Kanon日記


注意:ネタバレも平気で書くので(あるとは限らないけど)、読む時はそのつもりで(^^;
トップへ戻る
6月18日(金)
舞のCGも全部埋まってコンプリート。
佐祐里シナリオあるなんて聞いてね〜ぞ(;_;)
まぁ、オマケみたいなもんだったけど・・・

6月17日(木)
栞クリア
・・・シナリオが王道すぎて後半はちょっと興醒め(´・`)
やっぱヲレ的にはあゆとか真琴の方が泣けたなぁ(;_;)
最終順位はあゆ>真琴>名雪>栞>舞ってとこかな?

後は、舞の最後のCG埋めるだけ。

6月16日(水)
舞ちゃんクリア
・・・でも佐祐里ちゃんの方が面白すぎる(笑)
おまけにしとくの勿体ないなぁ(笑)

6月14日(月)
沢渡さんとあゆをクリア
しかし、ONEといい泣かせてくれるねぇ(;_;)
ゲームやって涙ぽろぽろ出てきたのはONE以来っす。

・・・マルチなんかこれっぽっちも泣けてこなかったのに(ぉぉぉ

6月13日(日)
こみパが終わったので始めてみる。
1回目は適当にやってたら玉砕、2回目は名雪をクリア。
で、3回目はあゆ狙いだったのに終わってみると名雪・・・・なぜだ(;_;)



トップへ戻る