Taro Ishii さん (zaj63468@pine.zero.ne.jp) 2001年 05月 21日 23時 04分 21秒

ホームページ拝見させて頂きました。元KXの人間と言えばお分かりでしょうか?お仕事頑張って下さい。お元気で!

Shiba さん 2001年 05月 18日 00時 02分 31秒

ルパンさん、
いえいえ、そんなことありません。
マイナーなゲームなんですかねぇ?ちなみにgoogleで検索すると、色々な攻略だとかのサイトが結構ありましたんで、知る人ぞ知る名ゲームなんでしょうか?

ルパン さん 2001年 05月 15日 15時 27分 10秒

shibaさん
すいません、お店に置いてありませんでしたか、、、
うちの近くのゲーム屋にはまだ置いてあるんですけど、マイナーなゲームだから、もう少ないんでしょうかね?

shiba さん 2001年 05月 14日 23時 58分 10秒

ルパンさん
画像情報ありがとうございます。ペーサーはちょっとチョロQ状態ですね。イーグルはなかなかだと思いました。運転する人もいかにもアメリカン野郎!っていう感じで。
ゲーム自体は先日やっとプレステのサイトで見つけまして、購入しようと思ってます。色々お店をまわりましたが、売ってませんでした。去年の4月の発売と思いますが、やっぱりゲームソフトのサイクルってすっごく早いんでしょうかね...
Shin様
今後も色々御指導御鞭撻の程を...

ルパン さん 2001年 05月 14日 17時 48分 53秒

SHIN−CHANさん
はじめまして、SHIN−CHANさんもペーサー好きなんですか?僕は大好きです!
shibaさん
ゲーム内のペーサーとイーグルの画像を発見しました。どうです?
車の前にいる人は、その車を運転するキャラクターです。

イーグル
http://www.syscom.co.jp/product/offence/v82/dusty.jpg
ペーサー
http://www.syscom.co.jp/product/offence/v82/boogie.jpg

なんかペーサーのタイヤ、太すぎですね。

SHIN-CHAN さん (asaishin@ua-sales.gr.jp) 2001年 05月 07日 16時 07分 09秒

なんか楽しそうですね!初めてお邪魔します。
私もEAGLEは決して嫌いだとは言いません。
ただこのページを拝読していると、1台ぐらいあってもいいな、なんて思えてくるのは凄い事ですね。
読んでいるとペーサーなんて出てきて、、涙が溢れそうです。 ちょっと寄り道しました。 益々のご発展祈っています。

Shiba さん 2001年 05月 03日 23時 43分 23秒

ルパンさん、
もちろん紹介いたします!ペーサーのグリルやらイーグルの後ろの方やら、ずいぶん細かいところまで!
ちなみにアメリカのEbay Auctionを見てると、たまにペーサー出てます。昨日も出てました。ペーサーXっていうやつでした。
なにしろ、情報ありがとうございます!

ルパン さん 2001年 05月 01日 22時 53分 26秒

shibaさん
ゲーム内のペーサーとワゴニア、「Eyes on Eagle」で紹介してくれますか!ありがとうございます!

それと、本日、ヴィジランテをプレイしてみたら、ペーサー(ゲーム内ではマラソンと言う名)のグリルが後期型の物だったのに気づきました(ふだん、あまり意識して見てなかったので、、、)
イーグル(ゲーム内ではワピチ4WDと言う名)の後ろの方も少し違ってました。
それにしても、このゲーム、車の壊れ方が凄いです(僕のはドリキャス版だから、プレステ版より派手に壊れるんです。)ペーサー、イーグルは普通に壊れますが、ワゴニアは後ろの屋根がグチャグチャに潰れてしまいます、、、
まだまだ凄い壊れ方をする車はたくさんありますが、(例えば、エクセルシオリムジンと言う車は、運転席から後ろがフレームだけになってしまいます、、、)あまりにも関係ないので書くのはやめときます。


それでは、また書き込みに来ます。

Shiba さん 2001年 04月 28日 00時 28分 21秒

ルパンさん
はい!是非ペーサーやワゴニアを出現させて、ネタにしたいと思います!

