rakkyo さん 2002年 02月 24日 01時 35分 08秒

ご無沙汰をしております。通りすがりさんの見ました!貴重なご意見誠にありがとうございます。納車が3月15日くらいになりそうです。とりあえず、エンジンはかかりそうですのでいったんはそのままいきます!欠品・交換部品がアメリカより19日入荷したみたいです。うーん、待ち遠しい限りです。また、よりまーす!

Shiba さん 2002年 02月 15日 23時 36分 41秒

rakkyoさん、
ご覧になりました?↓の。
通りすがりさん、ありがとうございました。

通りすがり さん 2002年 02月 15日 02時 02分 02秒

チェロキー4.0エンジン&ミッションスワップが
アメリカの定番ですよ。

牛山 兼治 さん (ushiyama@anc-tv.ne.jp) 2002年 02月 09日 13時 51分 11秒

突然ですが、メールを送ります。極上のCJ-7を売りたいと思うんですがだれか欲しいという方はいませんか?もしいるようでしたら細かい情報を教えたいと思います。お願いします。

Shiba さん 2002年 02月 05日 23時 33分 55秒

Rakkyoさん、
別メールにて色々書かせていただきます!

rakkyo さん 2002年 02月 05日 21時 51分 50秒
URL:rakkyodesu@h4.dion.ne.jp

ご連絡誠にありがとうございます。早速納車になりましたら、写真を送ります。画像サイズ縦横ピクセル、どれぐらいが適当でしょうか?3.5FDでしたら、郵送で送りますが。当方64kbs(
ISDN)
ですので、写真はつらいです。(田舎に住んでいますのでISDNしかないんです)。日本の情報網空洞化地域です。土地は安く、自然が多く住みやすいのですが・・・。宜しくお願いいたします。

Shiba さん (shiba@hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 04日 23時 36分 47秒

Rakkyoさん
私もマフラーは新しくつけました。特にタイコ部が亀裂を生じてしまいどうにもならなかったもんで。
カプリスの部品でイーグルに使える物ですか....
うーん私の知る限りは無さそうなんですが、
どなたかご存知のかたいらっしゃいますか??
それからお写真は私のメールアドレスにお送りいただければ、と思います。普通の写真の場合は、とりあえずその旨メールいただければ、住所をご連絡いたします。ありがとうございます。

rakkyo さん (rakkyodesu@h4.dion.ne.jp) 2002年 02月 04日 23時 00分 46秒

お返事、貴重な情報ありがとうございました。あとでURL貼り付けて見て見ます。今日も修理の様子を見に行ったのですがエンジンはバラバラでした。が、なぜかホイールクロームメッキにしておくね。と・・・。マフラーは、錆びて落ちそうなのでステンレスで製作依頼中ですが、手付かず。まあ、気長に待ちます。納車されましたら写真を送りたいのですがどこに送ったらよろしいですか?是非HPに掲載していただきたい!ただいま乗っている91’カプリスW君。私ごとですが1日渓流釣りが解禁の為、山道をボボボー!水温計の針があー!ウォーターポンプが、行ってしまいました。後は、イーグル納車を待つだけ。山にはかみさんのマーチで!(国産は壊れませんよねー!8年間ノントラブル)本題ですがカプリスの部品でイーグルに移植できるもの等ありますか?中古並行車でサビがひどい!ドア、テールゲート、落ちそうです。土に返りそうな状態です。何か使えそうなお話等ございましたら宜しくお願いいたしマース!!

Shiba さん 2002年 02月 03日 23時 23分 40秒

Rakkyoさん
もひとつオマケですが、アメリカだとリビルト屋さんが15万くらいでエンジンリビルトしてくれるんですねぇー。以下のURLご参考までに。
http://www.rebuilt-auto-engines.com/cgi-bin/ webc.cgi/st_main.html?catid=131

Shiba さん 2002年 02月 03日 23時 17分 45秒

rakkyoさん
それと、チェロキーなんかに積んでる4リッターに積み換えるのはそんなに大変じゃない、というような事が、アメリカのオーナーサイトに載ってました。そちらは積み換え体験記は出てませんでした。

