メニュー > 禁断の薔薇たち > 理香子・やっこ

禁断の薔薇たち149 理香子・やっこ
 理香子 バックナンバー147

授業中、スカートを捲くられ、無毛の割れ目を晒して、生徒達に笑われながら授業を続けました。
そして、ホームルームで奴隷の誓いを述べさせられたあと、これからの調教などについて議論されました。

まず第一は、学校にバレないようにすること。
授業は全裸で行い、見つかりそうになったら、すぐに白衣を着るよう命じられました。

一番恥ずかしい決定事項は、自宅での排便を禁止され、放課後、教室で全員の見ている前でウ○チしなければならないこと、そして、ピンポン玉が入るまでお尻の穴を広げられることです。

毎日放課後、ウ○チした後、さらに浣腸されて綺麗にしたあと、自分で買わされたアナル棒を入れられています。

*教え子たちの前で奴隷になることを誓わされ、全裸で教壇に立っているようだね。調教メニューには、強制排泄と公開アナル拡張も加えられているとか・・・。とても人には見せられないね、理香子先生。
 やっこ 初投稿

私は最近密かにいやらしい事をするようになってしまいました。

それは部屋で下半身を露出して、指でオナニーをしながらオンラインの対戦ゲームのオセロをすることです。
もちろん相手の方は私がまさかオナニーをしながらしてるとは知らないはずです。
そう思ってしまうと余計に興奮してしまいます。

こんな私は変態なのかと思いますが、癖になってしまいました。

*やっこのいやらしい癖は当分、やまりそうにないな。いや、もっと過激になっていきそうな・・・。

メニュー > 禁断の薔薇たち > 理香子・やっこ
SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。 Mのあなたは してほしいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館