メニュー > 禁断の薔薇たち176  > 郁美・彩

全裸トイレオナニー報告、ペニス自慢

禁断の薔薇たち177 郁美・彩
 郁美 バックナンバー176

郁美です。お久しぶりです。

会社でのオナニー・・病み付きになっています。
みんなが退社した後のトイレオナニーはもちろん、このごろはお昼休みにもオナニーしてしまいます。
夫とのセックスとオナニーは別ばらなんでしょうか?
夫婦のエッチがあった次の日でも・・いいえ、そんな日はよけいに興奮してしまいます。

お昼休みの会社のトイレで、嫌な上司や、新人君に弄ばれて犯されてしまうのを想像して、誰の物かもわからない捨てられたパンストをくわえて・・無い時は自分のパンストで・・蒸れちゃって臭いのに・・私の中のエッチな虫が疼くみたいに興奮しちゃってぇ・・

オナニーの最中に誰かがトイレに入ってきて隣の個室に入ると、パンストを口に押し込んで声が出ないように我慢してぇ、でも、指はそのまま動かし続けちゃいます。
乳首をつねったり、わざと指を奥まで入れてオナニーしちゃいます。

先日も、退社時間が過ぎてみんなが帰るのを待ってからトイレでオナニーしました。
トイレの個室で制服も下着も脱いで全裸になって、パンストを入手できなかったので、自分のショーツを裏返してシミの付いたところをくわえたり舐めたりしながら、レイプされてるのを想像してオナニーしました。

帰りの電車の向かいの席の中年サラリーマンが、私の足元をチラチラ覗き見る感じで見てて・・私、眠ってるふりをして少しだけ膝をゆるめちゃいました。
オナニーをした後、後始末しないでヌルヌルのままで穿いたショーツ・・くわえて舐めて、お股のところがベチョベチョに濡れててお漏らししたみたいになってるショーツを見られてると思うと、ものすごくエッチな気分になってしまってぇ・・・・
あぁ・・私、変態・・って思うと、ますますエッチな気分になってしまいましたぁ。

・・今も、隣の部屋に夫がいるのにジャージのズボンの中に手を入れてジメジメしちゃってるショーツのお股を弄りながらご報告を書いています。

*郁美、久しぶり。会社のトイレでオナニーする癖はまるで治っていないね。それどころか、変態度はむしろアップしている・・・。絶え間なくにじみ出る恥液で今もショーツは湿っているね?今すぐ剥ぎ取ってオナニーしなさい。
 彩 初投稿

私、主人のペニスを皆様に自慢したいんです。

モンスターペニスです。
勃起したときの長さは25cm 太さは5cm それにシリコンボール9mmがたくさん入っています。
亀頭の下には10mmの鉄環がはまっています。

家にいるときは鎖をぶら下げています。
性能も抜群でして、抜かずに4回出来ます。

彩は幸せです。
今度、主人の調教の様子をメールします。

それでは。。。

*アソコが壊れてしまいそうな大きさだね。彩はそのビッグサイズのペニスを易々と受け入れてしまえるんだね。

ネットでお取り寄せ!アダルトグッズ
クリトリス吸引 プラス 振動刺激
スポイトで吸い上げたクリトリスを小型のローターが「イク」まで震わす!
商品は 「ローター」 コーナーに。商品名
「NEW クリエンマ」


メニュー > 禁断の薔薇たち176 > 郁美・彩

SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。Mのあなたは してほしいことを書きなさい。あなたの感覚で難易度も付けてください。難易度の目安=A(やさしい)〜B(やややさしい)〜C(普通)〜D(難しい)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム
(内緒で告白したい方はこのフォームをご利用ください)
Web Site : 赤い薔薇たちの館