Sasarigawa River, Surrounding of fishing license shop

amago mark


The middle reaches part
The stream near fishing license shop
Spangle
One was caught here. Mamushi pit viper Yamame

海外の方からテンカラ釣りのレッスンとガイドを頼まれて、友人と二人で案内しました。 平日ということもあり流れは我々3人の貸切状態でゆったりとした釣りを楽しむことができました。 彼は初めての渓流釣りとのことで釣果は期待できないと思っていましたが、最後に良形のヤマメを釣ることができました。 穏やかな天候の中、流れやその周辺の自然を楽しみながら気持の良い釣りができました。 中流部は開けた流れで初心者でもキャストしやすく、渓魚と出会えるチャンスも多いエリアです。


前のページ に戻るには、ここをクリックしてください。



© 1997 Yoshikazu Fujioka