O嬢の物語のヒロインに憧れて・・・ 〜誰にも話せなかった私の願望〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇たち特別篇  妃沙 「O嬢のように・・・」


  妃沙  
O嬢の世界を御存知の方ならば、多分、こんな女の気持ちを解って頂けるでしょうか。
美しくなりたいと願っています、誰よりも。

SMの世界に美しさと麗しさ、華麗さを感じます。
平凡な人生を歩んでいる私には手の届かない神聖な世界。

SMだけに止まらない支配欲の在る方に出会いたいと、いつも思います。
傲慢な事だと思うのですが…。
私には何もないのに。
知識も教養も、淑やかさも華やかさもないのに。
だけど心の底からの従属を誓える男性はそういう方々でしかない気がするんです。
妄想というより、叶えたい夢なのかもしれません。

こんな私でも御傍に置いて下さい。
貴方の脚になり指先になって、私はお仕え致します。
愛玩される奴隷になります、性の捌け口となります…
命令には絶対服従します、そしてすべてを捧げます。

私のMが、いつか誰かにこう誓える日を待ちつづけてる気がします。

綺麗になりたい。
手枷や足枷、首輪、鎖に彩られた私を見て美しいと感じてもらいたい。
私の中に美しさがあるなどと1度たりとも感じたことがないから、変えて欲しい。

人形として、奴隷として、メイドとして、静物として、
S様の感情を注がれる器として存在してみたい。

こんなことが、誰にも言えないわたしの願望です。
 
 
内なる願望をここに告白したときから妃沙は歩き出している。この世に悔いを残さずに過ごしたければ、自らが求める神聖な世界で肉体を使い切ることだよ。妄想は、解放を待つエネルギーの蓄え。この館で願望を語った何人もの女性が妄想を現実に変えている。綺麗になりなさい。美と快楽を手に入れなさい。  
  妃沙  

このサイトに投稿された女性達の告白を読んでいると、なんと浅ましく醜い、穢れた牝達なのだろうと思います。
そして私も類に洩れず、その同類なのだという事実が非常に恥ずかしくて、言うなれば羞恥心みたいなものに繋がってゆく気がします。

錘のついた枷でも縄でも、効力の強い媚薬でも良いから、とにかく自由の利かない身体にさせ、足許に傅かせて、牝であることがどれだけ罪深い事かをわからせてやりたい。

自分は違うという確信が欲しいのかもしれません。
とことん貶めて、泣かせ、醜い牝ですと認めさせたいのかもしれません。
欲望まみれの女達を、逆らう事が赦されない状況に置き、洗脳しながら私の意のままに育て上げたい。

私の中には、完璧に堕とされ従属の中で平伏したいM性と、憎まれながらも人を貶め、狂わせ、人間の存在を嘲りたいS性と、その両方が混在している気がします。
S性を潰されたいと願うMの部分が今はとても大きいけれど…。

自分がMだと思う時、完璧なサディストを羨望するんです。
穏かにほほえみながら、平気で人の心を抉り、たしなめながら嘲る言葉を持つSになりたいと思うんです。

 
 
  快楽の前に素直になることが醜い? 穢れている? 妃沙の口から羞恥心という言葉が洩れた途端、その言葉はすでに妃沙が内包する「牝なる部分」と破廉恥な行為に加担しようとしている。妃沙はすでに感じ取っているはずだよ。自分の前に最も傅かせたい女が誰なのかを…。それは、妃沙自身。妃沙が羨望する完璧なSとは妃沙の欲望を知り抜いた妃沙自身に他ならない。でも、妃沙のM性は決して自己完結することなど望んではいない。解き放ってあげられるのは妃沙自身。  
  妃沙  
以前に投稿させていただいた妃沙と申します。

なんとなく思い出し、「ヤフー」でこのサイトを検索したところ、私の投稿にリンクしてどきりとしました。
あの告白を投稿したのがいつだったか思い出せません。
もう一年くらい前でしょうか。

仕事が変わり、自分で責任を持って何でもやるようになってからM的な側面が減っていったように感じています。
今ではSMの妄想にとりつかれていた自分は、すっかり「なり」を潜めています。

あの投稿の際に書いてくださった答えを読み返し、それを今ならとてもよく理解できます。

私が求めていた完璧な主は、私自身にほかなりませんでした。
自分自身によって自分をすばらしい人間に創りあげることもできれば、破壊してしまうこともできると知ったのです。
自分の思いを選択することで、気高い崇高な人間になることもできれば、獣のような…牝として堕ちることもできる。
完璧な人間になりたいのであれば、自分の中の誠実な思いに従えばいいと知ったのです。

私が思い描いたSMへの憧れは、私自身が一番よく理解していました。
そして、その憧れが、通り過ぎていく翳のようなものだということも。

少しずつ、自分で自分をコントロールできるようになってきています。
目に見えないけれど、完璧で偉大な主は、良心を持った自分自身であると…知る事ができて、今とても幸せです。
 
 
  本との出会い!あなたにふさわしい読み時の本を探す。

エロティックな本たち 「O嬢の物語」「眠り姫1〜3」「黒衣の下の欲望」ほか
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > O嬢のように(UP↑)


  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.