My Merry May (Be)日記


注意:ネタバレも平気で書くので(あるとは限らないけど)、読む時はそのつもりで(^^;
トップへ戻る
2003年5月3日(金)
なんとかコンプ。これでゆめりあが出来る(笑)
しかしァレだ、ライカのAエンドって実質レゥのエンディングだな・・・

で、やっぱり穂乃香たん萌え(絶対氏ね>ヲレ

2003年5月2日(金)
忙しい合間にちょこちょこやって、残りED1つ・・・が難しい(;_;)
幸い明日からは休めるから、じっくりやるか(ゆめりあも待ってるしね)

で、ここからはネタバレだから、読むときは領域囲ってね(笑)

隠れキャラは予想通りレゥの中にあるオリジナルの人格(名前はライカ)
こいつは穂乃香シナリオと組になってて、他の5人クリアしなきゃ入れません。
要はこの2人がラスボス(バラモスとゾーマみたいんなもん?)って事だね。
あと、前作ネタ多いから前作はゼヒやっておくべし(前作での謎もこれでかなり解る)

最後に、穂乃香たん激萌え(氏ね>ヲレ

2003年4月27日(日)
休出のついでに買ってきたBeを始める。
シナリオは前作よりよさげ。
それわともかく、3ヶ月ってなんじゃぁぁぁぁ>由真
まぁ、CVが松井菜桜子嬢ってことで納得(なぜ?

ちなみに現状EDはレウB,由真B,リースB

2003年4月8日(火)
ショートカットで始めてレゥのBエンドとリースエンドを見る。
リースエンドってどっちかってぇとバッドかな・・・

2003年4月7日(月)
王道に立ち返ってレゥ狙いにする・・・今度はAエンドが見れた。
・・・って、気がついたらもう空が明るいじゃねえか(ををををを

2003年4月6日(日)
2周目はひとえ狙い。
プロローグの長い回想はもう見ちゃったからパス・・・けっこう詰まるな
で、やっぱBエンド(;_;)

2003年4月5日(土)
DC版買いそこねて放置してたらいつの間にかPS2版出てたのでゲット。まぁBeも予約しちゃったから出る前に前作やっとかないとね(笑)
で、めもおふDuetも2nd本編しか残ってなくてイマイチやる気しねえので早速プルウェイ開始・・・・・結構痛い(;´Д`)
てぇか、これってむしゅめを調教するゲームじゃなかったんだ(んなわけねえだろ

たえさんが面白そうだったのでとりあえづそっち方面でプルウェイ・・・Bエンド(バット?)だった。
それにしても、結構時間かかるな・・・



トップへ戻る