写真をクリックすると640*480の画像が表示されます。

女木島行きの切符+α 女木島行きの切符と高松港の入場券
高松港の出札には往復の料金しかなかったけど、片道って買えるのかな?
鬼ヶ島ゆき 女木島(鬼ヶ島)/男木島行きフェリー乗り場の案内板
この手書きっぽさ(つ〜か手書きなんだけど)がたまりません(笑)
フェリー外観 女木島(鬼ヶ島)/男木島行きフェリー「めおん」号
なんつ〜か、いかにもって名前がぐぅ(笑)
フェリーから見た高松市街 フェリーから見た高松港(&高松市街)
さらば高松よ永遠に(って、2時間したら帰ってくるんだろ>お前ら
さぁ、上陸だ フェリーが到着し、いよいよ上陸
さすがに鬼が出迎えてくれてるわけじゃないみたいです(ぉぃ
ぢゃぁ今度の土曜日10時に、女木島で フェリーを降りると目の前に「ようこそ鬼ヶ島へ」の文字が
・・・・・って、「う」の字が無いやん(笑)
しかし、ここも待ち合わせ場所に使うにはちょっと(^^;
この灯台、役に立ってるのか? 桟橋そばの防波堤にある灯台(だよね?
鬼ヶ島らしくこの手のオブジェクトはそこら中にあります(笑)
ここはイースター島ぢゃないよぉ〜 激しく不似合いなモアイ像
でも、それなりに由緒ある物らしい(もちろん贋物だけど
鬼ヶ島おにの館 上のモアイ像が置いてある「鬼の館」の看板
この手の伝説で町興ししてる(?)場所だとどこでもこういうのあるねぇ(笑)
まぁむりやり河童伝説掘り起こして町興ししようとしてる某駒ヶ根市よりはマシか?
お地蔵さん? これもそこら中にありました。
一応洞窟までの案内なんだろうけど、お地蔵さんに見え(ないって
さらば女木島よ永遠に(まて 女木島を離れ再び高松へ・・・・・
さらば女木島、君のことは忘れない(まてこら

市街地図(ぉぃ)へ戻る
インデックスへ戻る