ルパン さん 2001年 04月 27日 17時 45分 50秒

Shibaさん

>まだゲーム入手しておりませんが、入手次第、私の奮闘記もご報告せねば、と思っております。

そうでしたか。奮闘記楽しみにしております。
ところで、ゲームの中のイーグルも「Eyes on Eagle」のネタにできるんでしょうか?
もしOKなら、ゲーム内のペーサーやワゴニアも紹介してほしいと思います。(それじゃあ「Eyes on Eagle」とは言えないけど、オマケということで、、、)

Shiba さん 2001年 04月 27日 00時 57分 26秒

ルパンさん、
ほんとに細かな情報ありがとうございます。まだゲーム入手しておりませんが、入手次第、私の奮闘記もご報告せねば、と思っております。
まーちさん、
はるばるありがとうございます。全くイーグルに興味のない方にはなんの意味もないページになっておりますが、ホームページって本来こういうものかな、ということでお許しください。また遊びに来ていただければ嬉しいです!

ルパン さん 2001年 04月 26日 18時 55分 54秒

すいません、下のコードではなく上のコードでしたね。

ルパン さん 2001年 04月 26日 18時 53分 19秒

Shibaさん
オヤブンが乗ってたんじゃなかったんですね。熱砂の帝王には、ペーサーの事がかなり詳しく(値段とか)書いてありますね。
それと、ヴィジランテのイーグル(ペーサーも)ですが、隠れキャラなので最初は出ていません、登場させるためには、ミッションをクリアしないといけないのですが、かなり難しい(と僕は思う)ので、ヴィジランテのサイトで見た裏ワザを書いときます。良かったら参考にして下さい。

HOME_ALONE 敵なしの状態でフリーミッションモードをプレイ可能
SUPER_BODY 無敵
HOTROD_ALL 全キャラクターのステータスがMAXになる
UNLOCK_ALL 全キャラクターが使用可能になる

オプションに入り、ゲームステータスの画面でキャラクターを選択してから「L1」と「R1」の両トリガーを同時押しすると、 コード画面になります 。
そこで、下のコードを入力して下さい。

まだコードはいっぱいあるので、もし知りたかったら言ってください。お教えします。
長文すいませんでした。ではまた。

PS
残念なことにゲームの、イーグル、ペーサーはフリーミッションでしか使えないんです、、、

まーち さん 2001年 04月 26日 00時 41分 58秒

はじめまして。manabuさんのページより飛んできました。
管理人さんの情熱を心地よく感じられるページですね。
車にはとんと疎いのですが、
車の色のお話見たら
すごく素敵な名前がついていて
つい書き込みしちゃった次第です。
全くの異世界に触れられるのは
ネットの醍醐味だなぁと感じた今日でした。
また遊びにきまーす。

Shiba さん 2001年 04月 26日 00時 33分 54秒

ルパンさん、
またまた情報ありがとうございました!
ワイルド7、たしかにおっしゃる通り、熱砂の帝王でした。少年画報社ヒットコミックス版だと30巻、109ページから登場です。私はオヤブンが乗っていた記憶があって、別のページにもそう書いてしまったのですが、完全に記憶違い!直さなければ...ありがとうございました。
それとゲームの事もありがとうございます。さっそくゲーム屋にかけこみます!

ルパン さん 2001年 04月 25日 15時 43分 35秒

Shibaさん
ワイルド7、集めてますよ。最初はペーサー目当てだったのですが、話もおもしろく、迫力があり、はまってしまいました。
でも、もう今は文庫版も新品は無くて、、、、
古本屋を探し回ってます。
それと、ヴィジランテですが、プレステとドリキャスで日
本語版がでており、ちょっと大きめのゲーム店に行けば、売ってるはずです。

PS
ワイルド7にペーサーが出てくる話ってどんな題名ですか?「熱砂の帝王」の1章に出てきたのは確認しましたが、もしよろしかったら教えて下さい。

Shiba さん 2001年 04月 24日 23時 19分 23秒

ルパンさん
ペーサーもいいですよね!私もイーグルファンになる前にペーサーを探したことがあります。
私はワイルド7というマンガでその存在を知ったんですが、ルパンさんご存知でした?今全40数巻を読み直し中ですので、もしご存知なかったら、今度ご紹介します。(どーでもいいかな???)
それはそうと、そのゲーム、是非入手したいです!
まるで、ロバートゼメキスの作ったゲーム、っていう感じですね。プラットフォームはなんですか?Windows?プレステ?
是非教えて下さい!