Shiba さん 2002年 02月 03日 23時 14分 34秒

Rakkyoさん、
イーグルゲットおめでとうございます!
さて、エンジンの積み換えですが、以下のURLにアメリカでV8に積み換えた例が出てます(英語のサイトです)
http://www.users.nac.net/gr/eagleweb/v8eagle/
基本的には、AMCのエンジンを積み換える、という体験記ですので、参考にならないかなぁ?...
整備に関しては、その元近鉄のメカニックの方に全面まかせちゃうのが、一番いいかとも思います。

rakkyo さん (rakkyodesu@h4.dion.ne.jp) 2002年 02月 03日 00時 15分 41秒

どうもはじめまして。本年中に83’イーグルワゴンオーナーになります。4×4 3ATモデル。去年の12月に発注してまだ、納車されません。走行距離79,000km外装腐りなし。シート張替え済み。5年前全塗装済み。内装、外装、とても83’年式には見えず、即決で購入しました。が、エンジンが・・・。元近鉄のメカニックの方の営業している修理工場の片隅におかれてたもので整備、部品、等には心配ないのですがいかせん19年前の車ですので、納車前に整備を依頼したいのですが、大きなトラブル、欠陥、等のアドバイスがありましたら宜しく御願いしマース!エンジンがお釈迦の場合、V8に載せ変えようかと思っているのですが、なにか載せれそうなエンジンありますか?カプリスの5.0、LT-1、は、あるのですが・・・。再度をウッドパネルにしたいのですが、イーグル用のモールどなたか、ありませんか??

Shiba さん (shiba@hi-ho.ne.jp) 2002年 01月 22日 00時 26分 06秒

Kenさん、
いやぁー深町純を探してる方がいらっしゃるとは!
MDにとってお送りしましょうか?
ここで住所のやりとりもなんですから、直接私宛にメールください!

ken さん 2002年 01月 21日 17時 41分 01秒

はじめまして。車の件でなくて大変申し訳ないんですが、今、廃盤になっているCDを探していてこのホームページに出会いました。探しているCDは「Listen To The Music!」欄に記載されている、深町純&ニューヨークオールスターズの“On The Move”です。持っていたらダビングさせて頂きたいのですが。突然で申し訳ありません。

は○め○の さん (admin@hyano.com) 2001年 10月 25日 22時 18分 29秒
URL:http://www.hyano.com

Shibaさん、お久しぶりっす。どぉっすか、調子は。「Eagle以外のことでも、もちろん大歓迎!」と書いてあったのでお言葉に甘えちゃったんですが... 皆さんEagleのこととか書かれてますよね。あたりまえですが...

んじゃまた!(なんなんだよ)

Shiba さん 2001年 10月 16日 00時 59分 40秒

mumeさん、
その車はCJ-7では??私もそんなにジープに詳しい訳ではありませんが、CJ7はAMCが1986年まで作っていたいわゆるジープですね。このサイトのトップページから『お車を売りたい方の情報』にいけるのですが、その車はCJ7だと思われます。CJ7に関してはインターネット検索でCJ7と入力すれば色々なオーナーの方のサイトが見つかると思いますよ!

mume さん (tsukahara@cs-a.co.jp) 2001年 10月 14日 09時 12分 26秒

突然ですが、質問したいのですが、私は中古車の売買をしている会社でデータ入力の仕事をしています。
先日、AMCジープ CJ70というのが入庫してきました。
店に入庫したのでどういう車なのかみれませんが、知ってらっしゃいますか。知っていたらどんな車なのか詳しく教えてください。

Shiba さん 2001年 10月 09日 22時 46分 39秒

ユキさん
いやぁーこの掲示板に女子初登場じゃないでしょうか。なんだか相撲部の女子マネって感じでしょうか。
MASAさん
がんばってみます。
イーベイですか。見てみます。オイルパンなんて、でてないかなぁー...

ユキ さん (dolphin005@nifty.com) 2001年 10月 08日 23時 27分 39秒

こんばんわ。そして、はじめまして。
私は高校2年の女子でユキと申します。
このHPは先日初めて訪問させてもらい、すっかりイーグルの虜となってしまいました。これからもちょくちょく来させてもらおうと思っていますので、よろしくお願いします。イーグルって名前からして、格好いいですよね。

MASA さん 2001年 10月 08日 23時 11分 17秒

是非、頑張って探して見てください。
きっと満足して頂ける内容だと思いますよ。
でも80年という年はもしかしてイーグルの当たり年?なんて・・・・
もともとコンコルドでしたっけ。
それの4WDバージョンとしてイーグルは発表されたんですよね?!
イーベイのオークションでかなりオリジナルパーツが出てますよ!!
ビット出来たら、知り合いにメカニックとかいらっしゃたら装着してみるのもイイと思いますよ。

