メニュー > 禁断の薔薇たち > りえ・悠樹・りさ

禁断の薔薇たち135 りえ・悠樹・りさ
 りえ 初投稿

私はひとりエッチの大好きな女子短大生です。
このサイトに偶然来て、他のお姉さまがたの告白を見ていて私も投稿しています。

私は毎晩必ずと言って良いほどオナニーをしています。
私はまだ家族と住んでいて、私の部屋の斜め隣が弟の部屋で、あまり声を上げてイク事が出来ません。
私の部屋には鍵があるので、その点「見られる」ということは無いのですが…。

先日の講義で、とてもムラムラきて、とっさにペンを二本持ってトイレに駆け込みました。
しばらくオマ○コをいじってオナニーしたあと、ペンを膣にいれて、そのままパンティーをはいて講義を受けました。

その講義がマンツーマンの個室でのピアノでして…(私は   短大で  を専攻しています)。
その曲がとてもテンポが速く、ペダルも沢山使う曲だったので、身体を動かすたびにペンが私の中で動き、とても教授の話を聞ける状態ではありませんでした。
私の頭の中は、「早くぐちゃくちゃになりたい」って事だけで…。
そのあと、トイレの洋室で大きく股を開き、ぐちゃぐちゃにしてイきました。

あと、私はすごく痴漢にあってみたいんです。
しかし、私の住む地区の電車は田舎なのかほとんど人が触れ合うほど満員にはならないのです。
せめてと思い、痴漢にあったことを想像してオナニーをしています。

とにかく、私はいつでも苛めてほしいのです…。
管理人さん、私にいいオナニー方を教えてください。
お願いします。

お願いです、私に受講中でもできるオナニーを教えてください!

*では、簡単にできそうなことから・・・。講義の前に、りえがすることは二つ。まず、メンソールのリップクリームをクリトリスとオマ○コに塗りなさい。そして、ペンより太いもの(口紅あたりが手ごろでいいと思う)をオマ○コに食べさせなさい。実行したら必ず報告すること。いいかな。
 悠樹 バックナンバー133

attsuさまぁ〜〜;;

今日、TELエッチの予定だったのに、電話の相手が男性だったよぅ;;
だからTELエッチは断っちゃった^^;

なので、報告できなくなっちゃったよぅ;;

でも!今度チャットで何かあったら、その報告はしますね^^

*いわゆるネカマというヤツだね。悠樹が出入りしていたのは確かレズチャット・・・。スネ毛の生えた「お姉さま」にはガッカリだったね。
 りさ 初投稿

33才で、会社経営をしています。

先日、夜遅くに、会社に戻った時に、偶然、社内で社員がエッチをしているのを、見てしまいました。
新人の麻衣子さんと、課長のKさんでした。

麻衣子さんは、女の私から見ても、とても綺麗で、スタイルもよい、会社のマスコット的存在。
それに引き換え、K課長は30代なのに、頭はハゲだし、お腹は出ているし、不潔な感じのする、、、会社の嫌われ者。

その2人が、会社でエッチをしているんです。

麻衣子さんは、上半身裸で、オッパイを丸出しにして、一生懸命、K課長のアレをおしゃぶりしていました。
そのK課長のアレの大きなこと、、、、思わず私も見とれてしまいました。
麻衣子さんが夢中になるのも分かる気がしました。

麻衣子さんは、タマタマやお尻まで丁寧に舐め上げると、パンティを脱ぎ、K課長にまたがるように、アレを挿入して腰を振っていました。

思わず私は、持っていた携帯で、写真や動画を撮り始めました。
そして、いつのまにかオナニーを始めていました。

私も、あんな立派なチンポを舐めたり、犯されたりしたい、、、そんな思いで一杯でした。

*そのとき撮影した写真と動画はまだ残っているかな。それを使えば、りさの欲望を満たせるかも・・・。いや、けしかけてはいけないな。聞かなかったことにしてほしい。

メニュー > 禁断の薔薇たち > りえ・悠樹・りさ
SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。 Mのあなたは してほしいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館