ルパン さん 2001年 04月 24日 19時 36分 20秒

はじめまして、僕はルパンと申します。
イーグルって良いですね〜、僕は本来、ペーサーが大好きだったのですが、ここのHPでイーグルの存在を知って以来ファンになりました。
でも、「ここで知る前に、どっかで見たことあるような、、、」と思っていたら、僕の持っているゲーム「ヴィジランテ8セカンドバトル」に出ていました。
このゲームは、武装した車で戦い会うというもので、敵を倒すとポイント(のようなもの)が手に入り、ポイントが100%になると車が変形するするのですが、イーグルはなんとワゴニア(のような車)になってしまいます。
このゲームには他にペーサーも出ています。
(前作にはグレムリンが出ていました)

ではまたいつか書き込みに来ます

Shiba さん 2001年 04月 20日 01時 25分 03秒

MNBさん、ご参考になったら幸いです。そうですか、都内近郊ですか。私も都内近郊に在住ですので、どこかではち合わせ、といきたいとこですね!

MNB さん 2001年 04月 20日 00時 38分 51秒

こんばんわ。Eyes On EAGLE 見させて頂きました!私は以前、シルバーのイーグルワゴンを見かけた事があり、一発でやられまして、それ以来あの色を追い続けてきたのですが、なかなか良い資料も無く他の色もよくわからない状態でした。それが、たまたまみつけたこのホームペ−ジ、つまりShibaさんのおかげでかなり明確になりました。とても参考になりました。感謝、感謝!感謝!!本当にありがとうございます。
ちなみに整備、色塗りが終わり次第、都内近郊を走り回らせて頂きます。愛しのマイカーまであと一歩!!

Shiba さん 2001年 04月 18日 23時 42分 17秒

MNBさん、すごいのを見つけられましたね!イーグルの84年式純正カラーは10色ありましたが、どの色が輸入されてたか、までは残念ながらわかりません。
色チャートについては別ページを準備しますので、御参考にされてください。

MNB さん (nanax@02.246.ne.jp) 2001年 04月 18日 23時 18分 59秒

どうも、初めまして。私、26歳の男です。3年の月日をかけ、やっとの想いで、程度の良い、イーグルをみつけました。84年、紺色、近鉄ディーラー、ワンオーナーと、申し分無いのですが、随分外がやれてて、オールペンしようとおもうのですが、どなたか、イーグルの純正カラーには何色があるのか御存じの方はいないでしょうか?写真がみてみたいです。

MNB さん (nanax@02.246.ne.jp) 2001年 04月 18日 23時 14分 57秒

どうも、初めまして。私、26歳の男です。3年の月日をかけ、やっとの想いで、程度の良い、イーグルをみつけました。84年、紺色、近鉄ディーラー、ワンオーナーと、申し分無いのですが、随分外がやれてて、オールペンしようとおもうのですが、どなたか、イーグルの純正カラーには何色があるのか御存じの方はいないでしょうか?写真がみてみたいです。

Shiba さん 2001年 04月 16日 01時 25分 29秒

Tomoさん、83年式の黒リミテッド、って私の乗ってるのと同じです!おまけにタイヤは前が235、後ろが275っていうしろものです。
広島県にお住まいですか???いやぁ、なんとかどっかで復刻してもらえないもんでしょうかねぇ。
Manabyさん、
manabu placeだって盛り上がりまくってるじゃぁないですか!!!

Manaby さん (manaby@nifty.com) 2001年 04月 15日 17時 18分 33秒
URL:http://village.infoweb.ne.jp/~manabu

いいなぁ、Shibaさんのページ盛り上がってて……。

TOMO さん (kozy@gc4.so-net.ne.jp) 2001年 04月 15日 15時 13分 46秒

こんにちは。はじめてこのページを見させて頂きました。当方29歳の男性で、イーグルを一年半前まで乗っていました。黒のリミテッド。83年式。以前ボクが乗っていたのは、大きめのタイヤを履かせたくフェンダーの内側をグラインダーかけてます。あの車は本当に良かった。ラジエーターからエンジンに水が入り手放すことになったのですが、今でもあ〜と思っています。現在はダッヂ ラム1500(96)を乗っています。これからも頑張ってください。ではでは。

