北へ。日記


注意:ネタバレも平気で書くので(あるとは限らないけど)、読む時はそのつもりで(^^;
トップへ戻る
7月18日(火)
なんとなくやってたら、めぐみED(笑)
あぁ、これで既読スキップが効くとおもって2周目開始・・・音声出ないだけじゃねえか(苦笑)
やっぱりかったり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
7月16日(日)
なんとなく友人から借りたので始めてみる・・・・うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
メッセージスキップはねえわ、ボイスはOFFにできねえわ、鮎すげえむかつくわ(ぉ
しかも動画はTrueMotionだし・・・もともとSS用に作ってたんじゃねえか?これ
REDだからちょっと毒気に期待してたんだけど、ぜんぜん毒ねえし(ぉ
みつめてナイトはけっこう毒強かったんだけどねぇ(笑)



トップへ戻る