こみパ日記(笑)


注意:ネタバレも平気で書くので、読む時はそのつもりで(^^;
トップへ戻る
6月9日(火)
全員クリアしてから新規に始めると「リーフ」ってジャンルが増えるのね(爆笑)
とりあえず、長瀬本でも描きまくってみるか(ぉ〜ぃ

6月8日(火)
埋まって無かった瑞希・南・詠美のCGを埋めて、とりあえづコンプリート(笑)

6月6日(日)
郁美(立川さん)、あさひをクリア。これで一応全員終わりかな?
しかし、「立川さんって、実はあのあんちゃんの妹かなんかじゃないの?」とか思ってたらホントにそうだったとは(笑)
しかし、ホントにオマケ程度だね(^^;>郁美ED
あさひは、夏こみでミニコンサート見る方法がどうしても解らず、結局攻略サイトを見てしまう。
・・・人参2のあずさシナリオでの最後の選択肢に気がつかなかっただけ状態だったらしい(苦笑)何か悔しい(;_;)
後は、瑞希・南・詠美の空いてるCGを埋めるだけかな。

なを、最終的なヲレ的順位は、玲子>南>詠美>彩>残り(ぉに落ち着いた模様(笑)

6月2日(水)
由宇をクリア、これでメインキャラは全部終わりかな?
しかし、島本和彦ばりに熱い娘だな(笑)>由宇。後半ちょっと丸くなって拍子抜けするけど(^^;
ちなみに、宿賃無くて泊まりに来てる時(夏こみだっけ?)と台風の月(10月だっけ?)の入稿後がカギだね。
しかし、あのエピローグは・・・永久就職って・・・(^^;

6月1日(水)
彩と瑞希をクリア。
それにしても、彩はやっぱし「某氏死んでくれ」な娘だった(笑)ついでに瑞希攻略の糸口も見つかった(笑)
瑞希は・・・やっぱそうだと思ってたけど、プロを目指す気(というか冬こみまでには全パラメータ99にする位のぺース)でかからなきゃダメかも。

5月31日(木)
玲子と千紗をクリア。
玲子ってコスプレスペース行かなきゃ会えないのね(^^;
・・・・それはともかくとして玲子って可愛いぢゃないか(爆)今のところ一押し(笑)
千紗は、最後に詠美だけじゃなくて由宇にも頼み込むのがポイントだな(笑)

5月30日(木)
南さんをクリア。涼子さん萌え萌え〜な某氏にはたまんないかも知れない(笑)

5月29日(木)
拉致った友人が買ってたので、とりあえづプレイしてみる(人のでやるなよ(笑))
で、ファーストプレイは詠美をクリア(笑)なかなか愛いやつぢゃ(笑)


トップへ戻る