ロマ剣2日記(笑)


注意:ネタバレも平気で書くので、読む時はそのつもりで(^^;
トップへ戻る
1月5日(水)
ゴブリンの洞窟をなんとか突破、やっぱり右手/左手法で行けるのか(苦笑)
で、コレで4章は終わりらしい。5章が最終章で、そのまま勢いでクリア。
当然のようにシャロンED(笑)しかも、例によってWEBで壁紙配ってるし(笑)
しかし、予想はしてたけどやっぱCGモード無いのね(苦笑)

さて、次は誰クリアすっかな(笑)とりあえづこの辺は押さえとくつもり(笑)
・エルファーシア(そりゃヒロインは外せないでしょう(笑)
・エリス(結構ヲレ的ヒット系
・リュキア(なんか楽しそう(笑)
・スピカ(某氏迎撃用(は?
・リオン(ど〜ゆ〜ふ〜に迫ってくるのか見てみたい(笑)

1月4日(火)
実家から帰還して再開、相変わらず4章ゴブリンの洞窟でハマりっぱなし。
今日はもう寝よう・・・

1月2日(日)
あぁ、結婚式イベント萌ゆる〜(もちろん相手はシャロン(死ね>ヲレ
などと言いながら4章まで進んだが、ゴブリンの洞窟でハマる。
ちくしょ〜、この無駄に広いダンジョンは何じゃ〜〜〜〜(しかもマップ書きにくい
今までがパラメータ的なものを除けば楽勝だっただけに、なんかイライラする(苦笑)
まぁ、こういう時はダンジョン攻略の定番、右手/左手法で進むに限る(ぉ

今日から実家へ帰るので、4日まではプレイできず。
あぁ、その間シャロンの顔見れないと思うと(絶対死ね>ヲレ

12月29日(水)
今日で仕事納めなのでさっさと上がって、再開。
とりあえず1章が終わった。4章建て位なのかな?、これ。
明日から友人が来るから、元旦までは大して進まんだろうなぁ(笑)

12月28日(火)
本格的に開始。
・・・シャロン〜(死ね>ヲレ
しかし、古臭いというか地味というか・・・確かこれって企画されたのアイデス時代だしな〜(苦笑)
しかも、コアがADV32じゃなさそうだし。多分きゃんバニPrimoと同じコアだな、これ

12月26日(日)
コミケ3日目に友人を送り込み、そのまま有明の駐車場で昼寝(ぉぃ
で、昼過ぎに出てきた友人と合流して帰る。
とりあえず、5分くらい遊んでそのまま恋姫を開始、その日の晩に終わらせる(ぉぉぉ

12月25日(土)
茂原に引っ越しの手伝いに行った際、茂原LAOXで購入(笑)
恋姫と一緒に(笑)(やったことないのよ、実は


トップへ戻る