服着たまま夜のプールに飛び込んでみたいJapanese Only!
Last Update Sep.20,1999


優ちゃんとペルセウス座流星群を見よう!


ホントは北三都物語(仙台、青森、札幌・・・って、仙台この前行っただろ>ヲレ)
の予定だったんだけど、北へ行く予算が無い&諸々の理由で岩国へ行くことに(笑)
・・・そういえば、12日の晩は確かペルセウス座流星群の極大だったなぁ。
よし、優ちゃんと見に行こう(は?
(注:12日の夜は曇って流星見れなかった(涙)

なお、お約束ですがセンチネタが解らない人はぜひセンチやってください(^^;

今度もWindows版(笑) アルパーク 平和記念公園 比治山公園 現代美術館 紙屋町 錦帯橋(宮島は右半分をクリック) 宮島(錦帯橋は左半分をクリック)
アルパーク  紙屋町  平和記念公園  比治山公園  広島市現代美術館  宮島  錦帯橋 

行程:
8/11
14:56発のぞみ19号(700系)に乗って広島へ。広島駅19:00発のサンライズゆめ号が停車してたので、それを撮影してから岩国へ(笑)

8/12
まずは錦帯橋を見物。何年か振りに間近で見てしばし感慨にふける(笑)錦帯橋からの帰りに、ふと思い立って西岩国から岩徳線に乗って岩国へ(笑)
午後からは宮島へ移動。厳島神社で写真撮影頼まれた「もみじまんじゅう娘」(言迷)を引っかけとけば良かったと後悔(は?
その後アルパークへ移動。ついでにホーキンスのTRAVELER(サンダル)を探すが見つからず(苦笑)
夜になって流星を見に行こうとするも、天気が悪くて断念(;_;)

8/13
横川で連れと待ち合わせて可部線に・・・の予定だったが、気が変わって始発の広島から乗る(笑)そのまま三段峡へ
三段峡での滞在時間である6分間(笑)の間に写真を撮りまくり、そのまま来る時に乗った列車で広島へ。とりあえづ紙屋町に行ってからお好み村で昼飯、その後平和記念公園→比治山公園→現代美術館と見物した後、岩国へ戻る。
岩国では、「肉喰いて〜」と言う連れと焼き鳥屋で呑みモードに突入(笑)

8/14
連れは朝一で岩国を出発、ひかり100号の食堂車で飯を喰いながら東京へ向かう。
で、やる事無くなったヲレはふら〜っとパチンコ屋に行き、とりあえづ勝つ(笑)

8/16
朝一で岩国を出発、広島7:37発のぞみ6号(500系)に乗って一路東京へ。
池袋でちょっと遊んだ後、自宅へ帰投。

結論:

感想:

おまけ:

特設ページのメニューへ