メニュー > 禁断の薔薇たち > ゆか・くみこ

強制オナニー・露出アナルオナニー告白
禁断の薔薇たち162 ゆか・くみこ
 ゆか バックナンバー159

先日、頂いた命令を実行しました。。。

昼間の明るいうちから、モヤモヤとしたエッチな気分が溢れだし、大きな姿見をソファから見える位置に置きました。
カーテンも閉めずに、明るい中で、服をすべて脱ぎました。
全裸の姿が鏡にうつったのを見ただけで、もうたまらない気分になっていました。

床に座り、ソファにもたれ、ご命令通り、声を出して
「ゆかは、恥ずかしいことをさせられるのが大好きなマゾです。命令されれば、オナニーまで見せてしまういやらしい子です」
と言いました。。
鏡の中のいやらしい姿の自分に向かって。。。

もう。。もうそれだけで、躰は快感で震えていました。
おっぱいを揉み・・敏感な乳首に触れた瞬間、ビクンッと躰が跳ねました。。。すっごく感じてしまったのです。。

そして脚をM字に大きく開いて。。。
あぁ・・すごい。。いやらしい格好・・・
鏡の中のゆかは、いつもの自分ではなく、まるでAVでも見ているかのように、すっごくいやらしかったんです。。
自分がこんなふうになれるなんて。。

もう我慢しきれなくなり、クリに指を・・・
なにもしていないのに、クリの上の方から床まで、ヌルヌルでびっしょり・・・
カーペットにはシミができていました。。

誰もいないのをいいことに、思いっきりえっちな声を出しながら、乳首を弄り、クリを刺激し、ピチャピチャといやらしい音をたてながら、あっという間にイッてしまいました。。。

こんなにもいやらしくなってしまったゆかは、これからどうしたらよいでしょうか・・・エッチな躰をもてあましています。。。

*エッチな身体になることは悪いことじゃないよ。もっと感じやすくていやらしいゆかにしてあげよう。メンソールのリップクリームを乳首とクリトリスに塗って、鏡に映しながらオナニーしなさい。
 くみこ バックナンバー151

くみこです。

パソコンの調子が悪くて、ご報告が遅れてしまいました。
でも、ご命令どおり実行してきました。

まず、裸になり、アナルパールを入れていきます。
だいぶ慣れてきたので、楽に入るようになりました。
鏡の前に立ち、レオタードを着ていきます。
興奮して乳首は立ち、かなり敏感になっています。

前の割れ目に食い込ませTフロントにします。
股布が食い込んでクリに触れて思わず声が出てしまい、たまらずその場でオナニーしてしまいました。
レオタードのまた布はぐちょぐちょで、いやらしい匂いがしています。

少しぼーっとしながら車に乗り、高速のパーキングに向かいます。
これからすることを考えると興奮して胸がドキドキして、息も荒くなってきました。

パーキングに着くとGWでも車は少なく、トラックが何台がいるだけでした。
ご命令どおり、あそこをさすりました。
すごく興奮しているので、すぐにイッてしまいました。

でも、いやらしい姿を見てほしい気持ちが高まり、思い切って外に出ました。
少し涼しいですが、なんともいえない気分です。
ドアのガラスに映る、お尻がすごくいやらしく見え、より興奮してきます。

まずトイレに向かいます。
トラックからは丸見えです。
トラックの運転手がこちらを見ているのがわかります。

トイレの入り口は明るくて、くみこの姿が目立ちます。
トイレに入り、鏡を見て、自分のお尻の姿を確認します。
アナルパールがTバックのレオタードから出ていて、とてもいやらしいです。

お尻を鏡で見ながら、アナルパールを出し入れしてみるとすごく気持ちがよくて、しばらく続けてしまいました。
そして、前の割れ目を鏡に映します。
より食い込ませるため、レオタードを上に引っ張り上げます。
思わず、「あん」と声が出てしまいました。

そのとき、トイレに男の人が入ってきてしまいました。
くみこの声に気づいて、こちらを見ています。
鏡に向かって立っていたので、男子用トイレ側にはくみこの恥ずかしいお尻が向いています。
しかも、レオタードを引っ張り上げて、割れ目に食い込ませています。
この状態で固まってしまい、しばらく動けませんでした。
でも、このままでは危ないかなと思い、トイレに逃げ込みました。

恥ずかしい姿を見られたことで興奮して、胸はドキドキし、あそこはぐちょぐちょです。
しばらくして、もう一度鏡の前に行くと誰もいませんでした。

そこで、見られた時のことを思い出しながら、指をレオタードの下に入れてオナニーをしました。
もちろんすぐにイッてしまいました。

今度はトイレを出て自動販売機のところに行きます。
自動販売機の明かりにくみこが照らされています。
しばらくするとタクシーが来ました。
もちろん、すぐに見つかりました。
くみこの前で止まり、ライトにくみこが照らされています。
でも、動かずに、お尻を向けて立っていました。
運転手は車を降りて、こちらを見ています。

もっといやらしい姿を見てもらいたくなり、アナルパールを出し入れしてみました。
すごく興奮して、頭の中が真っ白になっていました。
すると、急に「ここで何してるの」という声がそばでしました。

ふと我に返ってみると運転手が傍にいて、お尻を覗き込んでいます
。「キャ」と言って、その場から逃げて、トラックが止まっているところまで走って行き、影に隠れました。

こちらを見ていましたが、追いかけてはきませんでした。
ちょっとびっくりしましたが、すごいことが出来たような気がして、少し満足してしまいました。
しばらくするとタクシーは行ってしまいました。

その後、自分の姿を確認したくなり、もう一度トイレに行きました。
誰もいないので、安心してお尻を鏡に突き出したりして、アナルパールを出し入れしてオナニーしていました。

すると今度は、若い女の子3人が入ってきました。
もちろん見られています。
3人はくみこの姿を見て固まっていました。
さすがに、同性に見られると恥ずかしいです。

急いでトイレを出て、車に乗り、逃げてしまいました。
家に帰ってからは、興奮して眠れませんでした。

ゴールデンウィークのあとも、何回か高速のパーキングに行って、いやらしい姿で自動販売機の前までいったりしていますが、遠くから見られているだけで近くで見られる事はありません。
でも、とても興奮します。

*恥ずかしい姿をしっかりと見られてきたようだね。画像がないのが残念だよ。せめて、久美子のレオタードの股布部分だけでも皆さんに見せてあげられたらいいのにね。

メニュー > 禁断の薔薇たち > ゆか・くみこ

SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。 Mのあなたは してほしいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館