Shiba さん 2001年 10月 07日 23時 20分 04秒

濱永さん
ラジエータ、今確認してもらってます。今しばらくお待ちください。
瀬沼さん
情報ありがとうございます。
月間自家用車って、新車の値引き情報とか載ってる、あれですか?いやぁ意外です。今度古本屋見てみます。80年という年はとにかくイーグルがマスコミにでまくってた唯一の年ですね。
アフターケア、たしかに悩みの種ですね。私のイーグルも最近ATFが漏れて....どなたかオイルパンのパッキンを手作りしてくれそうな工場をご存知ないですかね...

瀬沼雅央 さん (msenuma@aol.com) 2001年 10月 07日 21時 53分 21秒

実は約半年のインターバルをおいてお便りさせて頂きます。
あの当時、たまたま寄った中古車店でイーグルを見て以来、夢中になりましてインターネットを検索したら偶然にもこのHPに当たり、自分以外にもイーグルファンがいらっしゃった事が嬉しかったのを思い出します。

最近、USカー関連の書籍が増える中で広告を見るとイーグルもほんとにたまにですが見掛けるようになりましたね。
でも状態はどうなんでしょう?
やはりほぼオリジナルの状態で現存してる車は少ない様です。
残念な話が続きますが、最後に朗報を!!
某古本屋でイーグルを特集してる本を見つけました。
その雑誌とは、今はなき「月間自家用車DELUXE NO.4(’80年7月号)です。
もしかしたら臨時増刊号だったのかも知れませんが、記事の主な内容はスバルレオーネとの比較、4WDメカニズムな詳細に記しています。
当時としては乗用車タイプの4WD、ピックアップが段々と注目されはじめる時だったようです!

自分もイーグルがほしんですけどね・・・・・
アフターケアを考えるとちょっと心配というのが正直なところですね。
うーーん。でもやっぱりあのスタイルはイイですね。
ちなみにAMCのヒストリーブック(洋書)はリンドバーグ等で購入可能ですよ!!
では、今後もこのHPが続けられるようガンバって下さい。

濱永 さん (hamahammer@hotmail.com) 2001年 10月 05日 16時 06分 28秒

こんにちは。
確認していただけるなんて、ありがたいです!
ご回答をお待ちしていますので、宜しくお願いします。

Shiba さん 2001年 10月 05日 00時 53分 42秒

濱永さん、
こちらこそお久しぶりです。さて、ラジエーターですが、私がイーグルを購入した山口県の車屋さんには部品取りのイーグルが一台あるんです。ちょっとそちらに確認してみますね。回答は直接メールさしあげます。

濱永 さん (hamahammer@hotmail.com) 2001年 10月 04日 19時 28分 46秒

こんばんわ。
お久しぶりです。
先日イーグルオーナーになると書き込みした者です。
オーナーになったのは良いのですが、只今修理中で、
まだ納車されていません。。。
で、欠品のことで伺いたいのですが、ラジエータとかって
余ってないですか?
もしありましたら譲ってください!
でも、ラジエータなんてそうそう余ってる物では
ないんで、どこかにそういう部品を扱っている
業者をもしご存知でしたら教えてください。
こちらも何か情報がありましたらお教えしますんで、
これからもよろしくお願いします。

Shiba さん 2001年 09月 20日 00時 17分 03秒

GOROSさん、
あるんですよー、イーグルのHP!Yahooに登録したときは、『きっと他にもあるんだろうなぁ』などと思ってたんですが、いまんとここんな奇特な車について語るサイトはここくらいで、なんだか複雑な心境でした。
でも今は『結構好きな人おおいんじゃん!』と励まされております!これからもよろしくお願いします!

GOROS さん (goros@yokohama.kajima.co.jp) 2001年 09月 19日 16時 18分 19秒

あるものですね〜イーグルのHP!!大感激です!!
私も中学生の頃、近所の兄さんが乗っていたAMCイーグルの強烈な印象が消えず、未だ探しております。現在は半ば諦めモードで97年式TJに乗っております。ちょくちょくお邪魔しますので今後ともヨロシクお願いします。

Shiba さん 2001年 09月 19日 00時 31分 05秒

濱永さん、
メッセージありがとうございます。素直にうれしいです!いやぁーイーグルオーナーですか!
部品に関しては、私も最近困ってしまってます....
でも何かご協力できれば!とは思います。具体的にどのあたりが欠品なんでしょうか???

