のろいウサギ (魔法少女リリカルなのはA's)
一つ上へ  トップへ


のろいウサギですー。

のろいウサギ

連休中、何するわけでもなく、いきなり勤勉になった陸海です。
…情報処理試験の勉強すりゃいいのに。

さてさて、2009年2月に開催されたとレジャーフェスタで購入したAutarkieさんの のろいウサギです。
原作は魔法少女リリカルなのはA'sです。

展示品を見たら、サフレスでできそうな感じだったのですが、開封したら右頬に見事な気泡。

まあ、埋めてベースホワイト噴けばいいやーって気持ちで放ったらしのこと約半年。

いきなりガレージキットの神様が降りてきたので作りました。

1.気泡を埋める。
2.ベースホワイト噴く
3.ガンダムマーカーの墨いれ黒で口とリボンを塗る
4.ガンダムマーカー赤で目を塗る。
5.トップコートを噴く

以上!!


あー、目の周りは赤がにじんでしまいました。

筆塗りの方がにじまなくてよかったかもと思う今日この頃。

ちなみに、なのははみていないので、何のアイテムかは知らないという暴挙っぷりです。

さて、どこにつけるかな♪


一つ上へ  トップへ