六神合体ゴッドマーズのロゼ(ガチャ改造)

一つ上へ  トップへ

 いつだったかの暑中見舞いはがき用につくったフィギュアです。
「つくった」といっても、某ウォーターラインフィギュア水着版の素子さんのポニーテールをすっ飛ばして、表情変えて、リペイントしただけです。それで、「六神合体ゴッドマーズのロゼ」とか言い切っちゃうのって、神経図太いと思います。
 当時はまだまだ自分でフィギュアを作る能力は無く、ガチャ改造とか、市販品改造とかそういうのばっかりしてました。

水着のロゼ

 水着の花柄は、細かい模様を描くと絶対に失敗すると思って、ネイルシールを貼りました。
描かなきゃ一生苦手なまま という事に、イマサラながら気がついてる次第です。






一つ上へ  トップへ