インフィニティ日記


注意:ネタバレも平気で書くので、読む時はそのつもりで(^^;
トップへ戻る
7月7日(金)
いづみもクリアして、これで終わり。
・・・いづみシナリオ楽しすぎ(笑)

さて、これでこいつも投棄貸し出しできるぞ(ぉ
7月6日(木)
修正版は結構前に届いてたんだけど、仕事忙しくてやる暇無かったので暫く放置(笑)
やっとこさ仕事落ち着いたしメモリーズオフコンプリートも終わったので再開してみる。
一応古いデータ消して最初からやりなおし。で、優夏、遙、くるみ、沙紀とクリア。残りはいづみのみ。
くるみ・・・あの選択肢は気付かなかった(;_;)
4月4日(火)
いづみがクリアできね〜とか嘆いてたら追い打ちをかけるようにこんなものが・・・
一気にやる気萎えてきた模様(苦笑)
7/6リンク先更新しました
4月3日(月)
沙紀クリア、・・・実は結構難しいか?(^^;
で、いづみを攻略中・・・やっぱ難しいかも(苦笑)
あぁ、仕事忙しいのに睡眠時間が削られていく・・・
3月28日(火)
実は既読文書はスキップできたらしい。マニュアルよく読まなくてすいません(汗)>Kid御中
で、友人が途中までやって投げたデータ使って酒乱女(優夏)クリア。なんかベタベタでいまいち。
次は免停女(いづみ)かタカビー女(沙紀)だ(笑)

3月23日(木)
なんとなく池袋さくらやでゲット。・・・ジャケ絵に負けたなんてのは絶対秘密だ(ぉ
まぁ、「あいたくて…」でヘコみまくってたヲレにとって怖いものなんて無かったのも事実だけど(笑)

とりあえづ始める・・・・
なんぢゃこりゃ、ジャケと全然絵が違うじゃねえかぁぁぁぁ・・・ってぇか誰だこいつ?(ぉ
メッセージスキップが使い物にならねぇ〜〜〜、メモリーズオフはちゃんと作ってあったのにどういう事じゃぁ〜〜

で、VCが???になってる遙を攻略してみる。てぇか琴線に触れたっぽい(^^;
シナリオは・・・まぁ頑張ってるほうかな。ただ最近流行りのループ系だけど。
で、遙クリア。ちくせう、ヲレがこういう化けキャラに弱いの知ってて(はいはい
VCが???になってる理由も解りました。(ここには書かないので興味ある人は自分の目で確かめてね。

とりあえづG'sが出るまでに攻略仕上げようかと思ったが、この程度の難易度なら攻略いらんな(笑)


トップへ戻る