アリスソフト「夜が来る!」 七荻鏡花

一つ上へ  トップへ

PCゲーム「夜が来る!」より、七荻鏡花たんです。
こちらはボークスのa-brandみさきせりかさんのキットです。

鏡花正面より回転写真〜

鏡花たん2

ボークスからa-brandというシリーズでキットが出ると聞いたときに、いの一番にかったキットです。…買ってから何年放置してたんだろうなぁ。
やっと完成させることができて感無量です。
買ったころはまだエアブラシも持ってなくて、コレを機にエアブラシ買おうと目論んでたような気がします。思えば遠くまで来たもんだ。

鏡花たん1 鏡花たん3

鏡花さんのワンピースは本来黒ですが、これを塗装下敷きが11月だったので、クリスマス気分で浮かれついでに、赤になりました。
大佐専用機弐号です。ぶらぼー。壱号はくろねこさん。


サービスのあおりしょっと(笑)。良い感じにぱんちらです。
鏡花たん4




一つ上へ  トップへ