メニュー > 禁断の薔薇たち > きょうこ・ゆみ

露出・ノーパン外出・変態オナニー告白
禁断の薔薇たち157 きょうこ(2編)・ゆみ
 きょうこ バックナンバー155

こんにちわ 自分の投稿を見つけ大変うれしいです。

他の人のも読んでみてまだ自信がないのですが、土曜日に県外へ1人で出かけました。
シースルーに近い薄地ブラウス、乳房の部分を無くした青のブラ、と水色のカーディガン(ごめんなさい)と下着なしのスーツ用の極ミニ(スリットをおしりの半分まで入れ、ジッパーを付けました)と太目のチョーカー(首輪をしたかったけど)で図書館へ行きました。

3人ほどでしたが、学生らしき男の子から4席離れたところにすわりました。
カーディガンは脱げずに、すこしだけ前を開け、足ひざを開けました。
もちろんぬれぬれです。

そうしているうちに50代過ぎの白髪のおじさまが来ました。
私の横の方にすわりました。
私は椅子を後ろへ引き、足を組みました。

男の子が、本を返しに行く際、私の組んだ足を見てました。
頭の中はもう男の子のを口で奉仕しながら、おじさまに後ろから犯されている妄想でした。

帰りに、古本・CDと書いてある店があったので立ち寄りました。
レジの横にバイブと浣腸器と拘束用のおもちゃとポールギャグ(以前から雑誌でポールギャグを見るとすごい興奮するんです)があるのに目が留まりました。
鼓動が激しくなり、思い切って拘束具とポールギャグを買いました。

途中、丘の上にある誰もいない公園の男子トイレで全裸になり、足首に拘束具、口にポールギャグを付けました。
さきほどの図書館のおじさまにねちっこく乳首をいじられ、男の子におま○ことアナルを同時に指で犯される想像しながらオナニーにふけりました。

*拘束具を着けて男子トイレで全裸オナニーとは・・・。いやらしい妄想だけではおさまらなくなったきょうこのようだね。無茶だけはしないようにと言っておくよ。
 ゆみ 初投稿

すごくエッチな気分です。

今日、ノーパンで買い物に行く途中、
電車の手すりにあそこを押しつけてオナってしまいました。

*下着を穿かずにときどき出かけるのかな。あそこの毛を剃って、もっとエッチなゆみになってしまいなさい。
 きょうこ バックナンバー157

さかりのついた牝犬という言葉がわかった様な気がする毎日です。
ただ、このサイトを見ている時だけ落ち着いています。

昨日は、夜中に目がさめ、赤のチョーカーとコートと黒のシャツと巻きスカートとロングブーツで外出しました(主人に気づかれた時のことは考えずに)

車の中で巻きスカをはずし、誰も通行していない自動販売機の所で小瓶の飲料水を買い、販売機と車の間で四つん這いになりました。
指でおま○こをグチャグチャにしたあと小瓶を入れました。

日ごと、露出行動が激しくなっています。
さすがに今日は自制しようと考えているのですが、その一方で、もう少し通行のありそうな場所ともう少し太い物とイチジク浣腸を買ってしてみようかなとも考えています。

また、夏用のワンピースを編もうと思っています。
ミニ(前の真ん中をさらにすこし短く)でピッタリサイズで網目の大きい物、色が決められずにいます。
こういうのを着てよかったというようなものやアイデアなどがありましたら、アドバイスしていただきたいです。

*イチジク浣腸を1個注入して車に乗りなさい。おま○こにはローターを入れること。きょうこには、限界が来た時点で、車外に出て排泄することを命令しておこう。つまり、排泄する場所を自分で選べないことになるね。都合よくトイレが見つかるかな。

メニュー > 禁断の薔薇たち > きょうこ・ゆみ

SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。 Mのあなたは してほしいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館