メニュー > 禁断の薔薇たち173  > KM ・ゆき

懺悔・妄想SMオナニー告白

禁断の薔薇たち174 KM・ゆき
 KM 初投稿

私は会社づとめをしながら、日曜日などお休みの日にキリスト教の教会で子どもたちお教えたり、お年寄りのお世話をしたりするお仕事をしている女の子です。

数年前、もっと聖書の教えをみなさんに知っていただこうと、インターネットを勉強し、ホームページもたちあげました。
そんなふうに一見、清らかに見える私の毎日ですが、すごく恥ずかしい秘密があるんです。
それは、清らかな目的のために勉強したはずのインターネットを使って、人に言えないような淫らな行いをしているからです。

初めは、エッチなサイトをこっそりと見て、オナニーしてました。
それが高じて最近ではこうやって自分のふしだらさを公開したり、チャットで男の人に、恥ずかしい命令をされて、奴隷のように扱っていただく快感を与えられ、はしたなくオナニーをする毎日なのです。

何人かの男性には、私の主催するサイトのこともお話しし、その清楚な内容とのギャップを楽しんでいただいたり、そのことでからかってなぶっていただいたりしています。

そのようになってからはインターネットにつなぐのがなんだかすごく楽しくって、、、やみつきになってしまいました。

*KMはマゾっ気があるようだね。今日もまた、主に過ちを詫び、憐れみを乞いながら、淫らな部分に指を這わせているんだろうね。また懺悔に来なさい。
 ゆき バックナンバー155

ずっと出張で、緊張していたのですが、今日帰ってきました。

いま、あそこがひくひくしてだらだらお汁を流して興奮しています。
さっき、ちょっと乳首をぐりぐりしただけで、でも、かなり強くつねり続けたのですが、本当に、踊りだしそうなぐらい腰をふってしまい、舌も唇をべろべろ、貪欲に嘗め回してしまいました。
(いつもは、まっすぐに伸ばしてぺろぺろしているだけ)。

そして、最初から、動物のような唸り声をあげていました。
ゆきは、また、体がひとつ淫乱に進化してしまったかもしれません。

付き合う男性に、びっくりされるのではないかとこれまでも心配に思っていましたが、本当激しく腰を振る女なんて。。

よく男性に、これじゃ、困るだろう。。と、言われますが、実は、本当に体をもてあましています。
名前をしらない男に、押し倒され、のしかかられて、アナルとオマンコになんでもいいから太いものを突っ込まれ、回して頂き、よがり狂い、ご主人様のおちんぽに飛びついて嘗め回したいです。
はきそうになるまで、深くのみこみます。

首輪をつけていただき、乳首は、洗濯バサミと紐で特大バイブと結ばれ、それで、ひっぱりまわしてください。
みなさまのまえで恥ずかしいゆきをたくさん見ていただき、軽蔑され、おしっこも、うん○も、よだれもたらして。。最後に頭をなでてもらえれば、最高に幸せです。

いつも、マン汁をたらしているゆきです。

*出張や面倒な会議から解放されるたびに乱れまくるんだろう。妄想もどんどんエスカレートして、変態行為にしか感じない体に調教されてしまうゆきだね。

ネットでお取り寄せ!アダルトグッズ
1本は欲しい、バイブ&ローター
大きくエラの張った亀頭部とパールがぎっしり!舌がクリトリスをイクまで刺激!
1つは持ちたい、バイブ&ローター

メニュー > 禁断の薔薇たち173 > KM ・ゆき

SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。Mのあなたは してほしいことを書きなさい。あなたの感覚で難易度も付けてください。難易度の目安=A(やさしい)〜B(やややさしい)〜C(普通)〜D(難しい)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム
(内緒で告白したい方はこのフォームをご利用ください)
Web Site : 赤い薔薇たちの館