Jin さん 2003年 09月 25日 17時 20分 23秒

Mayumiさん
参考まで・・・。
私がお世話になっているルートによりますと、Fバンパー
片方は国内、もう片方は本国な有るみたいです、だけどお値段が高いです!!!たまげました・・・。

Shiba さん 2003年 09月 17日 23時 10分 01秒

Hamaさん
私もグレムリンが日本にあるなんて、思いもよりませんでした!
Mayumiさん
お写真おまちしております!!!

mayumi さん 2003年 09月 16日 01時 52分 37秒

こんばんは
最近あまりイーグルに乗れなくて寂しいです
先日筑波サーキットでレースがありました
AMXとグレムリン出ました!!
AMX4位入賞です!!!
今度イーグルとグレムリンとAMXで写真撮って送りますねー☆彡

Hama さん 2003年 09月 12日 15時 43分 29秒

久しぶりにお邪魔します。
PCが調子が悪くてやっと見る事が出来ました。
雑誌に載っていたりヤフオク出品とイロイロあったのですね。
もっと早くPCが直っていれば・・・まだ見れるかな?
またおじゃましま〜す!!

グレムリンって日本にあるんですね!ちょっと感動!

Shiba さん 2003年 08月 31日 23時 24分 19秒

Rakkyoさん
イーグル死守の姿勢、頭がさがります...
ご自慢の愛車の写真、アップさせていただいてます!

rakkyo さん 2003年 08月 30日 01時 21分 06秒

こんばんは。ヤフオクに出品して一週間以上経過しました。
アクセス2500!イーグル人気がある?みたいですね。ですが、まったく売るつもりありません。
ミッションだけ直して乗ることも可能ですが、またどこか壊れるでしょう。
さすがに、こんな生活いや(>_<)なので、
目標300万!程あれば、エンジン・ミッション載せ変えて、前塗装して、完璧にレストアできるかな???
1年程所有しましたが、入院生活が半年以上。
皆さんどうなんでしょう?トラブルないでしょうか?当方岐阜(ちょー田舎)ですので、
車がないと非常に生活に困ります。田んぼの中の一軒家。とりあえずランクル来週納車。
ぼちぼちお金ためて、ボチボチレストアしていきます。
5,10年後には、現状よりさらに程度のいい状態?にして、国内に生存するように、
がんばります!あ〜次はいつイーグルで、ドライブできるのか・・・。

Shiba さん 2003年 08月 30日 00時 47分 06秒

Rakkyoさん
前に送っていただいた写真、まだアップできず失礼してます...
そうですか..ミッションが行っちゃいましたか...
Yahooオークションも拝見しました。
買い手がつけばまたイーグルの輪は広がりますが...rakkyoさんの心中お察し申し上げます....

rakkyo さん 2003年 08月 28日 18時 23分 00秒

ご無沙汰しております。維持断念しました。次々に壊れ、先日
等々ミッションが壊れ、修理代30万から50万言われ、とりあえず
むかついて、登録を抹消しました。足代わりにランクルを購入しましたので、
当分は足ができましたが、またイーグルに乗りたいです!
かーちゃんが売れ売れうるさいので、売れそうに無い値段で、
Yahoo!オークションに出品しました。車体-AMCで、すぐ見れます。
ちょっとお金貯めて、フルレストアして次回乗るつもりです。
ちょっと疲れましたので、国産で休憩。またお邪魔します。

Jin さん 2003年 08月 28日 00時 57分 26秒

Mayumiさん
了解いたしました・・・。
映像をたのしみにしています、頑張ってください〜。

Shiba さん 2003年 08月 27日 23時 13分 25秒

TAKAさん
ご検討をお祈りしております!
Mayumiさん
写真の方、お待ち申し上げております!
Jinさん
ありがとうございます!結局ACARを買い損ねて、Mayumiさんのはまだ拝見していないので、是非拝見してみたいです。

mayumi さん 2003年 08月 27日 23時 10分 12秒

つい先日、左側のバンパーも崩れ落ちてしまいました・・・
両側ない姿もかわいい!?
見つかるといいのですが。
エアクリはあの後純正のを手に入れたので、今はぴったりになったのですよ。(‘u‘)v
あとですねー。。 実は やっとデジカメを買ったんですけど、送り方が分からないんです。 頑張ってみます☆ 待ってて下さいな〜

Jin さん 2003年 08月 27日 20時 35分 34秒

Mayumiさん
ところで、バンパーのコーナーは入手できたんですか?
塗装のストライプも入っているので純正のままみたいですね! 気がついたのですがエアークリーナーのキャップが若干ういてるような気がしたんですが、よけいなお世話でしょうか〜。
ぼつぼつ映像をUPしてくださいな・・・。私もよーく見てみたいです。Shiba殿もお待ちしていると思いますよ〜。
宜しくお願いいたします。

TAKA さん 2003年 08月 27日 09時 38分 14秒

そうですか。僕も今、かみさんの説得をしているところです。どうなることやら....