濱永 理 さん (hamahammer@hotmail.co,jp) 2001年 09月 18日 00時 55分 06秒

はじめまして!!
あなたのホームページ感動しました!!!
近じか大阪の方でオーナーになる予定なのですが、
欠品の方が多数在ります。
何か不要部品在りましたら無料で譲って下さい。
お願いします。

Shiba さん 2001年 08月 25日 02時 06分 29秒

ルパンさん、
いつもありがとうございます!私も壁紙送らせていただきました!ちょっと重かったですかね...

ルパン さん 2001年 08月 24日 13時 54分 18秒

ルパンです。
「Eyes on Eagle」の良いネタが見つかったのでお送りさせてもらいました。

shiba さん 2001年 08月 17日 01時 23分 20秒

しゅうさん、
残念な事です...腐食についてですが、私のイーグルも窓枠の付近、若干腐食して塗装が浮いています。なんだか構造上の欠陥らしくて、洗車したあとでも窓枠を飾るクロームモールの内側から止めどなく水が滴り落ちる始末です。
もちろん何か出物があればすぐにご連絡さしあげますよ!

しゅう さん 2001年 08月 16日 17時 52分 01秒

ごぶさたです。しゅうです。
昨日、熊本の方にイーグルがあるという情報をもとに見に行きました。ちなみに僕は福岡なんですが・・・
「コンディションは全体的にいいよ」っていう言葉を信じ
お盆のラッシュにはまりながら行きました。
かなりボディがやられてて、金額に不相応な状態でした。
キャブやラジエーターやブロックは、普通に動けば、後は何とかやれる気がするんですが、塗装の浮き具合や腐食の
具合から考えると何か心配で、あっさり諦めました。
何か、いい出物があれば、教えて下さい。がっかりです。

泰都 さん (yasto@mac.com) 2001年 08月 12日 00時 31分 18秒
URL:http://village.infoweb.ne.jp/~yasto/

はじめまして!
ブラブラと流れていたらココにたどり着きました。

EAGLEってどんなクルマなんだろ?
と思ったらバックトゥザフューチャーに出てたあのクルマなんですね。
なんか好きになりそうなクルマです♪

こちらのサイトも、とてもセンス良く出来ていますね。
これからも時々訪問させていただきます。

Shiba さん 2001年 08月 09日 01時 50分 00秒

しゅうさん、
今オークション見てみました。出品者の方はアウトドア屋さんでしたね。車の状態はわかりませんが、外観からすると、85年式以降の物のように見受けられます。40万が安いか高いかは、評価の別れる所と思いますが、私は妥当な値段では?と思います。色もいいですね。白と茶色のツートン。シートが破けてるのは直せますもんね。あとは外装、その他本質的なエンジンやらもろもろの状態が知りたいとこですか...

Shiba さん 2001年 08月 09日 01時 42分 18秒

ルパンさん
おひさしぶりです。ありがとうございます!そうなんです、あの写真を見ると、とーっても奇麗に見えます。プロの技を感じます。とはいっても実物も結構古いわりにはいけてると思うんですが...
ヤフーオークション、見てみます!
しゅうさん
はじめまして。入手方法については、とにかくこまめに雑誌やらインターネットやらでチェックしてみるしかなさそうです...
私自身、まだヤフー見てないんですが、オークションでも業者さんの出品でしょうかね??
私自身も結構しつこく色々見てますんで、情報あればメールしますね。

しゅう さん (s1895@orion.ocn.ne.jp) 2001年 08月 07日 15時 17分 41秒

はじめまして、しゅうです。
どうしてもAMCイーグル欲しいです。
相場もわかんないし、困ってます。
このHPを発見できたこと自体が、かなり嬉しいです。
何か良いアドバイスがあれば教えて下さい。
ちなみに僕もヤフーオークション見たのですが
どうしていいやら・・・またメールします。

ルパン さん 2001年 08月 07日 07時 28分 38秒

4x4マガジン買いました。Shibaさんのイーグル、ホント格好良いですねぇ!
イーグル最高!!

