みにばにーさん

一つ上へ  トップへ

低Q志向Boxの みにばにーさんです。
あれ?活動停止されているようです…。残念。
2009.09.30再開されたようですね。良かった。


ずいぶんと放置していたものを一気にぬりました。
ワンピースの色にムラが出て、あまり大きくはのせられにゃい。

みにばにーさん1


「色が少ないのになぜか目立っちゃう!」を目標に、お手軽モードで色の設定をしました。

黒:髪、瞳、首輪の金具
肌色:体
赤:リボン、ワンピース、サンダル、首輪
白:おぱんつ ←これは、白サフをそのまま利用。

みにばにーさん2


黒と肌色はエアブラシです。
赤は…ガンダムマーカー使いました。ゴメンナサイ。お手軽にも程がある。
マーカーそのままだとてかてかしているので、つや消しクリアーをスプレーしています。

みにばにーさん3

設定では、ニーソックスをはいているのですが、ソレを無視して素足のまま〜。
実は、塗装途中で

黒スパッツいいじゃんヽ(`Д´)ノ
黒スパッツ最高ヽ(`Д´)ノ

と叫んだのですが、フラッシュメモリのメモリー蒸発による記憶喪失になり、そのまま全部肌色へ…。
まあ、そんなこともあるさ。

それに、

赤ワンピース+スパッツ+サンダル

ってどういうコスチュームよ...orz





一つ上へ  トップへ