メニュー > 禁断の薔薇たち > かなえ・マミ・きょうこ

レズ調教・公開予告露出・ボンデージオナニー告白
禁断の薔薇たち158 かなえ・マミ・きょうこ
 かなえ 初投稿

はじめまして
サイトを見つけて読んでるうちに濡れてしまい、指を添わしています。

1年ほど前からこの4月まで、高校時代の部活の先輩(女性)に調教されてました。
主人とほとんど性が無くなった時期、先輩と会い、キスと指だけで何時間も愛撫され、アナルは1時間以上攻められました。

ゲームセンターでカーレースをしながら、横に中学生ぐらいのボクがいるのに白ミニの中に指を入れ、グチュグチュにされました。
喫茶店で他に人がいるのに、私の口に指を入れ舌を引っ張り「今日は誰におま○こ見られたいの」と普通の声で詰るのです。

お願いです。
早く帰ってきてメス犬にさせて下さい。
イキそうです。

*かなえにはミニスカートでバスに乗ってもらおう。座席に腰掛けたら、ショーツを脱ぎなさい。その際、「かなえは恥ずかしい姿を人に見られるのが大好きなマゾのメス犬です」と10回言いなさい。脱いだら、先輩の指でどんなふうにおま○こを可愛がられていたか、自分の指で再現しなさい。
 マミ 初投稿

本日3日(6月3日)夜、静岡市近郊の国一バイパス上り車線(岡部町側、浜松方面より静岡方面へ宇津ノ谷トンネル手前左側です。)、道の駅、駐車場にて露出やっちゃいます。
もぉ着て行く服も決めました。
(ストッキング地の透け透けキャミです)
もちろんノーパン・ノーブラですよ。

とりあえず、予定は21時頃になります。
なるべく、売店(トイレ)の側にハザードを点けて、車内でオナニーをしています。
(彼も乗っていますが・・・)

たまに車外へ出てお散歩をする予定です。
声掛けOKです(やさしくね)
彼のOKがあれば、彼と3人(4?5?え〜もっとキャ〜。)で、本番無しならタッチも可能かも。
みんな待ってるね。

*予告露出だね。今ごろ、露出を楽しんでいるころかな。
 きょうこ バックナンバー157

あっつ様へ

月1の彼から連絡があり、「担当場所が変わったので、これから行けなくなった」と、たった1ヶ月で眠っていた露出癖を引き出され毎日モンモンとしてたのに。

口・足かせと皮スカートをミニにして、残りで皮ひもを作ったのに。
ヤケになったので会社ではしないと決めてたのですが、皮ひもで自分を縛って出勤しました。

所長室へ回覧を届ける役なのですが、わざとボタンを1つはずしてから覗けるように置きました。
いつもは脂ぎっていやらしそうな「カエル」と思っていたのですが、今は皮ひもに気づいてくれないかと(こんな時にかぎり仕事をしていた。)

ただ、黒皮ひもボンデージは見た目だけがSMちっくかと思っていたのですが、皮ひもが身体に食い込み動きずらいことがわかりました。

*レザークラフトや洋裁の技が活かせたようだね。これから1週間は革紐で自縛して出勤しなさい。それから、お昼休みにトイレの個室でオナニーすることをノルマにすること。ブラウスなどの衣服を脱ぎ去り、ボンデージ姿で最低1回は必ずイキなさい。

メニュー > 禁断の薔薇たち > かなえ・マミ・きょうこ

SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。 Mのあなたは してほしいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館