Shiba さん 2003年 08月 26日 00時 11分 27秒

Takaさん
私の場合は、ヒトエに家族の猛反対でした。残念ながら複数の車を所有できない環境で、妻も乗る車としては、イーグルが適当ではなかったというのが理由です。道楽を捨てた、悲しい家庭人とでも申しましょうか...

TAKA さん 2003年 08月 25日 13時 51分 25秒

こんにちは。再びです。
Shibaさんにお聞きしたいのですが、なぜこんなにも思い入れがあったのに手放したのでしょうか?維持が難しいとかでしょうか?よろしかったらお聞かせください。お願いします。

Jin さん 2003年 08月 25日 00時 17分 33秒

Mayumiさん
いや〜お久しぶりです、お元気でしたか???
そうんなんです、私八王子に住んでいるんです!!!
グレムリン見てみたいですね・・・。
昔から福生の街は大好きで、友人もいるので横田にはよく入ってました。"福生Cityは恋の街"戦争が始まり、今年になってからは横田も座間も入っていません、大変寂しい事です〜。なにしろ日本に居てアメリカに行けるわけですかねえ、基地の中は最高です・・・。
何時の日か、軍用ルート16号でお遇い出来る事を期待しています・・・。

mayumi さん 2003年 08月 24日 22時 13分 28秒

グレムリン超元気なんですよ!!綺麗だし。
今日筑波でレース出てるはずです。
部品取り車もあるそうです。 
ギアをバックに入れると 鳴声がするのご存知でした? 
かわいい〜★ AMC最高〜☆

Shiba さん 2003年 08月 24日 00時 51分 46秒

TAKAさん
おっしゃる通り、実は以前私が乗ってました...
今やオーナーじゃなくなったのに、サイトだけは細々と続けているという訳です...
Mayumiさん
グレムリン、日本に存在してたんですね!
衝撃の事実発覚です。

mayumi さん 2003年 08月 23日 23時 20分 46秒

皆様お久しぶりです。
雑誌見ましたー★ 自分のイーグルと同じ所や微妙に違う所を見つけて楽しんでいます。
それにしても皆さん綺麗に乗ってらしてすごいですね〜
あたしも見習わなければ・・・
雑誌を穴あく程見ていて気付いたのですが JINさん八王子に住んでるのですか? あたしは入間市に住んでいるので近いですね。 16号あたりですれ違ってたり!?
いつも福生とあきるので修理してもらってます。 AMXやグレムリンもあって楽しいですよ。

TAKA さん 2003年 08月 21日 17時 07分 13秒

こんにちは。度々です。
Shibaさんから紹介して頂いたEAGLEはもともとは
Shibaさんの車ですか?

Shiba さん 2003年 08月 19日 01時 02分 29秒

TAKAさん
とりあえずお話できたとのこと、良かったです。
良いと思って乗る、単純ですがそれが一番よろしいのでは?と勝手ながら...
私個人は自分の思いが強くありますが、それもそもそもはパっと見て『カッコいいー』と思っただけですから...

TAKA さん (810r@syd.odn.ne.jp) 2003年 08月 18日 11時 06分 24秒

はじめまして。こんにちは。
下記で売りたい情報に連絡をした者です。
さっそくShibaさんからお聞きした方に連絡をいれさせて頂きました。
お話を聞いてさらに欲しくなってしまいました。
しかし、そこまで大事にしていたものをたいして分かっていないものが譲っていただいていいものなのかと?
皆さんの意見をお聞かせ頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

Jin さん 2003年 08月 15日 16時 50分 57秒

Shiba殿
おっしゃるとうり、私もそう思います・・・。
しかし、当初カラー1ページ〜2ページと言う事でしたが
流石に3台集結させると、そう言う訳には行きませんネ!
3台は、見開き2ページ使いましたからね〜(当然ですか???)計4ページになりました。
これも、EAGLE Fun Club Shiba殿のおかげです、ありがとう御座いました。                釣り雑誌の取材は何度か受けましたが、ギャランティーまで出ませんものね〜。たいした たまげました!!!

