メニュー > 禁断の薔薇たち > ゆか・ゆき・チ○コ大好き

マゾ願望・自虐オナニー・おもらし告白
禁断の薔薇たち159 ゆか・ゆき・チ○コ大好き
 ゆか 再投稿

久しぶりにこちらへきて、みなさんのエッチな文を読んでいたら、ものすごーくしたくなっちゃって・・・

その時は、昼間、アイマスクをして、壁によりかかって座り、複数の男性に弄ばれる・・・ということを想像しながら思いっきりクリと乳首を虐めました・・・
恥ずかしいぐらいにいやらしい液が次から次へとあふれだし、カーペットに大きなシミができちゃうほどでした。

それまでは、座ったままでイクことなんてなかったのに、その時は、座って、脚をM字にひらいたまま何度も何度もイッてしまいました・・いやらしい声を出しながら。。

恥ずかしいことをされたい・・そういう願望が強い、ちょっぴりMなゆかに、なにか課題を下さい・・・
必ず言われたとおりにします・・そしてご報告します・・。

*ゆかには鏡の前での全裸オナニーを命令しておこう。「ゆかは、恥ずかしいことをさせられるのが大好きなマゾです。命令されれば、オナニーまで見せてしまういやらしい子です」と声に出して言ってから、始めなさい。
 ゆき バックナンバー155

鏡の前でオナニーしています。

びらびらに洗濯バサミをして乳首にも洗濯バサミをして。
じゅうたんがぬれてしまうので、おしりの下にティッシュを敷いています。

ゆきは、オナニーすると口をだらしなくして舌をぺろぺろしてしまうのですが、
下のお口からも、中の白いのがちらりと見えて、
だらしなく、お汁を出してしまうし、
上のお口と下のお口がとっても似ているので、いつもびっくりします。

これから、何か、つっこめるものを探します。

*手ごろなものは見つかったかな。上の口をたっぷりと犯したら、下の口に突っ込んでグルグルと掻き回しなさい。ゆきは確か乳首マゾだったね。上下の口を犯しながら、糸をつけた洗濯バサミで乳首をジリジリと引き伸ばしてあげなさい。
 チ○コ大好き 初投稿

最近、お漏らしをする回数が増えてきました。

トイレに行こうと思ったときは、もう漏れ始めてて、また失敗しちゃった。
途中で止められないので、全部出し切っちゃいます。
お風呂場に行って、パンツもズボンも穿いたまま漏らします。

公園で露出お漏らしをしたいです。
男子トイレで立ち小便がしたいです。
乳首をしゃぶられたいです。

*いけない子だな、おもらししている恥ずかしい姿を人に見られたいなんて・・・。いずれ、男子トイレでおしっこさせてやるからね。今日は自宅の庭で、下着姿のまま、おもらししてきなさい。

メニュー > 禁断の薔薇たち > ゆか・ゆき・チ○コ大好き

SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。 Mのあなたは してほしいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館