メニュー > 禁断の薔薇たち > 理香子・りさ・まゆか

禁断の薔薇たち146 理香子・りさ・まゆか
 理香子 初投稿

露出狂のマゾ教師です。

ノーパンで授業しているのを女子生徒に見つかりました。
男女共学の高校で国語を教えています。
28歳です。

春休みの間に3人の女子生徒に呼び出され、「変態のマゾ教師」」の告白をさせられました。
アソコの毛も剃られ、浣腸され排便している写真も撮られました。

新年度からは「変態牝犬教師」として、教壇に立つよう命令されてます。

*変態牝犬教師として教壇に立つ覚悟はできたかな?理香子先生。勉強を楽しくさせられないようでは教師失格だよ。快楽の生け贄となるのはかまわないけれど、理香子先生には生徒たちの学習意欲を高め、成長を助ける義務がある。ユニークな授業を期待しているよ。
 りさ バックナンバー145

>慎みと理性はどこへ行ってしまったんだろうね。

私はとっても慎み深く恥ずかしがりの女ですわ。

マ○コのビラビラや、ケツの穴の皺や、おっ立った乳首を人様に見られると、恥ずかしくてマ○コヌレヌレになった上にオシッコをもらしてしまうほど、恥ずかしがりなんです。
オチ○ポ様を見ると、いとおしくて、場所もわきまえずにご奉仕してしまうほど、献身的な女です。

今日は、男子高生を6人、麻衣子さんと逆ナンパして乱交をしました。
チ○カスのたっぷりついたチ○ポはとっても素敵で、たっぷりとザーメンをお口やマ○コで味わいました。

乱交の後は、麻衣子さんと二人で、スケスケのワンピース姿で、エロ本屋に行き、店員さんに「一番エロイ本を、私たちのマ○コ写真と交換してください」と頼み込みました。

アルバイトの店員さんで困っていた様なので、お金の代わりにチ○ポとケツの穴をナメナメしてあげました。

*M女は恥ずかしいと思うほど興奮して淫らに昂ぶるもの。りさが慎み深く恥ずかしがりと聞いて安心したよ。それさえあれば、恥辱は約束されたようなものだからね。
 まゆか 初投稿

躾の厳しい、家庭と学校で、育ちました。
いわゆるお嬢様な私です。
言葉使いも清楚である様に厳しく指導されています。

でも、本当は、いやらしい淫語を使いたくてしかたありません。
いろんな人に、まゆかの淫語を聞いて欲しいのです。

マ○コ、チ○ポ、アナル、マン毛、ケツ毛、ウ○チ、チ○ポ汁・・・
大きな声で、「あーチ○ポ汁飲みたいわぁ」と叫んでみたい。

「まゆかの嫌らしいマ○コから汁があふれ出るのを見て、
勃起したチン○をシゴイて
臭いザーメンをまゆかのケツにぶっかけてぇ」と言ってみたいです。

*育ちのいいお嬢様がこんないやらしい告白をしてきて…。ご両親や先生が知ったら、どんな顔をするだろうね。罰として、まゆかには週1回以上の淫語報告を義務付ける。清純ぶった仮面をかなぐり捨てて、いやらしい願望と誰にも言えない恥ずかしい秘密を告白しなさい。

メニュー > 禁断の薔薇たち > 理香子・りさ・まゆか
SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。 Mのあなたは してほしいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館