メニュー > 禁断の薔薇たち > 茉莉・理香子・NINA

レズ・フィスト・アナル拡張・オナニー告白
禁断の薔薇たち156 茉莉・理香子・NINA
 茉莉 初投稿 

初めてお便りします。

私は40歳になる主婦で茉莉といいます。
お便りは初めてですが、以前からこちらのHPは拝見していました。

特に気になるのは同じ主婦の方々の告白です。
家庭生活だって特に問題があるわけでもないのに、引きずられるように官能的な事柄に身を染めた私は、生活環境や考え方が違っても似たような体験をしている人がいることを拝見し、慰められていました。

一昨年、外資系企業に勤める夫は海外赴任しました。1
結婚して14年経ちますが子供に恵まれなかったので、本当なら私も夫に同行するはずなのですが、赴任先の治安情勢が悪く、私だけは残ることになったのです。

一人の生活が淋しいとか辛いとか、もうそんなことを考えるような夫婦の間柄ではありませんが、ただ時折湧きあがってくる性の欲求を抑える手立てがないのが辛いといえば辛いものでした。
巷では不倫流行りみたいな話しも聞きますが、かといってすぐそちらの道へ走るなんて簡単に出来るはずもありません。

今までそんなにすることがなかったオナニーをし始めたのもその頃ですし、今はもう毎日という有様です。
しかも、指先を使うときにする妄想はどんどんエスカレートするばかり……

夫が外資系の企業に勤務しているせいもあると思いますが、我家には外国人の方が訪ねてくる機会が多いのです。
私自身、夫に付き添ってロサンゼルスへ数年間滞在しましたが、その時も家族同士の交際というのは日本に較べて頻繁でしたから、帰国してからのそういうことにも違和感は感じませんでした。

今年の4月、親しくしていたアメリカ人のキンバリー夫妻が家を訪ねてきました。
夕食を一緒にして食後のお酒をいただきながらリビングで談笑していたのですが、途中ご主人の携帯電話が鳴り、中座しました。

残った夫人と私はご主人がいなくなったのを良いことに猥談を始めました。
お酒の量も進んでいたのかもしれません。
そして、全く予想しなかった事が起きました。
夫人に唇を求められたのです。

ご存知かもしれませんが、アメリカ女性は物言いもはっきりしていますし積極的な態度を取ります。
むしろ男性より女性のほうがその傾向が強いかもしれません。

唇が重なり舌が縺れました。
独特な体臭が鼻腔を擽る頃になると、私は全く抵抗できないまま、着ていた衣服を脱がされ、彼女も私の目の前で全裸になり、リビングのソファの上で縺れ合ったのです。
それは今までに体験したことがない刺激と性的興奮でした。

日本人の同性と関係したことはありませんから何とも言えませんが、夫人の舌はひどく長くよく動き、指も長くて、私は舌と唇、それに長い指先で体中を翻弄されました。
性的欲求不満がつのっていたせいもあるでしょうが、抵抗にならない拒みを続けていた私も途中からは彼女の豊満な体を強く抱き締め、彼女が私にしてくれるのと同じ行為をしていました。

それからは1週間に1度くらい、彼女が私の家に来たり、また私が彼女の家を訪問して同性の愛を交換しました。

こんなことをしてはいけないと何度も思いましたが、肉体の欲求は理性に勝りました。
それに夫人の愛撫は徐々に激しさを増して、先日などは手首まで挿入されました。
そうした愛撫があるのを知らない訳ではなかったのですが、一部のアブノーマルな行為だって思っていました。

それを私自身が経験することになるなんて……。
でも、挿入された手首を微妙に動かされると立て続けに何度も何度も達してしまうのです。
もう拒むことなんて出来るはずもありませんでした。

だらだら書いてしまいましたが、実はもっとひどいこともされて(私も拒みませんでしたが)いるのです。

今まで、こちらのHPを見て刺激や興奮を求めていましたが、思いもしなかったそんな体験をして私もお便りしたくなり、そして勇気をもって告白させていただいた次第です。

もう若くはない主婦ですが、お声を掛けていただけたら幸いと思います。

*キンバリー夫人がただの衝動で貴女を誘ったとは思えませんね。きっと、茉莉の醸す何かを感じ取ったのでしょう。ある種の人たちだけが嗅ぎ分けられる特別な「におい」をね。どんな酷いことをされて茉莉が悦んでいるのか、続きを話しなさい。
 理香子 バックナンバー152

奴隷教師の理香子です。

屋上での公開排便とアナル拡張訓練は今でも続いていますが、
ピンポン玉もらくらく入るようになりました。

今日のホームルームの時間に
ポッカリ開いてしまったアナルを天井に向けて
魚の餌にする虫をたくさん入れられました。
お尻の中がむずむずして気持ち良かったです。

*恥ずかしい穴の奥まで晒して理香子は悦んでいるんだね。男子生徒に○○穴を捧げる日は決まったのかな。
 NINA バックナンバー143

アッツ様 お早うございます。

朝眠れないのでカーテンを閉め、クリトリスを揉み込み、
全裸になって、激しくオナニーをしました。
イッた時、ごみ箱に潮を吹き、スーツを汚しました。

いけない私にメッセージを下さい。

*朝からそんなに欲情して・・・。自分の潮で汚したスーツを着て外出しなさい。帰ったら全裸になり、鏡の前でオナニーしなさい。「NINAはオナニーを命令されて感じているいけない女です」と言いながら。

メニュー > 禁断の薔薇たち > 茉莉・理香子・NINA

SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。 Mのあなたは してほしいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館