メニュー > 禁断の薔薇たち > にゃん・悠樹・ミッフィー

禁断の薔薇たち133 にゃん・悠樹・ミッフィー
 にゃん 初投稿

はじめまして、attsu様。

いつもサイトにはよくきていたのですが、今日はいつも以上にエッチな気分なので、初めて投稿します。
私の恥ずかしい告白を聞いてください。

何年か前のことですが、高速道路を一人で運転しているときに、エッチな気分になったんです。
どうしても我慢できず、最初は、ジーンズのファスナーを下ろしてパンティーの上から触ったりしていたんですが、段々エスカレートして・・・。

直にクリトリスを弄んで、グジュグジュになったところに、たまたま持っていたすこし大き目の消しゴムを入れました。
サービスエリアのできるだけ人の少ないところに車を止めて、コートで隠しながら、パンティーを下ろして・・・。

消しゴムを中で廻すと角がとっても気持ちよくて・・・。
停めてる間だけにしようと思ったのに、あまりの気持ちよさにそのまま次のサービスエリアまで入れたまま運転しました。

見えないんだけど、周りの人にばれたら・・・って思うと興奮して、さらに高速のドライブの興奮もあって、運転しながらイッてしまいました。(でもちゃんと安全運転しましたよ)

次のサービスエリアで車を止めて、車の中で思いっきりオナニーしました。

また、あんなエッチなことしたいな〜。
でも、今はエッチな彼がいるので、二人でソフトSMなど、楽しんでます。

*高速の運転中にイッてしまうとは・・・。車の中は、にゃんのエッチな匂いがしていただろうね。エッチなにゃんのこと、もっと話してごらん。
 悠樹 再投稿

attsuさま、お久しぶりです♪

悠樹は最近、2Shot のレズチャットにハマってるの。
昨日と今日で、違うお姉様とお話ししちゃった^^

昨日のチャットの話を書きますね^^

昨日、「レズ」「チャット」で検索かけて、いいのないかな〜と探してたら
2Shotをみつけて、行ってみたらAさんが待機してたので入ったんです。
そして、話してみると、なんだか趣味が似てたんです(笑)

お互いに「ふたなり」に興味があって、「ふたなり」になって
いっぱい気持ちよくしてもらったんです。
Aお姉様、結構なテクニシャンで、すぐに気持ちよくなっちゃって
チャットしながらバイブを使って、クリちゃんをいじめたりしてて…。

「おま○こからも、お汁があふれてるよ、、」
「やらしぃ子、、いつも、してるんでしょ、、、 」
「や…おま○こ見ないで・・・恥ずかしい・・・」
「好きなのね、、」

「ああん…ごめんなさい…悠樹はいやらしい悪い子です・・・
あんっ、お姉さまをイカせる前にいっちゃいそうっ」
「おま○こに、バイブが吸い付いて離れないんでしょ、、
そんなに腰くねらせて、、、」
「あああんっ、お姉様っ」

「おま○こで、しごきあげながら、、自分がこすれてよくなっちゃったの?」
「はい…」
「おま○こで、バイブしゃぶってるんでしょ、、、ほしくてほしくて、
腰ふりながらバイブを、しごいてるんでしょ、、、ちゃんと、自分でいってごらん、、」
「悠樹はおま○こでバイブをおしゃぶりしてるいやらしい悪い子です…
勝手に腰が動いちゃうの・・・身体がびくびくしてるのぉっ
お姉様、悠樹、いっちゃいそうっ」

「また、我慢できずに、、勝手にいっちゃうの?」
「あ、が、がまんしますっ」
「バイブをどんなふうに、おま○この中でおしゃぶりしてるの?」
「バイブを膣に入れて、スウィングさせて、細かい振動でクリちゃんを刺激してるの」
「スウィングして、どこが、こすれてるの、、、クリも勃起させちゃってるんでしょう?」
「中の壁が、こすれてるの・・・くりちゃんも、おっきくなってる・・・」
「やらしぃ子、、、、」

そんな感じで、いっぱいしてもらってたんです。
悠樹、このままレズの世界にハマりそうです(笑)

ああ…思い出しただけでも興奮しちゃう…。
もうぐちょぐちょ…

今日はここまでにして、オナニーしちゃおうかな?

あ、そうそう。
今日、別の人と2Shotでお話ししたんだけど、
その人と今度TELエッチすることになったので
今度はその話しをしますね^^

ああん、くちゅくちゅ音が出ちゃう…
もうだめぇ…attsuさまぁ、イカせてください…

*しばらく来ないと思ったら、どこかのお姉さんに可愛がってもらっていたんだね。「お仕置き」と「ふたなり」が好きなんて、悠樹は本当にいやらしい悪い子だよ。
 ミッフィー バックナンバー121

こんばんは、attsu様。ミッフィーです。

以前投稿させて頂いた事があるんですが…お久しぶりです。
投稿はしませんでしたが、時々見ては濡らしちゃっています…。

この間、初めての体験をしました。
聞いて下さい。

初めて…TEL Hをしたんです…。
サイトで知った年上の人と…。
最初はドキドキして、やめておこうかなって思ったんですが、
やっぱりちょっと興味もあって、結局私からかけてみました。

相手の人は、とてもリードがうまくて、声だけで濡れちゃって…。

「乳首立っちゃってる。いけないコだな」
「なに?耳…感じちゃうの…??気持ちい??」
「こんな風に指入れるの好きなんだよね…??」

「お汁おいしいよ…ヒクヒクしてる…もっと舐めてあげるね…」
「顔の上に乗ってごらん…?あ〜よく見えるよ」
「あっすごぃ…しめつけてる…オレのを飲み込んでる…」

私はすごく感じてしまって、大事な所はびちょびちょでした。
自分の指をいれたり、クリちゃんをいじったり。
あまりに気持ちよくて、「クリちゃんも舐めて…?」っておねだりしちゃったり…。
喘ぎ声も、いっぱいで、何回もイッてしまいました。

とっても気持ちよかった。
その人と、またやってみたいと思います。
あれから何日か経ったけれど、あの日の事を思い出しながらオナニーしています。
くせになりそうでちょっと怖い。

attsu様、ミッフィーは、こんないけない悪いコです…。

読んでくださってありがとうございました。
失礼します。

*えっちなサイトを見て濡らしているだけのミッフィーだと思ったら、こんないけないことをしていたのか。悪い子だな。今日は罰として、いやらしい汁が出なくなるまでオナニーしなさい。

メニュー > 禁断の薔薇たち > にゃん・悠樹・ミッフィー

読者からの命令

[禁断の薔薇たち 130 マコへ]
●隠れてオナニーしていた罰に、いつもクリトリスを弄ってる手と反対の手でしなさい。
イク時足を閉じるなら、足を開いて弄りなさい。

[禁断の薔薇たち 130 マコへ]
●ノーパンでテカテカのパンストに凄いミニ、ショートパンツを穿いてお散歩しなさい。
帰るまでオナニーはダメ。

[禁断の薔薇たち 129 みーなへ]
●みーな、クリを強くつまみなさい。

SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょうMのあなたは命令されたいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館