Shiba さん 2001年 03月 28日 23時 04分 51秒

なんだかわかりませんがカウンターの数字が0に戻ってしまったようです。
それはそうと、Shujiさん、私のイーグルはエンジンはオリジナルです。ただトランスファー(っていうのかな?)、いわゆる4駆のメカニズムをチェロキーのに変えてあるようなのです。前のオーナーの人がそうしたそうで。詳しくは現在調べてもらってます。
ところで、エンジンですが、アメリカのイーグルサイトをみると、チェロキーの4リッターエンジンへの積み換えは簡単だそうです。実は私も真剣に考えているんです。今のエンジンでも問題は全然無く、納車1ヶ月半でトラブルは何もありません。(ってそんなに早くトラブッたらその方がおかしいいんですが...)
ただ補修パーツのことを考えるとやっぱり玉数の多いチェロキーのエンジンにしちゃうのもいいかな、といった所です。
札幌行きは本気で考えてます。その節は是非お会いしたいですね!

shuji さん 2001年 03月 20日 11時 08分 18秒

shidaさんのイーグルは、チェロキーのエンジンを積んでるんですか?過去に何度かもう一度イーグルを買うかなやみました。もし安くイーグルの車体を購入できてチェロキーのエンジンや部品で現車の弱点を克服できるのならshidaさんとお話しできたきっかけで,購入欲がわいてきました。私はイーグルに乗ってからアメ4x4ワゴン車しかきょうみが無く,今までに7台も各種メーカーの車をのっていました。イーグルに出会ったおかげで新しい趣味にもであいました。それは北海道内の(人のいない熊がいる所)山へ行き川で鱒釣り(フライフィッシング)をすることです。そんな趣味があるのと今は家庭を持ち子供がいる現実なのでイーグルを断念してきました。山の中と旅道中の故障がしんぱいだったのです。長くなったのでつづきをまたにします。札幌に来る機会はあるんですか?

Shiba さん 2001年 03月 18日 22時 53分 12秒

Shujiさん
そうですか、今だに2台も見られるのですか...
私が東京で過去16年間目撃したのは、中古車屋さんに置いてあったのも含めて、のべ3台ですから。
やっぱり札幌本気で行こうかなぁ。
サイドマフラーのイーグル、ちょっと見てみたかったです。その車は何処へ??

shuji さん 2001年 03月 17日 13時 45分 50秒

今現在札幌市内で、イーグルは私が知る限りでは2台,1台はワインレット゛でもう1台は白と茶の2トンです.昔私がイーグルに乗っていたころ,札幌ですごくきれいなイーグルを見ました色はシルバーでノーマルでした,洗車場で横付けされた時,負けたと思いました。また乗ってる人もカッコイイときたんでまいりました、その人はアメリカンカジュアルショップの店長さんでした。それと昨日紹介した私の親友の黒のイーグルスポーツはマフラーをサイドマフラーにしていました、車高の上がったイーグルにサイドマフラーは、かなりカッコイイとおもいますよ。音も最高、でも乗車する時火傷に注意。

Shiba さん 2001年 03月 17日 00時 00分 12秒

Shujiさん、情報ありがとうございます。20歳でイーグルワゴンを購入しようと思われたとこがスゴイ!
親友の方もなかなかcoolなご趣味!私のイーグルも黒、前のオーナーの方がちょっとだけ車高をあげられて、太いタイヤをはかせてるんで、ちょっと不良っぽく見えます!
札幌にはイーグルありですか...いっちょ札幌行ってみよっかなぁ...

Shuji さん (meisin@mnc.to) 2001年 03月 16日 19時 16分 07秒
URL:http://mnc.to/meishin

初めまして、私は昔イーグルワゴンを一年半ぐらい乗ってました。81年式で色はパッカーブラウンでした。当時私は
20歳、もうかれこれ10年前で20歳でブラウンはしぶすぎでした。当時札幌では,私の車を含め7、8台走ってました。その中の1台が私の親友で黒のイーグルスポーツ車高を上げて
ちっと不良っぽくのってました。2人とも今でもアメ車にのってます。

Shiba さん 2001年 03月 09日 01時 32分 41秒

おかげさまで、オークション落札に成功いたしました。YAMA-2さん情報ありがとうございました!

Shiba さん 2001年 03月 05日 23時 24分 42秒

オークション、激しい入札合戦になっております。
でも絶対欲しい!

Shiba さん 2001年 03月 04日 23時 23分 15秒

YAMA-2さん、ありがとうございます。
さっそくYahooオークション行ってみます!

