「フルーツバスケット」 本田透

一つ上へ  トップへ

CARREYさんの本田透くんです。

白いワンピースのはずが、パステルグリーンにしちゃいました。だってシロダトツマラナインダモン…。
パステルグリーンを噴く前に、洋服の光が当たる部分にクリアイエローを噴いてます。そのおかげか、グラデーションがちょっと面白い感じがします。
ちゃんとエナメル使って筆で塗って、はみ出しはペーパーつけた爪楊枝で直して…ってフルコースやりました。
あっ!! 瞳を塗ったときにブレンドに挑戦したのですが、この写真だと効果が見れず...orz。残念。

襟、袖口、リボン、エプロンの裾のレース部分は埋まっていたので、ピンバイスで彫りなおしました。結構大変だったけれど、効果抜群でした!!

本田透 本田透 本田透
本田透 本田透
本田透 本田透
本田透 本田透
ああー、色違いが作れるよう、後1個くらい買っておけばよかった。


一つ上へ  トップへ