メニュー > 禁断の薔薇たち > くみ・no name・ミッフィー

禁断の薔薇たち134 くみ・no name・ミッフィー
 くみ 再投稿

久しぶりにこのHPにきました。
もちろん、とってもいやらしい気分になっていたからです・・・

最近、また病気です。
いやらしい気分に始終取り付かれてしまいます。

一時期そういう状態で、毎晩オナニーをし、家にいるときは、絶えず全裸になり、あそこに張り型を挿入していました。
いままた、そんな気分でいます・・・

こういうときには、露出行為もしてしまいます。
ノーパンノーブラで出かけたり、全裸コートで夜に散歩したり。
いまこのHPをみながら、乳首がたってしまい、弄っていました。

おち○ちんを舐めまわしたくて、私の深いところに入れてもらいたくて、腰が自然とうねってしまいます。
できれば、無理矢理に・・・5人くらいの男性がいる場所で、全裸にむしりとられ、

「やめて・・・」

と弱々しく言いながら、剃毛までされて・・・・

両足をおさえこまれ、剃られながらも愛液はぐちゅぐちゅしてしまう私に、両側から肉棒が2つ押し付けられ、私は夢中で舐めてしまう・・・
完全に剃られたあとは、四つんばいにされて高くお尻をあげて、

「私の肛門をどうぞ見て、きれいにしてください」

と叫びます。

広げられた肛門を誰かが消毒してから舐め、私は「あん、あう、あう・・・・ッ」と舐められるたびに興奮していき、力がはいらなくなってその場に崩れて・・・

「あさましい私のおマ○コに、どうぞ皆様のおち○ぽを入れて、かきまわして下さい」

と、淫乱に求めてしまうのです・・・・

こんな文章を書きながら、私の呼吸は荒くなってきています。

*いやらしいね。今夜のくみは全裸にコートで露出オナニーだな。イクまでオマ○コに張り方を突きたててきなさい。
 no name
初投稿

初めて、課題の部屋に来たので、難易度Aからお願いいたします。

辱められることが大好きです。

痛いこと以外なら、なんでも命令に従いますので、お願いいたします。

*鏡の前で全裸になり、どんな恥ずかしい命令にも従うと誓いなさい。この館で使う名前を決めて、過去の恥辱体験・羞恥体験とともに知らせなさい。
 ミッフィー バックナンバー133

こんばんは、attsu様。
ご命令を頂いて、見た日の寝る前にベットの中でお仕置きしました。

最初は、パジャマを着たまま胸を触りました。
乳首を転がしたり、ぐちゃぐちゃに揉んだり。
乳首を触るか触らないかくらいで焦らしたりしていたら、
大事なトコが濡れてくるのがわかりました。

しばらくすると、大事なトコがヒクヒクしてきて、
ガマンできなくなったので、下着の上から触りました。
湿っていて、触ったらクチュッって音がして…。
もっと気持ちよくなりたぃ…って思って、下着を脱いで…。

そしたら、もうびちょびちょになっていました。
たくさん出ているお汁を、大きく膨らんだのにつけて…。
だんだん早く転がしてたら、すぐに1回イッてしまいました。

お汁がまたいっぱい溢れてきて、普段ならもう終わりにするけれど、
今回はお仕置きだから…今度は指を1本入れました。
入れたらキュッってしまっていて、ちょっと動かしただけで
気持ちよくて…そのままグチョグチョしながら、2回イキました。

いつもは2回もイッたらやめるので、
ちょっと疲れて、胸を触りながら休憩していたんですけれど、
『これはattsu様からのお仕置きなんだ…
この前電話Hした悪いコだから…』って思い出して…。
感じてきちゃって、クリちゃんをいじめてまたイッてしまいました。
それからは、指を入れて何回イッたか忘れるくらいイキました。

でも、お汁が出てこなくなるまではできませんでした。
どんなに気持ちよくしてても、お汁が少しずつ溢れてきて。
ちょっとの量でも出てきちゃうので、
それ以上は疲れてできませんでした。
ご命令頂いたのに、ちゃんとできなくてごめんなさい。
けれど、いつもよりいっぱいドキドキして感じてしまいました…。

読んでくださって、ありがとうございました。
失礼します。

*下半身だけ裸になり、脚を大きく開いて、オマ○コのヒダを拡げたまま、こう言いなさい。「命令に従えなかったミッフィーはいけない子です。私のいやらしいオマ○コをお仕置きしてください」と。

メニュー > 禁断の薔薇たち > くみ・no name・ミッフィー
SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。 Mのあなたは してほしいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館