メニュー > 禁断の薔薇たち > 理香子・まゆか・利奈

禁断の薔薇たち147 理香子・まゆか・利奈
 理香子 バックナンバー146

「変態牝犬教師」の理香子です。

女生徒からメールで命令が着ました。
明日下着とストッキングを着けずにフレアスカートを履いて学校に来るようにとのことです。

私が露出狂のマゾであることをクラスの全員に教えたそうです。
明日、男子がスカートを捲っても、じっとしているように書かれています。

そして、ホームルームの時間に今後の私の奴隷としての取り扱いが話されるらしいです。

*明日はクラス全員の前でカミングアウトということになりそうだね。何十もの生徒たちの眼が恥ずかしい割れ目を舐めたら、理香子先生は羞恥のあまり失禁するか、その場で気をやってしまうかもしれないね。
 まゆか バックナンバー146

さっそくお返事をありがとうございました。
また、こんなふしだらな私に罰を与えてくださり、とっても感謝しております。

本屋さんに行くと、まゆかはいつも、こんな妄想をしています。

おっ立った乳首がクッキリ透けて見える、ブラと、マン毛がスケスケで、ハミ毛もしまくりの、エロパンティ姿で、殿方であふれかえる本屋のエロ本コーナーへ行ってみたいです。

エロ本を読みながら勃起しまくりの殿方の立派なチンポ様を1本づつ、おしゃぶりして、・・・(中略)・・・
モチロン、まゆかのマ○コを使って頂くのもOKです。
全身を本屋さんのエロコーナーで精液でびしょぬれにされる所を、一般市民の皆様の蔑んだ目で見て欲しい。

まゆかはケツの穴のシワシワの間まで精液まみれ。
マ○コのヒダヒダも、ビショぬれ。

あー、誰かまゆかを犯してくださいませ。

*まゆか、声を出して自分の投稿を読んでごらん。どれだけ自分が恥ずかしいことを書いたかわかるだろう。
 利奈 初投稿

はじめて告白します。
利奈と言います、28才のOLです。

実は色々な女性の告白を見て昼間(仕事中)でも興奮し、会社のトイレでオナニーしてしまう恥かしい女です。

今はアソコを濡らしながら打ってます。
私の願望ですが、誰かにご命令して頂き、オナニーの管理やアナルにも命令して頂きたい。

厳しい命令も頑張って実行しますので、どうか利奈にもご命令をして下さい。

*今日も恥ずかしい部分を濡らしていたね。鏡の前で裸になって、その部分を映してごらん。四つん這いになって、お尻の穴も見せなさい。どうかな?利奈のいやらしい姿。イキそうになったら刺激を止める・・・今日はこれを10回繰り返しなさい。

メニュー > 禁断の薔薇たち > 理香子・まゆか・利奈

読者からの命令

[理香子へ]
●職員室でおま○こをおっぴろげて、SEXを頼みなさい。

SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。 Mのあなたは してほしいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館