メニュー > 禁断の薔薇たち > 檸檬・くみこ

禁断の薔薇たち151 檸檬・くみこ
 檸檬 初投稿

初めまして!!
私は  歳の    年です!!

私、このサイトにきているお姉さま方の投稿を、1年ほど前から拝見させていただきました。
いろいろ勉強になります。ここは。

そして恥ずかしいけど、私は処女です・・。
「えっち」という言葉に興味を持ったのは、かなり前のことで、オナニーしかやったことありません。
あと。。お姉ちゃんと、親が留守の時やったりするくらいです。。。

お姉ちゃんは上手いです!!
まだちっちゃい私の胸を優しく揉んで、ピンクのところを舌で遊んでくれます。
恥ずかしくて声をださないでいると、「声、出して・・・・」っていって、はげしくやられます。

そして声が出てしまうと、かわいいといって首筋からすぅっと耳まで舐められます。
「ひぁ!!」とか言っちゃって、体がびくってなると、フフフといって、手が下に行きます。

ジッパーをおろして、ズボンもおろされます。
そしてパンツの上から、つつつってなぞるんです。

「もうこんなになったの??」ってきかれて、ナンにも答えないと、
「何でこんなになったのか言ってごらん」とか
「どうしちゃったの?なんかあった??」とかいってきて、
それでまた、ぶわって濡れちゃうと、「あらあら。。。」とかいって
ずっとパンツの上からなぞるだけなんです。

我慢していても、お姉ちゃんが「じゃぁ、今日はやめようか・・・」とかいって、パッて離して、
「ごめんなさい」って言うと、「なにが?」っていわれて、結局、言ってしまうんです。

「さわってください」って・・・・。

そんで、「どうしてほしい??」ってきかれて、「舐めてほしい」っていうと、
笑ってれろれろやってくれます。

まぁこんなかんじです。

あっつ様、初めてなのにすみません。。おねがいがあります。
どうか私にも、お姉さま方のように、ご命令を出していただけますか??

*では最初の命令だよ。あそこをいつも舐めてくれるお姉ちゃんに、檸檬のオナニーショーを見せてあげなさい。檸檬をえっちな子に育ててくれたお礼ですって。命令を実行したら、ちゃんと報告すること。いいかな。
 くみこ バックナンバー145

くみこです。
ちょっとアナルに興味があるので、アナルパールを買ってみました。

いつものように黒のTバックのハイレグレオタードを来て、ご命令のとおり割れ目に食い込ませてTフロントにします。
この状態で、アナルパールを入れていきました。

はじめはなかなか入らずたいへんでしたが、徐々に入り始めた後は、すごく気持ちがいいです。
2/3くらい入ったところで、鏡の前に立ち、Tバックのお尻からアナルパールが出ている自分の姿を見てみました。
すごくいやらしくて、Tフロントに食い込んでいる割れ目に指をはわせてオナニーしました。

くみこの姿を誰かに見てほしくて、夜中に車に乗り、コンビニまでいきました。
アナルパールが入ったまま運転しているので、すごく変な気分です。
車から降りると、Tバック、Tフロントでパールがお尻から見えている自分がすごく恥ずかしく感じます。
ドアの前まで行きましたが勇気が出ず、引き返してしまいました。

家に戻ってからアナルパールを出し入れして、オナニーしました。
やっぱりくみこの姿を見てもらいたいです。ご命令をください。

*Tバックからアナルパールの尻尾を生やした姿・・・。恥ずかしいね、くみこ。深夜のコンビニか高速のパーキングに車を停めて、同じ格好でボトム部分を擦りなさい。淫らな心に火が点けば、くみこは露出の欲求に逆らえないはず。車の外に出て、最低5人以上に見られてきなさい。GW中だから見られないようにする方が大変かな。決心がつかずに引き返したときは、罰として、レオタードの胸の部分を丸くくり抜かせるからね。

メニュー > 禁断の薔薇たち > 檸檬・くみこ
SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。 Mのあなたは してほしいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館