Shiba さん 2003年 08月 15日 01時 07分 14秒

Jin様
そうなんです。私からもオヤビンにはご連絡申し上げました。
それはそうとJeepの本、買いました。感動でウルウルしてしまいました。3役そろい踏みの写真は孫子の代まで伝えるべきですね。

Jin さん 2003年 08月 14日 19時 15分 35秒

そうですか!!!
一件アクセスありましたか???
以前、雑誌等に出した時は、一件のアクセスも無いとボヤいてましたが・・・。
立川の親分に報告しときます。

Shiba さん 2003年 08月 13日 23時 56分 02秒

Jin様
ありがとうごさいます!さっそく明日本屋探してみます!
それはそうと皆様、8月13日現在で、下のイーグル売りたい情報にご連絡を一件いただいておりますので、念のためご報告申し上げておきます。

Jin さん 2003年 08月 13日 22時 39分 38秒

Shiba殿
ご無沙汰しています!
おかげ様で雑誌出回りましたですね、イーグルのページだけは、バックグランドがアメリカンぽいですね・・・。
一人勝手に思っていますが、はたして考え過ぎでしょうか???
Eagle Funの皆様 "Jeep ILLUSTRATED"買って下さいネ
(決して編集社の回し者ではありません)

Shiba さん (eagleltd85@yahoo.co.jp) 2003年 07月 13日 00時 15分 00秒

Hamaさん
そうでしたかぁー!残念!
この掲示板をご覧の方(たぶんほとんど同じ方が多いとは思うんですが...)でご希望の方いらっしゃいましたら、どうぞメールください!

Hama さん 2003年 07月 09日 18時 34分 33秒

Shibaさん
なんと素晴らしい情報!!
しかし、実は4月に車を買ったばかりで・・・
くやし〜。本当に悔しいです。
お心づかい感謝致します。今回は涙をのんで諦めます。
内容を聞きたいけど聞いたら・・・う〜ん我慢します。
直接メールをしようと思ったのですが何やら送信が出来なくて掲示板にて失礼致します。
本当にありがとうございました。
またお邪魔します。



Shiba さん (eagleltd85@yahoo.co.jp) 2003年 07月 08日 23時 44分 17秒

Hamaさん
イーグル購入、本気で考えていらっしゃいますか?
もしホントのホントに本気なら、一台ご紹介できることになりました!
よろしければ、どうぞ直接メールいただけますか?

Shiba さん 2003年 07月 07日 23時 20分 50秒

Hamaさん
アラスカあたりだと、イーグルも多そうですよね。
気長に探すのが最も早道!
また来てみて下さいね!

Hama さん 2003年 07月 04日 11時 07分 55秒

Shibaさん
早速の御返答有難うございます!!
なるほど、やはり市場にはナカナカ出て来ないのですね・・・
しかもけっこうな金額になりますね。
確かに、以前アラスカへ行った時、けっこうイーグルが走っていたのをおぼえています。
昔、某中古車屋にあったので買っておけば・・・くやし〜!!
いつかはクラウン、ではなく、いつかはイーグル!かな?
またチョコチョコとお邪魔します!
それでは!

Shiba さん 2003年 07月 04日 01時 40分 47秒

Hamaさん
ありがとうございます!お褒めのお言葉、うれしい限りです。
さて、イーグルの中古ですが、とにかく市場には出てきません。日本では。アメリカの中古車サイトなんかですと、まだまだたくさん出てまして、下は500ドルから、上は5、000ドルくらいまであります。
5、000ドルの程度がいいものが日本に来たらやはり100万以上にはなってしまうんだと思います。
でもとにかく無いです。日本では。悲しいですが..

Hama さん 2003年 07月 03日 17時 30分 07秒

皆様始めまして。
イーグルについて検索していたらこちらに辿り着きました。
すばらしいHPですね!気に入りました!!
イーグルは昔からとっても欲しい車の一つなんです。
そこでお聞きしたいのですが、現在のイーグルの中古の値段は幾らぐらいなのでしょうか?
雑誌等を探してもナカナカ見当たらず・・・なので・・・
宜しく御願い致します!!

rakkyo さん 2003年 06月 18日 22時 57分 40秒

mayumiさん、こんばんは。昨日、部品取り車見てきました。mayumiさんの、バンパー片方は、なかったです。両サイドが、ベコベコでした。フロントバンパー中央部分は、問題なかったのですが・・・。ご期待に添えなくて、すいません。色々と、部品情報を聞いたのですが、AMC(クライスラー系)のストック部品は、本国でも特に少ないらしく、かなり入手困難らしいです。フォード・GMは、結構ストックがあるみたいですが・・・。イーグルの部品は、すでに生産してないみたいです。本国解体業者に、探してもらうか、新品があれば・・・。しかし、アメリカ人。バンパー片方では、儲からないので、”ない”の一言で終わる場合が、多いみたいです。よほど、信頼されている、国内の人が発注すれば別みたいですが・・・。ん〜私も、初めて知りました。大切に乗りましょう。また、全然違う車種の部品を流用していくしか、ないみたいです。mayumiさん、すいまそん。