それと、本日ヤフーオークションでAMCと入れて検索してみたら、なんと、イーグルワゴンが売りに出ていました。

Shiba さん 2001年 08月 05日 00時 07分 13秒

takaさん、
ありがとうございます。84年に乗っておられた、そのお知り合いの方、うらやましいです!
グランドチェロキーですか!いいですねぇ!私も余裕があれば...の一台と考えております。

taka さん (y-takayama@mc.neweb.ne.jp) 2001年 08月 02日 21時 16分 38秒

初めまして、takaと申します。
本日、本屋にてチェック!ここにたどり着きました。
うーん懐かしい、84年くらいに知り合いが乗っており
免許が無い自分は、へーんな車と思っておりました。
なんかすっごっく物欲が・・
現在グランドチェロキーですがそろそろワゴニアでも
と思っておりましたが・・・
では!

Shiba さん 2001年 06月 29日 00時 17分 24秒

本日28日、4x4マガジンの取材ということで、出かけてまいりました。7月26日発売の4x4マガジンに私のイーグルが登場します!是非皆様お楽しみに!

Shiba さん 2001年 06月 26日 23時 28分 10秒

ルパンさん、おひさしぶりです。ビジランテ買う前にFFが...PS2買っちゃいまして...
それはそうと、情報ありがとうございます。さっそくチェック!
TYさん、はじめまして。
イーグルの購入については、これ!というアイデアは私にもないんです。私はこまめに中古車情報誌やインターネット上のGOOとかISIZEとかを調べて山口県にて発見いたしました。
アメリカには程度のよさそうな中古車が結構出回ってるんで、一時期は輸入も本気で考えましたが、結局日本で購入できればそれに越した事はないと思います。
価格は程度次第では?と思われます。今迄私が見た中で一番安かったのは85万くらいだったかな?1年前くらいにインターネットで見つけたんですが、見つけて連絡いれたときにはもう売れてました...
メンテは基本的にはCJ7やグランドワゴニアが市場に出回ってる限りは大丈夫と思ってますが...私は近鉄モータースに頼もうと思ってます。(これから初の車検なんです!)

告知!
なんと、あの4x4マガジンから取材のお申し込みが!
28日に出かけてまいります!詳細は後日に!

TY さん (mt1226mt@cc.mbn.or.jp) 2001年 06月 26日 23時 15分 32秒

初めまして、イーグルについて質問があります。もし今イーグルを購入するとしたらどのような方法が一番良いのですか?。程度の良い物はあるのですか?。その価格はいくらくらいですか?。メンテナンス(消耗品)等はどうすればいいのですか?。教えてください。

ルパン さん 2001年 06月 26日 18時 58分 41秒

ルパンです。
ちょっとした情報があったので、久しぶりに書き込みに来ました。

http://www.toyota-pavilion.com/meisha/

上のホームページの名車検索と言う所で、AMCと入れて検索してみたら、けっこう出ました!
イーグルも載ってましたよ!
さすがトヨタ!!
知らない車もいっぱい載ってました。


と、こんな情報でしたが、もし知っていたらすみません、ではまた。

Shiba さん 2001年 06月 12日 00時 08分 07秒

久しぶりに自分のサイトをネスケで見てみたんですが、グラフィック、全部壊れて見えるんです。
どなたかネスケでご覧になってる方、ご意見いただけますか??

