写真をクリックすると640*480の画像が表示されます。

案内板 琴電屋島駅出たところにある案内板
で、目的地は・・・・・ケーブルで上がらなきゃなんないのね(;_;)
琴電屋島駅 琴電屋島駅
「驛」の字が旧字体なのが泣かせます(笑)
海を眺める ケーブルで上に上がって、その辺の展望台から海を眺める
・・・・実にいい景色でした
イベントで使ってた・・・はづ ここは連れ「確かここってイベントで使ってるよ〜」とか言ってたのでとりあえず写真撮ってきましたが・・・・確認してる暇が無い(;_;)
なんでセンチってアルバムモード無いんだよ〜(;_;)
待ち合わせ場所@屋島 屋島寺の中にある蓑山大明神
・・・・わざわざこんなところ待ち合わせ場所にしなくてもねぇ(^^;
ケーブルカーの切符 屋島ケーブルカーの往復切符
この写真とったお茶屋では、落花生貰ったりウーロン茶もらったりいろいろよくして貰いました(まぁ平日だったからかもしれないけど)
ありがとうございます>お茶屋のおばちゃん
屋島山上駅 ケーブルカーの屋島山上駅、要するに上の駅ですね(笑)
ケーブルカーの駅ってこういう寂れた(失礼)駅多いですね

市街地図(ぉぃ)へ戻る
インデックスへ戻る