・松浦 愛


夕方
仙台 塩釜魚市場(中に入る)
夜に青葉城址公園
東京
午後に吉祥寺、朝に後楽園遊園地
松本 上高地
午後に上高地
金沢 兼六園
夜に能登半島
名古屋 名古屋港
PSの倫理規定に真っ向から挑戦してるな(爆笑)

愛ちゃんの出会い分岐は・・・条件が解んない、つ〜かまだ2パターン目を見た事ないんですが(苦笑)・・・ほんとにあるのか?
愛ちゃん攻略のポイントは、東京へ着くまでに売店車でシャワーのイベント見ておくこと。次にそのまま客車へ移動して風邪ひいた愛ちゃんを看病するイベントを見てしまう。そのまま、今度は主人公が風邪ひいて愛ちゃんに看病されるイベントも見ておけば完璧(笑)
そうすれば、東京駅に着いたときに吉祥寺へ誘われる。とりあえず、愛ちゃんの個室へ行って翌朝のデートの約束を取りつけてから吉祥寺へ行こう(笑)
次のポイントは、金沢を出発してから。車内で主人公にカートがぶつかり、愛ちゃんが自分の部屋へ閉じこもってしまうイベントが発生する。とりあえず1度は愛ちゃんの部屋へ行ってみよう。名古屋へ到着して朝になったらもう1度愛ちゃんの部屋に行き、その足で名古屋港へ行こう。でも愛ちゃん、ストーキングは良くないよ(言迷)
最後は名古屋駅を出るときの選択肢で「抱きしめる!」を選べばOK。



・伊東 小麦/エレナ・ユーリ・ノーディス


夕方
仙台
東京
松本
金沢
名古屋
京都
大阪
こいつら(つ〜か小麦)嫌い(;_;)
出会いのイベントは、定禅寺通りで会うか会わないか。定禅寺通りで会うと無条件にヴェガに乗ってきます。会わなかった場合は、仙台出発後に車内で会うことになり、その場合は「車掌に密告」すればそのまま強制退去も可能(笑)




・飯山 みらい


夕方
松本
朝に旧開智学校
金沢 輪島
夜に片町
名古屋 名古屋駅
大阪 アメリカ村
・・・みらいちゃんいいよね(;_;)
とりあえづ、プライベートみらいにハマってしまった某氏よ、イキロ(笑)

みらいは一緒に居る区間が短い(24H停車は2ヶ所しかない)ので、車内でのイベントも重要です。特に重要なのは展望車で練習に付き合うイベント、ここでは練習に付き合ってあげて、ラストではキスしてしまうのが正解。あとは、名古屋駅で「真奈美の胸ってちっちゃいかなぁ?」(ゲーム違うって)が見れればとりあえず前半は突破です。
後半は大阪から。外を移動してるとばったり合うので助けてあげよう。

とりあえづ、札幌にいるあの娘のハートが割れないといいねぇ(笑)>某氏(まてこら




・千歳 さとみ


夕方
松本
夕方に松本城
金沢 浅間温泉
朝に輪島
名古屋
夜に長島スパーランド
京都
朝に比叡山
大阪
朝に梅田空中庭園
広島
さとみはをれんだ〜〜〜(木亥火暴)
・・・どうしてをれってこうヒロインと隠れキャラに弱いんだろ(;_;)
セーブ&ロードメニューの(スパーン(c)sanchuもナイスだし(笑)

さとみの出会いイベントの分岐条件はつばさの好感度。つばさの好感度が高いと東京駅で見送りに来るイベントが優先されて、「乗っちゃった・・・」から「タァ〜ラタァラリ〜」までの一連のイベントが見れません(まぁ見れなくてもクリアには影響ないけど、やっぱこれは見とかなきゃね(笑))。キーは名古屋に着くまでに客車でさとみの日記を拾う(そして読む)イベント見ておき、名古屋で長島スパーランドに誘われたら応じること。これを見ていると京都で比叡山に誘われるので、これにも応じること。発車前の選択肢は「俺が旅にでた理由だけど」を選ぶこと。降りるはずがそのまま一緒に列車に乗り込み、広島まで一緒に旅行することになります。
広島では、中央通りでデートすることになります。いきなりさとみの担任に追われることになりますが、ここは何を選んでも捕まってしまうみたいです。問題はこの後で、必ず「さとみちゃんを助けなきゃ」を選ぶこと。
好感度低い場合や、フラグが足りない場合は京都でお別れです。




インデックスへ戻る
トップページへ戻る

ジオシティーズの入り口へ このコミュニティの入り口へ ご近所を訪問する