Agent. Mulder さん (asaishin@ua-sales.gr.jp) 2001年 05月 28日 14時 11分 21秒

Eagle Fun ClubへEAGLE所有ではないのですが、殴り込みさせて頂きます。
3連休でした。柴ちゃんこの前の日曜日に右フェンダーをぶつけられたので自力で直すことにしました。参考になるかも知れないので投稿します。
1日目:まず車廻りをじっくり眺めました。取り外し、板金パテも考えましたが、あまりの凹みのため断念。パソ際の前に1時間座り、福島県にある中古パーツ屋。ナプロフクシマを発見しました。これは日本中の中古屋や解体やとネットワークがあるらしく、車検証片手に欲しいパーツを打ち込んで行くだけです。メールにて送信したら間髪を入れずに、中古の程度悪しが12,00円で社外品の新品で塗装ナシが16,000円とのこと。早速ORDER-しました。発送は埼玉からなので翌日の土曜日には、到着との事。また見るも無残な愛車に取って返し、HAYNESを片手にPLANを立てました。
朧爪柔阿量簑蠅蓮▲侫Д鵐澄爾魍阿垢里法▲丱鵐僉爾鮗茲螻阿気覆韻譴个覆蕕覆い里任后C海譴和臺僂丙邏箸任后C覆鬚C張丱鵐僉爾離札奪肇廛譟璽箸鮗茲襪燭瓩砲呂△離薀ぅ箸魍阿気覆韻譴个覆蕕覆い里任后C海瞭「魯薀ぅ箸魍阿垢世韻任笋瓩泙靴燭氈「修譴世韻ヌ3時間かかりました。午後からは横浜に気分転換に無傷のHONDAにてでかけました。
2日目ー ライトが外れてセットプレートを外す段になったら通常のドライバーで外せないことが判明。板橋のDOITに駆け付け、途中がぐにゃぐにゃと曲がりラッチエットに装着できる優れものを発見。これでなんとかプレートをはずしました。開けてびっくり。ボンネットとバンパーの間はラスト&ダストの巣窟。モットモいつも先頭の部分で雨、風、ほこり、虫、なんでも受けているんだもんね。
それからBOLT。もうすこしで馬鹿になってしまうのばかりでした。取りあえず、それからプラスチックのフェンダーした回りや、ゴム等も駄目。 なんとか夕方にはフェンダー取り外して。フロント廻りのラストもCLEAN UP終了。
家に帰ってみたら、昨日ORDERしたフェンダーが到着。
夕飯も食さないで、SUPER AUTOBAKCSへ塗料を買いに走したが、自分のいろはナシ。この店は調合をしてくれるのだけれど、車体番号なんかと書いてある、色のコードを忘れたので、明日で直そうと思ったのですが、今日の夜塗装を完了し、明日には装着したい一心。ついでに晴海のAUTOWAVEに行ったところ、、神の助けか、あった、、、、
ありました。そこにあった有るだけの4缶を買い占めて、駆け戻りました。気がついたのですが、ABは99系 AWはホルツ系で、塗料だけはAWの方が種類は多かった。
夜10時から3時間かけて塗装をしましたが、慌ててやった為、垂れが数カ所できてしまったのでした。後でやするぞ、、、、
3日目ー 暗いうちから目が覚めました。どすして好きなことをするときは目が覚めるのでしょう。なんと雨、、、
屋内ガレージが欲しい!!!!! いつか買いましょう。
2回雨がやんだ間げきをぬって、装着しました。もっともいつものように3個ボルトは残りました。ENGINE周りやブレーキ回りでないから大丈夫でしょう。
ライトの装着1個目2時間かかりました。サルと同じで学習したのと倅のヘルプでもう片方は1時間で終わりました。油だらけ、泥だらけになった3日間でした。楽しいけれど会社にでているよりも疲れた。それから足回りは錆びているから、BREAKのキャリバーも含めクリーナーとラストのREMOVEをお勧めします。1993年の車でこの状態なのですから。MAZDAのメカが結婚式とかで昨日はいなかったので、今週中、曲がってしまった右ホイールが少し右に出ているのです。つまりSTEERINGは少し左に切った状態が直進状態です。多分タイロッドが曲がっていると思うのです。
今週中には直して梅雨前に日光湯元の温泉に浸かりに行くぞ!!
お邪魔しました。 丁度今昼時でした。



Shiba さん 2001年 05月 23日 23時 31分 12秒

taroさん
いやいや、ほんとに趣味の話はつきませんので、別メールにて...

Taro さん (zaj63468@pine.zero.ad.jp) 2001年 05月 23日 01時 18分 32秒

度々、すいません。ボビー・コールドウェル好きなんですね。自分が今まで聞いた中でもベスト3に入るお気に入りです。"Real thing"はもちろんのこと、"Even now"、"Special to me"、"All or nothing"など、いい曲ばかり歌ってますよね。Hall&Oatesでは、"One on one"、"Rich girl"、マニアックなところで"Imagination"がお気に入りです。いやぁ〜、Shibaさんともっと趣味の話をしてればよかったです。車も好きですよ。去年までGT-Rに乗ってました。今は、駐車場は借りてるけど、車無しです(笑)

Taro さん (zaj63468@pine.zero.ad.jp) 2001年 05月 23日 01時 12分 37秒

俺は、元気ですよ!メールアドレス誤ってました。ad.jpでした。しかし、珍しい車に乗っているんですね。驚きました。時々、このHPは拝見することにします!

Shiba さん 2001年 05月 23日 00時 01分 37秒

Ishiiさん、ほんとにお久しぶり。お元気ですか?
ところで、メールアドレス。合ってる?
下のアドレスに送ったら返ってきちゃったんですが...

Return