YAMA−2 さん 2001年 03月 04日 13時 18分 18秒

文字化けすみません。
化けた所は 絵 お手頃価格 と Jeep です。

YAMA−2 さん 2001年 03月 04日 13時 15分 05秒

久しぶりにおじゃまします。
念願のイーグルを入手されたそうで
おめでとうございます。
やはりア┌に書いたもちではつまらないですからね。
YafooオークションにAMCのカタログ出てました。
今の所△コ蟶ー然複でしたよ。
■複紕紕陦で探してみて下さい。
それでは.....

Shiba さん 2001年 03月 02日 00時 09分 40秒

やりました!ついに6000ヒット突破!のべ6000人の方がイーグルに触れていただけたのはなによりです。これからもイーグルをよろしく!

Shiba さん 2001年 02月 26日 00時 01分 02秒

石原様、TOPページを変えて『売ります』のページをアップするの忘れてました!失礼しました。
ご興味ある方は是非!トップページからリンクしてます。

石原 治 さん (ishi264@poplar.ocn.ne.jp) 2001年 02月 25日 09時 31分 19秒

先日、しばさんのHPに載せていただいた者です。

何とか情報を待ち続けますが

もし、情報ありましたら宜しく

お願い致します。

Shiba さん 2001年 02月 21日 23時 37分 47秒

岡田様、ありがとうございます。渋い趣味と言っていただけるだけで恐縮至極でございます。
E-240Tですか。んーやはりメルセデス....

岡田 直樹 さん (naoki@gallant.co.jp) 2001年 02月 21日 17時 09分 41秒

ホームページ見ましたよ、確かになかなかCOOLですね。
ところで、車の趣味が渋いですね。私もステーションワゴン派で、現在の愛車はE-240Tです。

Shiba さん 2001年 02月 21日 00時 13分 41秒

皆様、トップページはいかがでしょうか?自分では結構COOLになったかなぁ、と思っておりますが。
今後は私の車をちょこちょこ登場させますので、お楽しみに(ってあまりだれも楽しみじゃないかも...)

fumifumi さん (fumi-fumi@mbb.nifty.ne.jp) 2001年 02月 20日 22時 49分 36秒
URL:http://homepage1.nifty.com/~muto/fumi-fumi/

念願のお車納車になったんですね。おめでとうございます!久しぶりにHPを見たらTOPが大改造されていたのでびっくりしました。

KRO さん 2001年 02月 20日 01時 13分 40秒

随分思い切ってTOPの雰囲気、変えましたね。
なんだか大掃除したみたいで気持ちいいもんだよね。
見えそで見えない写真、確認済。

Shiba さん 2001年 02月 17日 01時 29分 23秒

Kangさん、ついになりました!ありがとうございます!写真のほうも現在準備中でございます。
Kangさんからのお写真も期待しております!なにとぞよろしくお願いします!
また「いたわりながら〜」についてもありがとうございます。たしかに乗ってみるとタフそうです。
私も関西方面にはイーグルにて行ってみようかな、などと思ってはおります。
KROさん、
今度是非実車を見て下さい!

KRO さん 2001年 02月 16日 23時 47分 33秒

はよ写真見せて頂戴!

kang さん 2001年 02月 15日 03時 46分 28秒

Shibaさん、ついにオーナーになったんですね。おめでとうございます!写真のアップも期待してますよ!
あー、うらやましいっすよ
最近アメリカ版のカタログを借りて眺めてばっかで
やばいっす、マジで欲し〜!

ところで先日の知人のイーグルの写真の件ですが
OKという返事なので入手しだいメールで送りますね。

前に書いた「いたわりながら〜」というのはちょっと事情が違ってたみたいでゥ・
そのイーグルが以前は頻繁に東京大阪間を往復してたので
けっこうなキロ数に達してしまっているらしいのです。
で、ずっと良い状態で乗っていたいから以前より走る回数をへらしたということだったようで・・・
ですので心配無用です。失礼しました〜

Shiba さん 2001年 02月 13日 23時 39分 45秒

だっちょさん
またまた書き込みありがとうございます!
先日は情報もありがとうございました。まだ連絡はとってないのですが...
実車の写真は順次アップします!はぁーいろいろ忙しい!うれしい悲鳴です!

だっちょ さん 2001年 02月 12日 20時 20分 30秒

納車おめでとうございます!
実車の写真、かなり期待していますのでお願いします〜

Return