Shiba さん (eagleltd85@yahoo.co.jp) 2003年 06月 07日 00時 18分 53秒

皆様、お写真続々いただいております。ありがとうございます。
mayumiさん、私ACar探したんですが、見つからずじまいなんです...お写真送っていただけませんか???

mayumi さん 2003年 06月 05日 15時 58分 20秒

今日は
rakkyoさんに部品取り車についてお聞きしたいのですが、欲しいパーツがあったら、そのパーツだけわけて頂けるのですか? 
とりあえず バンパーが片方欠けてしまってかわいそうな事になっているので、探しています。
よろしくおねがいします☆☆

良子 さん 2003年 06月 05日 01時 08分 52秒
URL:http://www11.plala.or.jp/ssrx/

前、中古のエスティマをオークションで少ないお金の中、買いました。この車で
廃車まで乗ろうとしてました。
が、半年後、一括現金で、欲しかったシェビーBANを新車で買いました。アメ車
好きな人には分かるよね!
みんなにもこの喜び分けてあげたいよ。素直になれば私のようになるよ!
ちなみに20歳、富山在住の女です。

http://www11.plala.or.jp/ssrx/

Shiba さん 2003年 06月 01日 23時 06分 22秒

Rakkyoさん
いい写真あったら是非お送りください!
お待ちしています!

rakkyo さん 2003年 06月 01日 12時 00分 00秒

イーグル写真館いい企画ですね〜。是非是非御願い致します。実は、もっと写真あります!多分50枚くらい撮りまして・・・。そんなにいらないですよね。今日も、エンジンかかりませんでした。新しい車見に行きます!が・・・。イーグルは、手放しません!田舎ですから土地がなぜか広い〜。しかし、世話がやける子ほど、かわいいのでしょうか〜???

Shiba さん 2003年 05月 27日 01時 26分 31秒

Jinさん
いえいえ^o^!

Jin さん 2003年 05月 25日 15時 56分 47秒

Shiba様、何回も申し訳ありませんでした。
お許し下さい・・・。

Jin さん 2003年 05月 25日 11時 18分 24秒

Shiba様了解いたしました!!!
今しばらくお待ちください〜。

Jin さん 2003年 05月 25日 11時 17分 57秒

Shiba様了解いたしました!!!
今しばらくお待ちください〜。

Jin さん 2003年 05月 25日 11時 17分 46秒

Shiba様了解いたしました!!!
今しばらくお待ちください〜。

Jin さん 2003年 05月 25日 11時 17分 08秒

Shiba様了解いたしました!!!
今しばらくお待ちください〜。

Shiba さん 2003年 05月 25日 01時 23分 07秒

なんだか結構イーグルに乗ってる方いらっしゃるんじゃないですか...
今日本でっどれくらい走っているんでしょうか?
全然リニューしてないのもいけませんので、今度皆様のイーグル写真館、作ろうと思います。
是非写真を送ってください!
Rakkyoさんのやつは、前に送っていただいたやつ使わせてもらおうと思います。
メールにて下記あてまで!
eagleltd85@yahoo.co.jp
お待ちしてます!

Jin さん 2003年 05月 24日 16時 51分 47秒

実は、私もイーグルに乗っております・・・。あの室内エンブレムはリミテッドと書いてあります、ルーフラックも82までメッキの物で、83以降チェロキーと同じ物になったみたいです!エンジンフードもスポーツとリミテッドでは違いますねえ、リミテッドにはあれ???がついてます(名前忘れた)メーカーの・・・。
近鉄に半年入ってただけあって、今は調子いいです〜。

rakkyo さん 2003年 05月 19日 23時 57分 16秒

すいません。mayumiさんに質問でした。

rakkyo さん 2003年 05月 19日 23時 53分 58秒

A-cars6月号見ました!読んでて、あれ?俺の車・・・???間違えてしまいました。82ですか〜。私の83式です。Dcarで、すごく程度よさそうですね〜。jinさん質問!145ページの右上の写真ですが、運転席側のドアウッド部分に、なにやらエンブレムが見えるのですが、なんて書いてあるんですか?内装も1年ちがいですが、びみょ〜にちがいますね〜。私のが、ノンオリジナルか???雨の日エンストしまくりで、最近修理から上がりました。とりあえず、マイカーは、プラグコード・プラグ・オール新品にして復活しました。キャブオーバーホールは、1ヶ月前にしたのに・・・。私が、いつも通ってるお医者さんに、もう一台部品取り車ありますよ。(お医者さんのですが)ミッションは、私のに移植してありませんが、もし困った部品ありましらお気軽にこえかけてくださいね〜。見てきますので。これからもイーグルファンでよろしゅ〜に〜

Return