メニュー > 禁断の薔薇たち174  > 奈津子 ・紀子

全裸露出オナニー、ミニスカ・パンティ露出告白

禁断の薔薇たち175 奈津子・紀子
 奈津子 初投稿

22才、パートの奈津子です。
彼氏と別れて半年、独り暮しの寂しさにも少しは慣れてきた今日この頃です。

実は私には小学生の頃から、とんでもない性癖が在って悩んでいるんです。
止めよう、絶対にやるのは止そうと心に誓うのですが止められないんです。
特に彼氏と別れてから寂しさを紛らわせるためか、毎週毎週我慢できずにやってしまいます。

それは露出です。
しかも唯の露出ではなく、身に着けているのはスニーカーだけの全裸なんです。
だんだんエスカレートしてきて、最近では放尿や脱糞までしないと収まらない様に成ってしまいました。

毎週土曜と日曜の23時か24時になると身体が火照ってきてたまらなく成り、部屋で衣服を全て脱ぎ全裸になります。
その時点で既に下着のクロッチの部分はヌルヌルに成っています。

お隣さんや近所の人に見つからないよう、細心の注意を払ってアパートをでます。

耳を澄ませ、人の足音がこっちに来ないか、人影が無いか確認しながら街中を散策?して回るんです。

心臓の音だけが寝静まった街中に響き渡る位にドキン、ドキンと早鐘を打っています。
人の気配を感じると物陰に隠れてやり過ごします。
そんな時も、歩いている時にも、片方の手はズット股間を弄り回しています。

駐車場では綺麗な車を見つけては屋根の上に乗り・・・オシッコをしたり・・・朝これを見たドライバーさんはどんな顔するかしら・・とか想像しながら膣に指を入れかき回し、絶頂に達します。

無事アパートに帰り着くまでに少なくても6〜7回はイッテしまいます。
今までに何回か見つかって追いかけられたり、捕まりそうになった事もあります。

あの時は間一髪、車の下に潜り込み、捕まらずに済みました。
追いかけて来た男の人達の足が、車の下に隠れている私の鼻先を行ったり来たりしたときは、心臓が破裂してしまうかと思うほどドキドキして、生きた心地がしませんでした。

それでも抜き差しする指は止まりません。
それどころか一層激しく、深く内を抉る様にかき回して・・・

「チキショウ!何処行きやがった?あの女!」
「とっ捕まえたら死ぬほど遣ってやるからな」

興奮し切ってる男の足を鼻先に見ながら、今迄に経験した事も無い位最高の絶頂を迎えました。

男達に聞こえたら見つかってしまうので、声が漏れない様に歯を食いしばって耐えていても、どうしても喘ぎが漏れてしまいます。
幸い男達が大きな声で話し合っていたので、気がつかなかったようで、その場は何とか逃れる事ができたんです。

まだ近くに居るかも知れないと思い、車の下でジットしていました。
快楽の余韻に浸りながら、そのまま眠ってしまったみたいで、気がついた時には辺りは人の気配は無く、静まり返っていました。

男達に捕らえられたり、警察に捕まえられたりしない限り、この性癖は一生直らないだろうと思います。

「警察には言わないでやるから、俺達の奴隷に成れ」
「俺達の性処理専門の牝奴隷に成るんだ」

そんな境遇に落とされてみたい、されたい。
そう願いながら今日もまた全裸で部屋を出る私です。

*露出だけでは飽き足らず、体はさらに恥ずかしい行為を求めているようだね。これだけ寒くなれば、スニーカーだけの全裸露出はしていないと思うが・・・。あるいは、運悪く(願望どおりにというべきかな)男たちに捕らえられて、性欲処理奴隷に堕ちてしまった奈津子だろうか。近況を聞かせなさい。
 紀子 (再投稿)

最近、いいコンビニを見つけて、見せまくってます。

やっぱり深夜がいいみたいです。
前から中年オヤジに見られると興奮していましたが、すごく見るのがうまい禿げオヤジ店員のところを見つけました。
外から見て、やらしくて、大人しそうな中年店員ひとりでも、店に入ると奥からもうひとり出てくる場合が多いのですが、そこは大丈夫みたいで、かなり気に入ってます。

最初は超ミニスカや股上7センチパンティ露出のミニスカでしたが、大丈夫なのが分かってから、パンティだけで入りました。
スカートなしです。
誰か他のお客が入ってきたりしてきたときのために、一応さっと巻いて誤魔化せるスカートも持っていますが、パンティだけで店に入ります。

この禿げオヤジは私をチラッと見ると、そろっと寄ってきます。
いかにも普通っぽいパンティにしています。
見せに来ている、ということを分かりやすいようにです。

上はタンクトップ、下はパンティだけで、明るい照明のお店に入る瞬間の興奮といったらありません。
車を降りて扉に向かうと、扉に自分の今の恰好が映るのでたまりません。
自動扉が開いて、いつもの禿げオヤジが視線をこちらに向けるとたまらないのです。

ミニスカやパンティ・・・(以下文字化け)

*股上7センチの超ミニでも赤面モノなのに、パンティだけで入店するなんて、恥ずかしいね、紀子。お気に入りのコンビニには今も足繁く通っているのかな。

ネットでお取り寄せ!セクシー下着
バストもアンダーもオープン!
バストもアンダーも
オープンの 大胆な
ランジェリーセット。
大胆なインナーで、
ドキドキ!

メニュー > 禁断の薔薇たち174 > 奈津子 ・紀子

SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。Mのあなたは してほしいことを書きなさい。あなたの感覚で難易度も付けてください。難易度の目安=A(やさしい)〜B(やややさしい)〜C(普通)〜D(難しい)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム
(内緒で告白したい方はこのフォームをご利用ください)
Web Site : 赤い薔薇たちの館