●●● 六ヶ所村の思い出の巻(前編)

■最初のページにもどる   →後編をみる



【1996ねん4がつ29にち】

1996年の4月、くるまで、ろっかしょむらまでいきました。


ちいきじゅうみんのレジャーしせつ、げんねんPRセンターです。 (あんぱんまんショーとせーらーむーんショーをやっていましたが、じかんがなくて見られませんでした。)


くいずで高得点をあげたちゃん太は、チューと、けいひんをもらいました。



びでおで、おとこのひとが、げんぱつはあんぜんだと話します。(名高いギタリストのわたなべえいじさんにかなりよくにていますが、たにんのそらにです。)


・・・> 後編に続くヨ !!



■最初のページにもどる   →後編をみる