スレッドカラーズ日記


注意:ネタバレも平気で書くので、読む時はそのつもりで(^^;
トップへ戻る
11月25日(月)
1週間頑張ってみたが、寧子たんクリアできねえ(;´Д`)
さすがに滅入ってきたので美桜、つばさ、カリスのCG回収に走る。

・・・メモオフ出るまでに終わるかなぁ?(;´Д`)

11月18日(月)
隠れキャラクリア。ウラスレに葵のおまけシナリオが追加される。
葵(not双葉)・・・けっこういい(ぉ

で、次は寧子たんのおまけシナリオ出すために満葉やり直し・・・
ってところで寝(ををを

関係ないけど、通勤電車でCODA聴いてると涙腺緩みっぱなし(;_;)
困ったもんだ(;_;)

11月17日(日)
BNLから帰ってきて、美桜と由真クリア。これで隠れキャラが出てくるように。
それにしても、由真難しかった(;´Д`)

木曜からまともに寝てないからどうしようかと思いつつも、隠れキャラを始める(ぉ
・・・ぷちぷちジュース(謎)

11月16日(土)
由真玉砕、つばさと楓クリア。この状態でウラスレが開いた。
で、ウラスレ入って、唯一開いてるオマゲゲーを始める。
一応終わったけど、もう1回やる必要あるな・・・

そのなかで、隠しキャラ&シナリオの情報の他にフルオープンにするコマンド発見(笑)
とりあえづ試してみたら、恐るべしモード隠してあることが発覚(;´Д`)
しかも解除できないっぽい(;´Д`)
詳細はそのうちまとめることにしよう(笑)

そだ、プロローグの最初の選択肢はやっぱ意味あるみたい。
一番上選ばないと由真と満葉の分岐選択出なかった。

11月15日(金)
今年は風上ゲー出ないのかな〜と思ってたらやっと出ました。しかもPS2で(笑)
しかし、限定版\12,800ってのは・・・・D3Pのゲームでも一番高い値段だろう(^_^;
で、とりあえず限定版に同梱のCDからOP曲を吸(以下検閲により削除)
その後、ゲームDVDからOP動画を吸(以下検閲により削除)

で、とりあえずプレイ開始。
プロローグ見るかぎりでは、HuneXの気合を感じるね。
で、なんとなくプロローグ進めてたら、満葉センセのシナリオに突入。
そのままなんとな〜く進めてたらED(笑)
なんというか、シナリオのボリュームの無さまで風上ゲーまんまって感じ(決して薄くはないけど)
ただ、CGが半分位しか埋まってなかったから当分はCG集めで楽しめそう(笑)

でもって、寝るには半端な時間だったから2周目開始
・・・次は美桜シナリオっぽい
中1ってアリすか?(;´Д`)
なんとな〜く進めてたら(てぇか、選択肢ほとんどねえし)、今度はスタッフロールでボーカルなしだったからおそらくバッドED
しかし、「実は血が繋がってた」ってのはなんか久しぶりに見た展開だ(笑)(「実は血が繋がってない」ってのは最近お約束になりかけてるからねぇ)

で、ホントに寝たら起きられない時間になってしまったので(1周目始めたのは実は25:00過ぎだったりする)、なんとなく3周目開始
気になってたプロローグの選択肢だけど、予想通りここでシナリオ分岐するらしい。
具体的には最初の選択肢はおそらくダミー、次が上から満葉・由真とそれ以外、最後が上からつばさ、美桜、楓らしい。
・・・なんだ、看護婦のね〜ちゃんは攻略できんのか(待
で、由真&満葉シナリオに入ったら前回出なかった選択肢が。これで由真と満葉のシナリオが分岐するらしい(1周目だと強制的に満葉)
てぇことは、これって一人当たり何周する必要があるんですか?(;´Д`)

なんてやってたら29:00過ぎてた。
さすがにこのまま会社行っても仕事にならんのでとりあえず仮眠・・・


トップへ戻る