてるけど、
問題になってないようです。
あたしには、もうこのホームページは嘘サイトどころではなく
立派にオリジナリティのあるホームページになっていると思います。

燠箆 さん 2005年 08月 25日 18時 42分 35秒

実際存在してないくらい分かってますよ。
私が言いたいのは迷惑です。一体なにをしたいのですか。
私はそれが知りたいのです。ココの管理人さんに言っています。
もしこれを読んでくれていたら言います。

以前こういった事をして捕まった人が居るのはご存じでしょうか?
その人はサイトを開設した時から「ただサイトを作りたかった。でも作るのなら
嘘(悪い)サイトを作った方が良いと思って作った」と言ったそうですよ。
貴方はたとえ私が「貴方のサイトを作らせてもらっている所に言います」と言ったら
どうせこう思うでしょう?「実際にそうする人なんていないから大丈夫だ。っていうか
なんでそっちこそそう言ってだましてんの」とね。
そういうもんですよ人間は。そう思いません?私はそういうひとに出合ってしまった事が
あるから言えるのです。まあその当時あった人は返事くれませんでしたが。
その方は返事がなくてもその人の味方だった人は反省しましたよ。「もう来ません」とね。
貴方がそこまで悪い方だとは思いたくないのです。だから、だからこう言うのですよ。

理解してくれれば自分の「じゃあこうしようかな」という良い行動をとって下さい。
今度、私が来た時にディズキーラシドでは無い事を願って。そして貴方達が良い方になって
くれることを願ってます。お願いしますよ。それでは失礼します。

さん 2005年 08月 25日 10時 59分 15秒

ここの書き込みは、初です!!お初♪ちらほらとくるんでよろしゅうおねがいしまっす(*^_^*)

?!?!?! さん 2005年 08月 22日 11時 29分 12秒

うそさん、それ、誰に言ってるんですか?

Return