光のページェントでUFOを召喚してみたいJapanese Only!
Last Update Mar.25,1999


りゅんりゅん言う生き物を探せ!


をれ:「連休家にいてもつまんね〜な〜、どっか行きたいな〜」
某氏:「そうだね〜どこか行こうか〜」
をれ:「だったら仙台にりゅんりゅんいう生き物探しに行かない?」
某氏:「・・・は?」

ってぇわけで(どういう訳だよ)3月20〜21と仙台に行ってきました(笑)
例によって、センチネタが解らない人はセンチやってください(爆)。

今度はWindows版(笑) 大崎八幡神社 サンモール一番町 宮城県美術館 青葉城址 仙台市野草園
サンモール1番町  青葉城址  宮城県美術館  大崎八幡神社  仙台市野草園 

行程:
3/19
会社帰りに横浜の実家へ向かう。(小手指の自宅からでは新幹線に間に合わないため)そして実家のほうで連れと合流

3/20
4:30頃起床。4:50頃に横浜の実家を出発。東京駅6:22発Maxやまびこ201号仙台行きに乗車。
9時頃に仙台駅へ到着。サンモール一番町青葉城址宮城県美術館大崎八幡と見物。そのまま仙台市野草園に行こうとするも、バスが少ないため初日は断念。疲れたので宿へ向かう

3/21
ホテルをチェックアウト後、前日は断念した仙台市野草園へ。しかし、3月いっぱいまで閉園なのを見て呆然とする(^^;結局写真だけ撮り、来る時に乗ったバスでそのまま折り返し(苦笑)
食堂が開くまでの時間潰しも兼ねて、とあるCDを捜索。結局見つからず(笑)
昼食後はお土産に萩の月を買い、そのままやまびこ130号に乗り込み一路東京へ

結論:

感想:

おまけ:

特設ページのメニューへ