メニュー > 禁断の薔薇たち175  > りりこ ・郁美

自虐オナニー、パンストオナニー報告

禁断の薔薇たち176 りりこ・郁美
 りりこ 初投稿

今、妊娠中なのに毎日のようにオナニーしてしまいます。

性欲が強くなったのかな…?
でもダンナとセックスは全くしてません。

私は子供の時からMっ気があると自覚してますが、ダンナとのセックスではそういう事はしたことないです。
でも、酔っぱらうと、時々乳首を「噛んで」と頼んで、何度も思いっきり噛んでもらいます。
そしたら次の日はとーっても乳首が痛くて困るんですけど…。

本当は縛られて、乳首に洗濯バサミなんかをつけてもらったりしたいんですけど…言えません。
緊縛されている画像なんかをネットで探しては見ています。
でも乳首に何もされていない写真にはガッカリするんです…。
私って、乳首が敏感なんです。
自分でイヤリングとか割り箸を挟んだりしたこともあります。
誰か、そういう事してくれないかな…。

今、妊娠中なので、すごくおっぱいが大きくなってるんです。
乳輪も乳首も気持ち悪いぐらい、グロテスクに大きくなっていて、とっても縛り甲斐のあるおっぱいになってます。

自分でよく縛ってオナニーしてます。
本当は乳首をいじめたいんだけど、今は母乳らしき液体が出てきちゃうので、ちょっと怖くてできません。

出産して授乳が終わったら、また自分で乳首をいろいろ虐めてオナニーしたいなぁと思ってます。
そのために、洗濯ロープと木製洗濯ばさみを買いました。
洗濯ロープは綿ロープより固く、麻縄なんかより扱いやすくてとっても良いんです。

こないだ、自分で自分のおっぱいを縛って、クリをスポイトで吸い出したところをデジカメで撮りました。
でもプリントする勇気はなく、すぐ削除しましたが…。

こんな妊婦、気持ち悪いですか?

*そんなことはないよ。妊娠という制約がある時期だけに、傍目にはわからないストレスもあるだろうし、一方で性欲が高まったり、授乳に備えて胸が感じやすくなったり、いつも以上にオナニーが気持ちいいと感じても、それはそれで自然だと思う。もっとも、りりこが乳首「マゾ」ではあることは間違いないだろうけれどね。かさが増したおっぱいは縛りごたえがあっただろうね。次にセルフ撮影したときは、きっと投稿しなさい。
 郁美 バックナンバー171

郁美です。

お言い付けのオナニーしちゃいましたぁ・・。
会社の女子トイレのゴミ箱に捨ててあったパンストで・・誰のかはわかりません。
同僚のOLの誰かのです・・

お昼過ぎに捨ててあるのを発見して、ドキドキしながら午後を過ごしました。
残業があるフリをしてみんなが帰るのを待って、一人きりになってから女子トイレへ行きました。
誰もいないのになんだかドキドキして、悪さをしている子供みたいにトイレのドアが閉まる音にさえビクついてしまいました。

ゴミ箱から捨てられていたパンストを取り出して、個室に入りました。
捨てられてたパンストの爪先のところの匂いを嗅ぎました。
・・私のも同じ、少し黒ずんでて・・靴の匂いと蒸れた匂い・・匂いもきつくてぇ・・マチのところに顔を埋めると、もう、だいぶ過ごしやすくなったのに蒸れた匂いと微かにデオドラントの香りがして、あっ・・これN子ちゃんの・・って思うと、一番後輩で、天然で、いつも注意してる彼女に辱められてるような気持ちになっちゃって、我慢できなくて、そのままトイレでオナニーしちゃいました。

パンストとショーツを下ろして便座に腰掛けると、私もうぬれててショーツには恥ずかしいくらい愛液のシミができてしまってました。

パンストで猿轡をされて、N子ちゃんの指であそこを弄られて・・色とか形とか若い彼女にけなされながら弄られてる妄想をしながら指を入れてオナニーしました。

帰りの電車で、オナニーしたままのベトベトのままで・・汗ばんで髪や身体からいやらしい匂いがしそうなままで帰って・・・みんなが私を軽蔑した眼差しで見てるような気がして・・それなのに、乳首が硬く尖ったままで、あそこも疼くような感じがしてしまって・・家に帰っても火照りが治まらず・・昨夜は私の方から旦那に求めて、四つん這いの体位で犯されてる妄想をしながら愛し合いました。

*いつも以上に感じたようだね。パンストオナニーはこのときだけかな?変態郁美の近況を知らせなさい。

ネットでお取り寄せ!アダルトグッズ
クリトリス吸引 プラス 振動刺激
スポイトで吸い上げたクリトリスを小型のローターが「イク」まで震わす!
商品は 「ローター」 コーナーに。商品名
「NEW クリエンマ」


メニュー > 禁断の薔薇たち175 > りりこ ・郁美

SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。Mのあなたは してほしいことを書きなさい。あなたの感覚で難易度も付けてください。難易度の目安=A(やさしい)〜B(やややさしい)〜C(普通)〜D(難しい)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム
(内緒で告白したい方はこのフォームをご利用ください)
Web Site : 赤い薔薇たちの館