メニュー > 禁断の薔薇たち >千夏・かずみ

禁断の薔薇たち153 千夏・かずみ
 千夏 初投稿

はじめまして、ATTSUさん。

こんな素敵なサイトがあるなんてびっくりです。
告白させてください。

わたしはとてもいやらしい女です。
このサイトを見て、わたしもやっぱりMなのかなって思ってしまいました。

いつもオナニーするとき、犯されるところや沢山の若い殿方たちの前で小股を広げられて、いやらしい言葉を言わされ、マン汁をドロドロさせながら絶頂に達し、まだ入れられてないのに、おしっこをじゃーじゃー流すことを想像したりしていってしまうのです。

本当にオナニーも好きで、今もネットカフェでオナニーしながら書いてます。
デパートのトイレでも時々、オナニーをします。
なんかまわりに人がいると思うと興奮します。

とうとう今パンティを下ろしてしまった、、。
今日、外でオナニーしようと思って、ずっとノーパンでいたのに、あんまりヌレてこなくて。
またTバック穿いたの。
個室に入ったらヌレてきちゃった。

ああ!誰かにわたしのイヤラシイ姿を見せたい!
一番の願望は、いきながらおしっこをもらすことなの。
思いっきり恥ずかしいことされてみたい。

おま○こいじられながら、いやらしい下着選んだり、あああ、もう今ドロドロです。
誰か助けて、、このままでは気がおかしくなっちゃう。
チ○カスだらけの肉棒をつっこみたい!!かきまわして!!!!

このサイトに来てから毎日オナニーしてます、、、。
わたしみたいな女はどうすればいいのでしょう?
今、もういきそうなので、今日はこのへんでやめます。

また絶対来ます。
ネットカフェでのオナニーくせになりそう。

*ネットカフェでたまらずにオナニーしたね。見せてごらん、いやらしい千夏のおま○こ。思いきりビラビラを開いて、クリトリスも剥きなさい。ギリギリまで焦らしてドロドロにしたら、トイレへ行って、おしっこオナニーしなさい。
 かずみ バックナンバー150

妊娠中のかずみです。

今日は旦那の帰りが遅いので、さっきからオナニーをしていました。
下半身だけ裸になり、ベランダでしました。

前に誰かが命令されていたようにベランダで足を広げて、左手の人差し指と中指でぐっとおま○こを広げて
クリトリスにメンソールのリップクリームをぐりぐりと塗りました。
風が吹いておま○こがスースーして、こんなに感じるんだと初めて知りました。
リップを使うのをやめられなくなりそうです。

それであそこはぐしょぐしょに濡れて何か入れたくなり、今はバイブを持ってないので、自分の携帯にコンドームをつけてあそこに入れてみました。
マナーモードにして家の電話から携帯にかけてバイブ代わりにしました。

呼び出し音がとぎれてはかけ直し、何度もかけ直しました。
充電がなくなってしまいそうになるころ、イッてしまいました。
クリトリスのヒリヒリスースーの快感と携帯の振動と自分の指遣いで私のおま○こは下品にもぐしょぐしょヒクヒクで、足まで愛液でびしょびしょになってしまいました。

下には通りを通る人の声や車の音がひっきりなしにしています。
上で私がこんなふうにオナニーしてよがりまくっているとは誰も気付かないでしょう。
こんなに感じたオナニーは久しぶりでした。

また携帯を充電して、しようと思います。

*ベランダでした露出オナニー、興奮したようだね。クリトリスにリップを塗りながら、「かずみはこんないやらしいことをして感じている いけない女です」と言ってみなさい。

メニュー > 禁断の薔薇たち > 千夏・かずみ
SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。 Mのあなたは してほしいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館