メニュー > 禁断の薔薇たち > 順子・NINA・ゆきえ

スパンキング・針責め願望・煩悩オナニー告白
禁断の薔薇たち164 順子・NINA・ゆきえ
 順子 初投稿

私は順子といいます。

大学卒業後、叔父が経営する会社に勤めているOLです。

私は小学生の頃からテレビや小説などでヒロインが誘拐されるシーンになると、どうしてかたまらなく興奮しました。
高校時代になるとそれはもっと激しくなって、父がよく読んでいたエッチな時代小説をこっそり持ち出して、そういうシーンを拾い読みしてはオナニーしました。
誘拐され狭い部屋に閉じ込められ、悪者に虐められる設定にすごく興奮するんです。

セックスの初体験は高校2年生でした。
最初はただ痛いだけのセックスでしたが、半年も経たないうちに段々よくなってきました。
それとは別に愛撫される時、肌を抓られたり叩かれたりするのがとっても気持ちのいいことに気づきました。
それはオナニーの時、自分でして気づいたんです。

大学を卒業してOLになった頃、その傾向はずっと強くなっていました。
セックスをする相手がいる時は相手のテクに任せきりですが、段々普通のセックスだけでは物足りなくなって、相手と別れた後でオナニーしながらスリッパでお尻を叩いたり、先の尖ったもので乳首やクリトリスを突くとセックス以上に感じました。

 今、一番興味があるのはスパンキングや針責めです。
オナニーで妄想するのは、スパンキングされて真っ赤になったお尻のまま水着のビキニを着せられて海水浴へ連れて行かれることです。
若い男の子や同性に「おサルのお尻みたい」と言われるんです・・・・・・そんなことを思うと直ぐいっちゃいます。

こんなことばかり考えていますし、最近は本当にそうでないと感じなくなってしまった私は変態ですか?

 NINA バックナンバー156

こんばんわ アッツ様。

私はオナニーばかりしていたので成績が下がってしまい、今は仏教修行をしてます。
オナニーはしてはいけないのに、夜になると全裸になり、オナニーしてます。

仏教の修行のひとつとして、オナニーをしないことで進歩した出来事はかなりありましたが、オナニーは辞めるわけにはいきません。

こんな戒を守れないいやらしい私にご命令ください。

 ゆきえ バックナンバー657

このサイトを読むと、告白してから急にH度が激しくなっている女性が多いと思っていたのですが、自分もそんな1人のようです。
何年間も内に秘めていたのに、告白すると次のステップにと進みたくなるのです。

今はカフェで、青の首輪とV字のTシャツとグレーのミニだけの姿となっています。
後ろの席には若い男の子が2人います。
扉の幅が狭く画面がわかります。
私はわざと、SM画像を開き、横向きに座っています。

指を割れ目に添えて、腰が自然と動きます。
見つかったらどうしようと、見られたいのはざまです。

全裸露出、ご主人様に調教されている方が大変羨ましいです。
ゆきえのTシャツは乳首がはっきりとわかる状態になっています。
いやらしくビチョビチョになっている、ゆきえのおま○この音を聞いてほしくて変になりそうです。

告白すると、もっとHになりそうですごく迷っています。
のどがカラカラになってきました。


メニュー > 禁断の薔薇たち >順子・NINA・ゆきえ

SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。 Mのあなたは してほしいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館