ファーストKISS☆物語2日記(笑)


注意:ネタバレも平気で書くので、読む時はそのつもりで(^^;
トップへ戻る
2003年8月10日(日)
PS2版のはなし(今ごろかよ)
1は・・・見事なまでに何も変わってない(笑)
2は、一応キャラ追加とCG追加がウリみたいですな。
しかし、孫属性とは・・・・(;´Д`)
でも、円盤入れかえ無しで済むってのはやぱ楽だ(笑)

それにしても、コレを\7800(限定版\8800)で売るぶつころりはスゴイ(;´Д`)

9月2日(月)
週末でコンプ。
ミキ(なつみ)は単にED2つあるだけっぽい。2章の選択肢次第ですな。
菜々美は・・・ノーコメント。
美紗は・・・やっぱり姉貴をメインヒロインにするのはどうかと思うんですが・・・

で、結論は・・・・・1の方が良かったなぁ(苦笑)

8月29日(木)
今日はミキ狙い。
設定はあまりにも予想通りだが、なんか釈然としないEDだな
これは1の美穂みたく、2周目が必要なパターンだろうか?

8月27日(火)
夕美と蘭クリア
由希子たん、誕生日は彼氏と(略)ですかッッッッ(TOT)
芳彦だったら許さなくもないが、綾乃だったらコロs(まて
美里さん、盲腸で入院中ですかッッッッ(笑)

8月26日(月)
3周目は奈々美狙い。
・・・2章の選択肢がどうしても抜けられねぇ(苦笑)
CG1枚埋まってねえみたいだから、イベント逃がしてるのかなぁ?
やり直しかな、こりゃ・・・

8月25日(日)
気を取り直して再開。
・・・香奈たん売約済みですかっっっ(TOT)
某PKO、てめぇらぴよこ様への忠誠はどうした?(ぉ
ララットってあ〜た・・・(;´Д`)

テキトーにすすめてたら、アイコでいけそうだったのでアイコの2章に突入。
しかし、幽霊(今回は生き霊かな?)は外さねえな(;´Д`)
ある意味期待を裏切らねえよ(;´Д`)

難易度低そうなのでデータ取るか悩んだけど、とりあえづデータ取りながら2周目開始。
・・・とりあえづ、前作キャラで出てきてないのって美穂(はしゃ〜ねえかな)、美里さん、優&舞、綾華(名前だけは出たけど)とヤロー供位?
それにミキって1のひよりシナリオで出てくるガキンチョでそ?
あげくにララット(夏色某に出てたね)だもんなぁ、前作やっといたほうがというより必須じゃねえのコレ?
とりあえづ、2周めは王道で姫乃クリア。なんつ〜かシナリオ全体的にやる気感じねえ・・・
次は誰にしようかなぁ・・・姉貴は最後に取っとくとしてパープルキャッツあたりにするかな?
などと考えてたら28:00になってたので慌てて寝

8月24日(土)
DC回収したので、さっそく1をやってみる(28:00頃から(待て
立ち上げたらいきなりでぢこの声で「にょにょにょにょにょ☆ミ(以下略)」は覚悟しててもやっぱり凹むね(;´Д`)

とりあえづ香奈だけクリアして、どんなもんか大体解ったので2を始める。
・・・・なんですかこのやる気ねぇOPとプロローグは?(;´Д`)
チェリーポット移転してますよ!?
ハニードーナツ潰れて後にげまづ入ってますよ!?(;´Д`)
この時点でかなりゲンナリしてしまったので寝

8月9日(金)
とりあえずパッケージだけ開けてみる。
・・・・円盤4枚も入ってるのかよっっっっっっ

8月8日(木)
コミケ3日めに行かずに秋葉へ逝って購入(せっかくだから限定版)。
・・・・でもDCは友人に貸してるのでプルウェイできない(TOT)


トップへ戻る