同窓会again日記


注意:ネタバレも平気で書くので(あるとは限らないけど)、読む時はそのつもりで(^^;
トップへ戻る
1月29日(月)
CGコンプリート。夏奈子のラス1枚、めちゃくちゃシビアだ(;_;)
てぇか、ヲレ的にはかなり辛い(;_;)
竜助とヨリ戻したルート(もちバッドED直行)なのは予想通りだったとは言え、さらにこんなシビアな条件とは・・・

で、コンプしたので各キャラの感想:
鮎: 親父がめちゃくちゃイカス(;_;)
・・・なんとなく鮎の声が日高のり子でも違和感無さそうな気がしてしまう私は(かなり年ですね(ゑゑ
しかし、達也っていつの間に魚捌けるようになったんだろう?(笑)
ところで、梯子ってのはHandMaidメイのパクリですか?(笑)
瑞穂: 今回も白鳥は健在だったらしい(笑)
瑞穂もいいけど、個人的にはみちるがちょっと気になってたりするので
コンシューマ移植するんならみちるも攻略可能キャラにしてほし〜な〜
(とか言ってみる(^_^;
みどり: ♪comike.comの店長さんだよ〜(;_;)(ぉぃ
F&Cのサイトに置いてあった動画のプロフィールで「少し痩せました」ってのを見て大笑いしたのは秘密だ(笑)
あの食生活でどうやって痩せたのか、謎だし(^_^;
しかも、Hシーン3つもあるし(まぁ実質2つそれぞれ2バージョンという見方もできるけど(だったら4つやん
静香: 餅つき大会や新年会で何気にボケ役に回ってるところが非常にナイス(笑)
まぁおかげでクールなイメージはかなり薄らいでるけど(わざとかな?
これはこれでいい味出してるんだけど、ちょっと声優さんの演技が下手かな?
真琴: 「昔からあなたのこと好きでした」ってのが最初っから態度に出てるところは相変わらず(笑)
ただフレンズの不二男(山口勝平)が結構いい感じだっただけに不二男が喋らないのがちょっと残念(^_^;
あと、海外ロケの成果ちゃんと絵で見せろコンチクショウ(笑)
夏奈子: 夏奈子たんハァハァ(それわもういい
1の時から好きなキャラだけど、againでますます好きになってしまった(^_^;
あのひたすら健気で一途なところがたまんね〜す(;_;)
(その割にあっさりと心変わりするってのは気にしてはいけない(笑)

26日の「ゲーム自体は全然簡単なので」ってのは「ゲーム自体はクリアするだけなら簡単なので」に訂正(^_^;

・・・あぁ空が明るくなってきた、そろそろ出社しよう(爆)
1月28日(日)
とりあえづ全員クリア。夏奈子はんハァハァ(氏ね
エラーの問題は再インストールで解決。結局3回もフルインストール&ファイル直コピー1回・・・鬱だ
で、CGモード見たら・・・結構抜けてるな(^_^;
早速CG埋めに入るが、鮎の(検閲)と夏奈子の(削除)が埋まらん(;_;)
・・・あとみどりの(略)もか。

とりあえづ、ヲレ的に回収難しかったヤツのヒント:

1月26日(金)
昨日のうちに所沢某所で初回版をフライングGet。
しかし、パッケージがデカイ(^_^;初回特典(マフラー)のせいなんだけど、それにしても普通の紙パッケージの倍の厚さあるぞ(^_^;
所詮特典だから、マフラーがショボいのはご愛敬(笑)これ巻いて秋葉の徹夜組見に行ったら面白かったかもなぁ(やめれ
とりあえづインストールしてみる。・・・フルインストールで1GB、まぁ最近じゃ珍しくもないからいいけどさ(笑)
早速プルウェイ・・・プロローグが長げぇ(^_^;まぁ同級生2程じゃないが(笑)
ゲーム自体は前作より全然簡単なので攻略ページはやらんよ(きつぱり)
で、最初は手堅く(?)真琴クリア。
・・・はいいんだが、スクリプトエラーでCGモードが開けない(;_;)
バグか?それともヲレのマシンの問題か?・・・・鬱だ



トップへ戻る