メニュー > 禁断の薔薇たち > 沙希・ちゅん・マリア

調教希望・オナニー告白
禁断の薔薇たち165 沙希・ちゅん・マリア
 沙希 初投稿

昨年結婚したばかりで25歳の主婦です。

2ヶ月前、結婚前に勤めていた元上司と同僚に誘われて、久し振りにパブへ行きました。
そこのパブはショータイムがあって、それが評判というお店でした。

私達が行った時は、何と『SMショー』でした。
パブは2次会でしたし、皆もうお酒が入っていましたから「信じられない」とか「ウッソでしょう」なんて言いながら、結構何が始まるか期待していたみたいです。
私だってSMショーを見るのははじめてだったし、やっぱり好奇心が騒いでいました。

でも、そのショーを見てから何だかおかしくなってしまったようです。
私もあんなふうにされたいって思いが頭に染みついてしまったような。
それはショーで責められていた私と同年代の女性の表情がすごくセクシーで官能的だったからだと思います。
本当にあんなふうに感じることが出来るのなら・・・その思いが頭を離れないんです。

見よう見真似でバスローブの腰紐を使って自分で縛ってみました。
少し違和感がありましたが、すごい刺激で震えました。
特に股間を縛ると体が引き締まるような気がしますし、そのまま歩くと紐がクリトリスを擦ってすごく感じるんです。

主人にこんなことをお願いしたら変態と言われそうです。
でも、どうしても私以外の人から命令されて恥ずかしいことや変態的なことをしてみたくて仕方ありません。

アッツ様、私がもっとMになれるように調教していただけませんか。
命令されたことは実行して必ずご報告させていただきます。

まだ新婚みたいな家庭生活なのに、こんなことをお願いして悪い妻と思いますが・・・よろしくお願いします。

伝え遅れましたがプロフィールは、身長159センチ、体重46キロ、B87、W60、H88です。
念のためにメルアド、明記しておきます。

          です。
よろしくお願いします。

 ちゅん バックナンバー161

爪楊枝でクリトリスをいじめました。

始める前に「ちゅんはクリトリスをいじられるのが大好きなMです」と言いました。
本当のことだけれど、声に出して言うのは恥ずかしいです。

始める前にこのサイトの他の人たちの告白を読んでいたので、すでに濡れていました。
楊枝の後ろ側でクリトリスをつついたら、ものすごい刺激で思わず声を出してしまいました。
痛いような、頭まで響くような感覚でこわくなってしまうくらいでした。
クリトリスにピアスしてる人とかいるみたいだけど、ちゅんには絶対むりだーって思いました。

3回くらいつついたら、お汁をクリトリスにぬりつけてくるくるいじりました。
ぜんぜん違う刺激なのでまた身体は反応してしまいます。
すぐにもっともっと続けたいって思ってしまったので、やめてまた爪楊枝でつんつんしました。

そういうのををずっと繰り返しているうちに爪楊枝で7回くらいつついても大丈夫になりました。
クリトリスをなぜると、もう身体が自分のものじゃないくらいに感じて
どんどんのぼりつめてしまうけれど、爪楊枝でつつくと現実に戻ります。

でもまただんだん繰り返しの間隔が狭くなっていって、
最後はクリトリスをなぜながら激しくイッてしまいました。

声、、出したくないのにまた、、たまらず出してしまいました。
自分のはしたない声を耳にするとはずかしすぎてだめです。

 マリア 初投稿

アッツ様、初めまして。
マリアと申します。

以前からこちらに通っていて、いろんな方々のお話を読みながらクリストスを弄っていました。

マリアがオナニーを始めたのは小学6年生のとき、友達が持っていた18禁ボーイズラブのいやらしいシーンを見てからです。
最初はオマ○コに触るのが怖かったのですが、回数を重ねていくごとに夜はオナニーをしないと眠れない身体になってしまいました。

そんなマリアは今、高校 年生で、寮に入っています。
2人部屋なので、同室の人が帰省した日にしかオナニーが出来ません。

そんなマリアのお気に入りの場所は、図書館です。
ノーパンでジーパンをはいて行きます。
下のお口とアナルの中には大きいビー玉。
そうすると、擦れてとーっても気持ちいいんです。

そして、近くに座っている男の人にクリトリスを弄られているところを想像しながら、トイレに行ってオナニーします。
いつもよりいっぱいでます。

ああもう、またオナニーしちゃう。
生理中なのに…。
こんなマリアに、もっともっといやらしい女になれるようご指示を……。


メニュー > 禁断の薔薇たち > 沙希・ちゅん・マリア

SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。 Mのあなたは してほしいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館