こみパ日記(なると版)


注意:ネタバレも平気で書くので、読む時はそのつもりで(^^;
トップへ戻る
2001年8月17日(金)
瑞希の空きCG埋めといくみんクリア。これでCGはコンプ。
さすがに発行済同人誌(現在58%)とゲスト作家(同87%)を埋めるのはメンドクセーので放置(ぉ
それに、パーティーズブレイカー三昧生活に入っちゃったしね(笑)

2001年8月16日(木)
いくみんの前に空きCG埋めに突入。で、彩とすばるの空きCGを埋める。

2001年8月15日(水)
由宇、玲子、千紗クリア。あとはいくみんと瑞希・彩・すばるの空きCGだけ。
それにしても、ハング多すぎ(;_;)

2001年8月13日(月)
悔しいのでちゃん様やり直してたら空が明るく(ぉぃ
で、詠美クリア・・・・・・やっぱり愛いやつ(笑)
PC版もそうだったような気がするけど、夏こみにユニットで参戦出来ないと(=7月にユニット誘われないと)クリアできないね。
まぁ、60P原稿こなせる実力(=コントローラさばき)があればなんとでもなると思うけど(笑)てぇわけで、コマンド入力ある程度こなせるようになってから挑むほうが吉>詠美
ただ、うちのなるとだと特定条件(具体的には7月にユニット組んで最初の打合せで「約束だから〜」を選ぶと)で必ずハングアップする(;_;)やはり最大の敵はバグなのか(苦笑)
PC版みたくネットでパッチ配布なんて手段使えねえんだからきっちりチェックしてくれ〜>東京開発室御中

2001年8月12日(日)
友達を有明に送ってから帰って再開(ぉ
瑞希終わったので次は南さん。
・・・Yシャツな南さん激萌(以下検閲により削除
てぇか、こういうのアリなんですか?(;_;)

CG空いてるとこあったからソレ埋めるついでにちゃん様に挑戦。
・・・難易度高いと言われる由縁はコレか(;_;)
平気で60Pとか要求してくるんじゃねえ(;_;)他のイヴェントこなしてる暇がないじゃねえか(;_;)
てぇわけで玉砕、明日再挑戦(予定)。ただ、明日から仕事なんだよなぁ・・・

2001年8月11日(土)
次はあさひ狙い。あさげサイ(以下略

これで見たかったもんは片付いたから残りは上から攻略ってことで瑞希(笑)
大して変わってなかったなぁ。妙なイベント増えてるけど(笑)

2001年8月10日(金)
選択肢の都合で2周めはすばる狙いにする(笑)
・・・痛い(;_;)ホントに高校生ですかこいつわ?(;_;)
ついでに言うと、コレのどこが巫女服ですか?>G'sまがぢそ御中
セーブしようとしたらリセットしてしまったつ〜不幸にめげずになんとかクリア。
でもCG1枚抜けてる(;_;)どうやらクリスマスっぽい・・・・
やり直すの痛いなぁ(;_;)(あ、メッセージスキップかかるじゃん(ぉ

いい加減ぱげ更新せにゃ・・・と思い立ち更新(笑)
とりあえづPC版にくっつけるか・・・・って、PC版は18禁だから分けなきゃダメぢゃん(ぉ

2001年8月9日(木)
とりあえず地図で予約してあったDC版を受けとってくる。
なんぢゃこの特典は(^_^;とりあえづどっかに投棄(ぉ〜ぃ

帰って早速プレイ・・・の前にOPのキャプチャ(待
で、始めてみる。・・・PC版のプロローグすっかり忘れてる(^_^;
原稿描きがコマンド入力になったとは聞いてたけど、なんですかこれわ?はっきり言ってこれだけでかなり難易度上がってるような気がするんですが(苦笑)
とりあえづ、誰かさんへのネタ用に彩狙いでプレイ。あ゙〜何も変わってない(笑)
あ゙〜コマンドって主人公のレベル上がると短くなっていくのか。でも青い矢印は鬼門だ(;_;)ドーピング(てぇかアイテム)無しで84ページ掛ける人いたら見てみたい(;_;)
かなり忘れたけど一応クリア。彩弁は昔から雑誌とかに載ってたからァレだったけど、こんな隠し球まであったとは・・・でもCG2枚抜けてる(;_;)(まぁPC版にもあるやつだからそのうち埋めよう(苦笑)
さて、次はすばるにするか、あさげ(は?にするか・・・


トップへ戻る