メニュー > 禁断の薔薇たち > 犬美・マロン

牝犬調教・強制命令告白
禁断の薔薇たち170 犬美・マロン
 犬美 バックナンバー150

管理人様、お久しぶりです。

以前、お犬様と結婚して牝犬奴隷妻になったと投稿した、犬美です。
前回の投稿のすぐ後、私はご主人様に命じられ、とある場所へ、お犬様と共に連れて行かれました。

ご主人様は、新婚旅行だと仰られました。
山奥の廃村にある廃校を使った施設で、私の様にお犬様に仕える牝犬の調教施設だそうです。

そこで、私はお犬様に相応しい牝犬妻としての調教を受けました。
四つん這いで美しく歩く調教・手を使わずにする食事の仕方・牝犬妻としての心得・そして、お犬様との性の奉仕の仕方など、厳しい調教を受けました。

厳しかったですが、どれもお犬様の妻として必要なもので、とても嬉しく感じました。

ご主人様からも、お犬様に相応しい牝犬になったとのお褒めの言葉を頂きました。
とっても、嬉しかったです。

そして、それ以上に嬉しい事が、ありました。
私、牝犬のお友達が三匹も出来たのです。
加奈さん・恵子さん・楓さんの三匹です。

加奈さんの旦那様はドーベルマン、恵子さん、楓さんの旦那様は、ラブラドールです。
驚いた事に、恵子さんと楓さんの旦那様は、同じラブラドールでした。

聞くと、お犬様の世界は一夫多妻なので良いそうです。
もっと驚いたのは、恵子さんと楓さんは親子なのだそうです。
恵子さんは、自分が牝犬である事を隠さず、いずれ楓さんも牝犬にするつもりで育ててきたと言っていましたし、楓さんも、幼い頃から母親が奴隷として、牝犬妻として、お犬様に仕えてきたのを見ていて、いずれは、自分も牝犬になって、母と同じになると感じていたそうですし、自分の父親は牡犬だとも思っていたそうです。

自分の事を振り返っても、こんな事があるんだなぁと、驚いてしまいました。
でも、とても羨ましく思えました。
私も、お犬様の仔を身ごもれたらと想像します。

調教の合間、私達は外を散歩しました。
人目を気にする事も無く、牝犬として四つん這いで外を歩く爽快感。
風を感じながら、お犬様が望まれた場所で、この身を捧げられる幸福感。
同じ牝犬同士で触れ合える安心感。

私にとって、最高の新婚旅行でした。

秋の連休にも連れて行ってくれるとの事なので、今から、楽しみにしてます。
私は、牝犬になれて、本当に幸せです。

*厳しい調教の甲斐あって、犬美の牝犬ぶりも板についてきたようだね。旅先では、犬美と同じような境遇の女性三人(いや、犬美たちの世界では牝犬が三匹だったね)とも知り合えたようだし・・・。このあと、犬美は牝犬妻として、初夜「人犬交愛」の儀式に臨むわけだけれど、そのときの様子はいずれ機会を設けて掲載してみたい。
 マロン 初投稿

はじめまして。
今、オナニーしている「マロン」です。

私は最近彼氏と別れました。
だから全然Hをしてません・・・。
今は毎日オナニーをしてます。
必ずイクまでやります。

でも最近、なにか物足りないんです。
もっともっとイきたいんです!

痴漢されるのを想像したり、複数の男性にいきなり犯されたり・・・
そんなことを想像して我慢しています。

どうかこんなマロンに命令をお願いします。
なんでもやります!!
命令されたことはきちんと守ります!!

こんなマロンをもっとぐちゃぐちゃにしてください。

PS→命令をきちんとやったかどうかは、また後日報告致します。

*部屋の電気を消して、カーテンを開けなさい。マロンがまずやることは、窓際で裸になること。それができたら、外を向いてオナニーしなさい。痴漢や複数の男たちの「いけにえ」になる自分を想像しながら、イクまでいじりなさい。

メニュー > 禁断の薔薇たち > 犬美・マロン

SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。 Mのあなたは してほしいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館